Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いやー感動! 

絶対彼氏だっけ・・
今日最終回?

しらんけど・・
弟と親がみてたんで
みてました

すると、目のよこのほうから
涙がつーって

僕ね以外に泣き虫なのよ
エグちゃんのただ逢いたくて
聞いてたら泣くぐらいだしね

だってさ、なんか
すぐに涙がつーって・・・・
だめだんね、男が泣き虫じゃ・・・

んと、5月
修学旅行
東京行きます
いやー秋葉原いくんですよ
本当はいってはだめらしいんだけど
あれだよ、計画表にはちゃんと
博物館なり、いろいろかいてるんだけど
ぜんぶむしって秋葉原いきます

あはは、俺って悪

いや、今日ものすごい

いや、これみてばかにしてくれたまえ
僕は臆病者なんだ
正直ね、友達もみんな怖いんだ

今日、友達が喧嘩うってきたんだ
やっぱり修学旅行ってPCでいろいろ
調べるじゃん?それでPCつかってたら
女子がさ僕らが使ってるのに
これ調べて あれ調べてって
言うから僕調べたんだ

そしたら野球部の子が
「はよかわれや」
僕は
「すこしまってね」
そしたら
「さっきからまっとろーが」
って、僕のほっぺをぐーでごつんと
いっちゃったね
痛くないけどさ・・・・

そこでやり返してみなよ
どうなることやら
もし、僕が勝った場合には
きっと、僕が先生におこられるね

もし、僕がまけたら
おこられるし、みんなに
「よえー」っていわれるし

てか、僕小学校のころに・・
またこんどね

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

わかります
ただ逢いたくては感動しまうs
http://www.youtube.com/watch?v=QmYwTlAHVTE&feature=related
まじっで。

ごるぴ #- | URL | 2009/03/25 01:32 - edit

ごめん

ごめん・・・
悪気はないんだよ??
川口の遊んでほしいだけー

はるな #5101GVsM | URL | 2009/03/29 23:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/137-cf4aabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

