Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あたたかな風邪と共に花粉がとんでくる 

休みの日ほど
ネタないね、つまり僕はインドア系だ

蒼き君、仮登録のメールがぜんぜんこないんだが
ID作らんと話にならんのにねwww

さて、家族は僕をおいてラーメン食いに行ってるわけだが・・・
僕は代わりにPCさわってる
ありがとう!飯を食いに誘った弟よ!!

さて、外に出なければネタがない
だけど外出れば花粉症がひどい
どうしようか?

ネタといえばさっきたんすの角で
足の親指をぶつけたくらいかな
じんじんきてます

もうネタきれた
はやいね、僕

あ、そーいえば月曜日卒業式だ
え?いやいや
僕じゃないよ僕は在校生だ
来年には僕も華の卒業生だ

うれしいやらかなしいやら・・・
つまり、受験が近づいている=遊べない
=悲しい=勉強して携帯獲得=遊ぶ=おちる

というシナリオがたんだん決まってきてるわけだが
あ、そうそう、たまには拍手してよね
毎日5回ブログにきなさい

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

ID作成代理ならやるよ

蒼き #- | URL | 2009/03/15 14:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/127-95d83f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

