Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おほほwww 

ゴルくんや
なんかびみょーーーーーーーーでしたww

いまコメントくれた奴両方おとしてる
ん、てかさ

最近マジで更新してないから
アホ見たく順位さがってるじゃん
みんな拍手とか、アクセスとかして
順位あげてよね

まじで上位ねらってますwww

んとね、知らない人たちが
ゴルくんのコメントみてもわけわからんから
すこし説明

てかこっから↓全部
自己責任でお願いします

いいましたからねww
いったからねww

えと、このアプリケーションは
パソコンの知識少しだけ
身に着けてからダウンロードしてください
名前はBitComet
完璧裏です
無料でISOデータ落とせます
=違法になりかかってます

なかには合法 合法ゆーて
叫んでる奴もいるけど
合法なんですよ
いまのところはwww

そのうち違法になるでしょう
こう著作権の問題で
ややこしい言い合いしてるみたいです

何人かISOをUPして
つかまったようです
いまのところ
おとすつまりダウンロードでは
つかまったひとはいないとおもいます

あ、そうそう、PSP以外でもありますからね
ISO、
てかこういっても二言じゃないです
PSPは無限の可能性を秘めている
正直言っていまやPSPはただの携帯ゲーム機では
ありません
PSPさえあれば生きていける
といった人さえいます


これマジですwww
ネット環境あれば
普通に裏で金儲けできるし
PSP=PCにもなります

すこしスケールがでかいですが
これマジです
すこしPSPについてぐぐってみては?
買おうか迷ってるかた
少し考えて調べて
かってみてはいかがでしょうか?
ゴルくん。。ほかにはないかい?

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

侍道http://www.acquire.co.jp/samurai_psp/top.html

BCリンク
bc://bt/QUEvW1BTUF1TYW11cmFpIERvdSBQb3J0YWJsZSBbSkFQXVtFU1BBTFBTUC5jb21dLnJhci8xNTU4OTk0ODMvMGVhNGYxNmZjMWE2OGNlMTQ3YmEzMWYxOWU1OGE0ZWZhZGIzYTMxYS9aWg==

おもしろいよ
自由度高いしバッサバッサ斬れる


Zill Oll Infinite Plus
http://www.gamecity.ne.jp/psp/zo/

BCリンク
bc://bt/QUEvW1BTUF0gWmlsbCBPbGwgSW5maW5pdGUgUGx1cyBbSkFQXS81MTMwMjM2MTYvMGM1ZGM1ODQ3M2IyNWM2ZDAyNmVlZDQ0MmU4MTRiMzBkNGVhYzY5NS9aWg==

3DRPG的な。
もちろんおもしろいから薦めてるんだけど、
一番はやっぱ自分が何をやったかで歴史が変わるところ。

ごるぴ #- | URL | 2009/03/21 12:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/132-f7b9cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

