Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

僕らは限りない笑顔で君を見送る 

いやーごめんめんご
昨日はすぐ寝て更新しそこねたww

ぁ、そーいえば
wikiみた?
wikiの僕らのイタヤってやつ
友達がさ、コンピュータ授業のときに
荒らしたやつ

いやーすこしやりすぎだったね
アクセス拒否されてるよ
てか、犯罪になるっぽいね

ゴルくん、あのげーむって英語?
わかんねww
いまだうんろーどしてる

蒼君や、登録もう少ししたらやる
時間ない
たぶん土日にネカフェいくから
そこでやろうと思う

んで、最近さ
みんごるじゃなくてさ
勇者のくせになまいきだ
略して ゆなま
やってるんだ
2だよ 2
結構おもしろいよ。絵がレトロだし
なんかまりお思い出すね
いつの時代だよwwww

だめだ、今日県立高校志望校判定模試あってさ
むちゃむずいやんけwww
ついていけんwww
半分もいってないような
僕の成績では
とうてい、ついていけんわww

悲しいね むなしいね
そのときこそ
勉強しよう

・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・明日でいいか・・・・・・
ゴルくん。。ほかにはない?

蒼きくん。。さどんあたっく楽しみだなww

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

っつおい!!!!!
MLB09まじで面白いんだってば!!!!

んじゃー
天誅4!
bc://bt/QUEvVGVuY2h1XzRfSlBOX1BTUC1DYXJhdmFuLzU2MDIyNzE5MC84MzEyNmU4ZDAxMmIyMjUwN2M2MmE2YzljZmY0MjUyMzAzMDQ3ZjA3L1pa
でもこれ難しいからイライラすんだよね

牧場物語とかどうよ!
まったりしてておもしろいよ!
bc://bt/QUEvW1RHRkFOU+eUteeOqei/t11Cb2t1am91X01vbm9nYXRhcmlfU3VnYXJfTXVyYV9KUE5fUFNQLUNhcmF2YW4vMTE1OTk4Nzc1L2UzYWQwOWNiODM3YjM3MjFjNDZhNTY5ZWUzZGQ2ZDNiMjgwZjhhMTcvWlo=

ごるぴ #- | URL | 2009/03/20 23:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/131-2ba58df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

