Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ほいさっさ 

塾から帰宅

疲れてます
今日、卒業式の練習あったし
なんか、毎日がだるい

こう、部活いってストレス発散いっても
疲れたまるだけだしね

はなし、かわるけどさ
みんなたとえば
「やべーこれがくいてぇ」
って極限まで我慢して
「やっぱり、つくる!」

ってつくったは、いいけど
いきなり、「つくらなきゃよかった」
って、おもうことない?

僕今日、それが
3回ほどあった

てか、僕早く高校生になりたい
高校生になったらバイトできるし

親に、逆らって家出できるじゃん
なんか、優越感かんじちゃうよ

あれだね
これこそ、思春期を終える時期なのかな
いや、はやすぎだろ・・・・

んじゃ、寝ます
青木くん。。。いま、PCの容量確保してるところ

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

とりあえずtorrentさえ消せば問題ない

蒼き #- | URL | 2009/03/14 00:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/124-2a475b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

