Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小説じゃないよ 

いやね小説かこうかと思ったんだけど
あきてきてね
またそのうち書くよ

今週の木曜日から昨日まで
修学旅行いってきたぜ!
東京だ!
都会だねうん
ビルばっかで吐き気が・・・・
人込みきらいな僕がよく3日間体調崩さずに
やってきたもんだよ

秋葉原いってきたよ
オタばっかだな

あめ降ってたから
人少ない・・・
てか女性おおいな
女の子ばっかだよ

すこしびっくりした賞をあげようか

えとね東京ディズニーランド略してTDL
4時間しか自由時間ないとか死ね
ぜんぜんあそべるかよ

部活友達とかといってきた

まあ、今年で中学3年の俺は
これがいい思い出で
最後の思い出かも

だって体育祭なんて
じゃんけんでまけて個人400mだぜ
死ねばいいのに
連続であめ降り続ければいいのにな
てか風邪ひかんかな

うんそれが一番!
新型インフルエンザはやーよ

そーいやくさなぎさん
どっか消えたな
テレビでてないし

だいぶショックだろうな
全裸とか余裕でショックだよ

くさなぎさん応援してるからがんばって!!

てかね、キーボードのTabの部分壊れて
外れてるからうざい

では今日はここまで
今日は8時からサドンINだぜ!

あ、それとメイポは仮引退いや
引退かもそれについてはコメントよろ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/155-a9b65771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

