Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ざまーねぇな俺 

今日体育会あったどー

400m個人最下位だぞー

まあ、みんなぶーいんぐしなかったからよかったけど
そりゃそうだろ
じゃんけんで負けたのに
ぶーいんぐされたら
きれるぞ俺

エッサッサやりましたよ
あついのにねwwww

なんかね、一度どっかにいったせんせいが
うちの体育会みにきてて
なんだかんだで
エッサッサやるはめになってたのはうけた

いやー写真取りたかったんだけどね
ブログに乗せれないから残念だよ

うちの体育会の合言葉は「一致団結」
なんかくさいセリフだけど
去年は青春爆発だったし・・

まあ、去年よりマシか・・・

今日は土曜日
つまりサドンINだぜい
楽しみだぜい

8時からね、うん

ぼくさ、はまったものは
とことんやりこむタイプだからね
こんかいもそれさ

だってサドンにリア友はいってるんだもん
メイポはなんかキモイーとかいわれてたけど
やっぱりアクションは
入る人多いもん

ぇ?前の小説はどうなった?

続きみたいならコメントくれればまた書くよ
暇なときねうんwwww

僕性格わりーだろ
うぇうぇうぇwwwwww

コーラあるじゃん?
そうコカコーラ

僕それ大好きでさ
運動してるのにコーラ飲むってほかの人にいったら
考えられないってwww

僕多いときには一日2ℓくらいは
のんじゃうからね

だって家に一日中いるとなにもすることないじゃん
パソコンだって土日だけだし
ゲームかうお金ないし

まぁ、暇つぶしにのむんだよ
暇つぶしwwww

俺って悲しい人間ですなwww

だってさ・・

リアだってイケメンじゃないし・・・
女子からみた俺は・・・
なんかキモイ風にみられてるし・・・
まぁ眼鏡1つでそう思われると悲しいんだけど・・・

僕自分で言うのもおかしいけどさ!
結構性格いいんだよ!

さっき自分で性格わるいとかいってたけど・・・

だってみんないいっていってくれるもん!
人はね見た目で判断してはいけないんだよ!
いくらオタク風な俺でもさ!
人間少しはいいところはあるもんだよ!
それが普通!


はぁ、のどか沸いた
コーラ飲むか・・・・・・・


((((´・A・`)))) ァ?

マジでジョークですハイ
のめません24時間空き缶またはペットボトルを
捨てるところを監視されております
買えばすぐにばれます

おなかいたくなるから禁止されてるのに
なんか、それでも飲みたいって
禁断症状ですなwwww

禁断症状乙wwwww 俺www
ごるぴ。。。ひさしぶりのコメントありがとう

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

No title

乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aoki #- | URL | 2009/05/26 09:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/157-1d64a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

