Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アンポンタン ナポリタン 

q

いやいやわらってはいかんよわらっては
とくにバイキンマンのグロさをかみしめなさい

どこかで、みたことあるよね
これ・・・

んとね、寝なさいとりあえず
子供は寝ないとだめなんだ

ねることにより
育つんだ

僕も、さっきメイポINしたあと
寝たけどね

ちょーしにのんなボケ
いわれておきた
おこられた
なんか、最近なにしてもおこられるね


メイポはね
30%あげたあと
ラビcとお話してたね
同世代とお話

結構長く続くんだよ
あれだよ
大人とはなすと
すぐおわるんだよ

それとギドデビルの川様
メアドおしえなさい

どーせ土日しかPCさわれんだろうけど
平日はおもに
メールとブログね

とりあえず寝ます 乙

category: いろいろこれこれ

CM: 4 TB: 0   

コメント

ちわーす∀

訪問ありがーと*
ぜんぜーんホムペ更新してないけど、今日からがんばるので、また遊びに来てくださ-い★

あと、できればBBSに書き込みしてねーω
日記の書き込みはあんまりみんので、

あ、ずっと気になってたんじゃけどー、六桜ってなんて読むのー??

嫌いなタイプのに全部当てはまってる自分がいる、わら

はるな様、わら #Jj56riRc | URL | 2009/03/29 23:04 - edit

No title

アンポンタンの目がいいね

ごるぴ #- | URL | 2009/03/30 11:08 - edit

ん~

なんでギドデビルで検索するとこれが出てくるんだ!!!


ざけんな!!!


131LvのBSなめるな!!!!!!!!!

低火力なめんな!!!!!

金髪ツインテールを愛するもの!! #- | URL | 2010/05/21 01:16 - edit

↑わかったわかった。

匿名希望☆ミ #- | URL | 2010/05/25 06:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/144-91136987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

