Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いやっはは。福じゃ 福笑いじゃ! 

いまね、みんゴルやってる
ぇ、何それ?
知らないの?しょーがないな
僕がおしえて・・・・

忘れた・・・・

んとね、今日ね4時間しかなかった
そう、4時間授業
これから春休みまでずっとだよ
いやね、今日は塾あったから
部活せずにかえったの

んで、ゴルくんと電話

たのしかったよ、少ししかできんかったけど

あーんなことや、こんーなこと
話しました
やっぱりね、ネット友達は
リアじゃはなせないことはなせるじゃん
それたのしい

電話ははまるよ

だけど、完璧に信じれる人ね
     ・ ・ ・ 

つまりは電話番号なんか信じれない人におしえたら
大変なことになるよ
番号だけでも売り買いされてんのに

とくに女の子注意よん

僕みたいな、ネカマはきもくて相手にされませんから

いやー最近更新率たかいな
その割にはコメントすくない

コメントは絶対してよね!
こう、なんていうか
すこしの話
コミュニケーションじゃん

楽しくないかい?

塾はいつも通り
できばえ最高です
集中力つかいすぎて、さっきから、ミス打ち込みおおすぎ
ぼくさ っ うつときにね
みんなどう打つ?
僕はxtuって打つんだ
結構このうちかたすくないんだよ
打ちにくいからね

でも僕はうちやすーねーん
なんでやねーん
るねっさーんす

んと、最近徹夜でコード解読してるんで
今日こそは寝ます
ゴルくんまた電話しようね
おやすみ

category: リアルたいむず

CM: 4 TB: 0   

コメント

みんごるおもしろいよね
でも未だに上級のキャラ使いこなせない

ごるぴ #- | URL | 2009/03/17 22:33 - edit

初めまして^^
電話の話が出てたので、ちょっとコメントさせていただきます。

私の周りでは、skypeというものをやっています。
これはインターネットを介して無料で通話ができるというものです。
フリーソフトなので、無料でダウンロード、インストールができます。

やってみるとわかるんですけど、メイプル内で言う友録みたいなかんじで、アカウントを通して友達とつながるので、
メールアドレスがあれば電話番号がなくても通話することが可能です。

ヘッドセットが必要になりますが、やってみるとかなり楽だし、アカウント同士の会話なら無料なので長電話もできますよ。

いちおう、URLも載せておきます。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

興味があったらやってみてください。

とある棗住人 #- | URL | 2009/03/17 22:35 - edit

2分たってもメール来なかったら再登録だ。

蒼き #- | URL | 2009/03/18 14:39 - edit

No title

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

ぬぬぬ #- | URL | 2009/05/25 01:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/129-6fb85a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

