Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お久しぶりぶり  

うん、久しぶりだね
え?いままで放置してなにしてたって?

勉強だよ勉強!

受験生はつらいのだww
でもおちる可能性バリバリなんだけどね
おちても笑わないでくれ

てか、PC触れる時間は増えたんだけどね
土日に3時間ずつ
そんかわり、毎日勉強2時間っていうたいそうなことしなきゃ
いけないんだけどね

え?そのくらいへのかっぱ?
ならやってみなよ
つらいから

とうとう3日後にせまってきた
体育祭だね
うん、運動会のことだよ

うちはね、エッサッサっていう競技があってね
毎年全校生徒の男子でやるんだけど

上半身裸wwwwwwwwwww

はい、いま変な想像した人 挙手

上半身裸で、靴脱いではだしでやるのよ
んで・・・
エッサッサっていうんだけどね
まあ、非常扉のマークみたいな格好で
てを振る

いや想像不可だろうけどさ
まあ無理やり想像してください

さて、暇すぎるね
今日は親いないんだ
だからすき放題しなきゃ損だよ

ではブログ更新なんて
5分程度しかとれないよもったいなくて
あとはサドンINでしょ!
でわ、

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

コメント

三回連続ごっくんさせてきたwww

今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww

http://23A.younube.net/wkbP.html

木村ソリヲ #mQop/nM. | URL | 2009/05/20 17:34 - edit

No title

えっさえっさおもしろい

ごるぴ #- | URL | 2009/05/22 17:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/156-434459d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

