Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ひゃっほーーーーい 

通知表あがってたよ
よかったわ

これで土日は心置きなく
めいぽに集中できるってはなしよ

ぇと、このまえの続きね

僕小学校のとき
1年のときだよ

2人骨折させてんの
つまり、ものすごくおこられてた

てか、僕昔からむちゃするひとでね
車で30分かかる道を
幼稚園にもはいってないときに
1人であるいて勝手に帰ったの

あぶないでしょ?
だから親はいつも、なんか心配してんの
中1のときにもタバコすって
どれだけ怒られたか

だから、なにをするのでも
なにか考えて行動する
っていうふうにしてるんだ

今日ね校長の話で
僕校長に嫉妬したよ

校長は
白と黒の区別をつけれる中学生になりなさい
そして白と黒の中間にいなさい

っていったの
僕はちがう
白は善
黒は悪

だと考えて
中間なんてない
白と黒
それだけ

世の中は白と黒以外にはなにも存在しない
白の人間は普通の人生をおくる
有名な人は何か1つ
黒が存在する

黒をやらないと
人間はいつかきっと
堕落するだろうね

人を殴るのも黒だよ
万引き、窃盗、殺害
ぜんぶだよ

黒がない世の中なんて
つまらないし
白がない世の中は
腐ってる

それこそ
デスノートの夜神月だよ

世の中を変えようと
デスノートを使って
必要ないけにえ
いや、必要な人殺しだ
ってあくまでも白を通そうとする

あれはすこし、反対だけどね僕は

ま、とりあえず
通知表の結果がいい
ってことで、それだけ
またね 
土日に会おうか
めいぽのみなさんw

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/139-ab66c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

