Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうかな、さわやかだろう? 

どうかな、さわやかだとおもうんだがどうだろう?
僕も、いいとおもうよ

今日も4時間~
頭いたいからかえってきたんだけどさ
帰ったあとの記憶がないんだ

なんていうか
ベッドでねてた
そーとーつかれてたんだろうな

いやね、最近夜遅くまでゲームと
小説よく読むんだ
だからクセついちゃってさ
どーしても
長くおきちゃうんだ

どーにかならんかな・・・

朝学校いったらさ
すこし頭に障害がある子いるんだけど
その子が花瓶をさ
わざとしたに投げつけたわけよ
花瓶は割れんかったけど

床がさ水浸しで
一瞬殴ってやろうかと・・・
いやいや嘘だよ

あるまじめな女子が一人で片付けてたもんだから
てか、みんな、
「やべーな」「アイツ頭っとろ」
とかって、花瓶落とした子の悪口ばっか言ってんのよ
だれも、そのこ手伝おうとしてないわけ

しょーがなく僕が手伝ったけど
だってさ、一人でやって
かわいそうじゃん

でも、やっぱりいいことしたら
気分がいいもんだよ

でも、1時間目からいきなり鬱きた・・・
なんていうか、こうどーでもいいやって思っちゃうんだ
なんていうんだろう
なんか泣きたくなるようなかんじ

僕はどーも感じてないのに
こう、心がもやもやする感じ
よくあるんだよ僕

精神病院にいったほうがいい
って友達に言われたけど
違ったら
恥ずかしいじゃん

まあ、精神不安定までいかないように
ちゃんとストップかけるけどね
ぜったい花瓶落とした子みたいには
ならないからね
大丈夫 大丈夫

ごるぴ。。みんゴル初心者

とある棗住人。。いや一応skypeやってるよ
          だけど取り上げられたんだ

蒼き君。。むりっぽいね
      蒼君してくれるかい?

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

何かしら理由があってそうなったんだ。
大丈夫同じ人間だもの

MLB09
bc://bt/QUEvUFNQLkdhbWUuTUxCMDktVGhlU2hvd1tVU0FdLkVuZ2xpc2guV3dXLmZhbnRhc3RpY28uQ0wvODU3MTMwMzg4LzdlMTI0OWJkMGE2YzI2NGM0YmU4MDA5NDZlYmMyYzA4NjYzMzEwOTgvWlo=

アドレスに貼ったらDL!

ごるぴ #- | URL | 2009/03/18 21:53 - edit

http://mytrashmail.com/index.aspx
ここのTemporary Emailってとこに好きな英数字入れるとフリーメールアドレス作れるよ。
そして登録。
ちなみに●●●@mt2009.comになる。

蒼き #- | URL | 2009/03/19 23:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/130-30988023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

