Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2つあればすべてくださいという男それが俺さ 

今日部活、キャプテンいないから下っ端の俺しきりました
ぇ?はい、女子も全部です
はじめてすぽーつの関連記事でましたね
僕あんまりスポーツとくいじゃないからね

そうそうPSP持ってる人必見!
Music prxとググッてみて
たとえばそうだな
音楽聴きながらゲームするとか
音楽聴きながらプログラムつくるとか

いつでもPSPで音楽がならせるんだ
(CFW入れてる人にかぎる)
ま、名前通りだね

最近、更新率いいな
そりゃ暇だからさそーさ暇だよ
毎日毎日部活からかえったら勉強して飯くって
それからアニメを遅くまで見る
という暇な人生をおくってるのさ

あ、そうそうコメント返したまにはできないときありよん
なんていうか、短時間で書かないと親にばれるからさ
しょーがないねん
こら!そこ文句言わない!

あ、卒業式おわったよ
半分はねてたけど
起立いわれても座ってたから
ばれたみたいね

何人か泣いてたよ
僕は卒業するときにはきっと
やったさらば!中学校!
って笑うだろう

いやね、でも結構泣き虫なんだよ僕
キモイだろ?
そうだろ?
ぇ??
そうなんだ・・・・・・
蒼き君。。。もーちょいねばってみるわww

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/128-8af82cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

