Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ねむれなーい 

ねむれなーい
ねむれなーい

ねむれませんねハイ

さて、ここで僕の最近の悩みですね

オンラインゲーム
つまりネット通信で協力してプレイするゲーム
ですかね

最近はゲーム内で仲良くするならまだしも
リアであってみたり
電話してみたり
メールしたり
顔写真みせたり
住所おしえたり・・・・・・・・

実際僕もしてるさ
この記事よんで、今現在のお友達
気を悪くしないでください

ネットないならいくらでも改ざんできる
たとえば顔写真
そのへんのをつかえばいい
電話番号
こっちからかける
っていって、こちらがわは非通知でかける
なーんてできる

もし、いま仲良くしてる友達が
ただのニートや
60過ぎのおっさんだったとしたら
僕はどうするだろう

少し引くかもね
けど、はなしたりはするかもね

僕は裏サイトをいくつも見てきた
みんなも見ればわかるけど
平気で薬うってる
武器うってる
人ころすっていって殺してる
へいきで、お金はらって性的行為してる
しかもそれを晒す・・

こわいよ、人間金儲けのためならば
なんでもする
だってそうじゃん
おかねあったら、なんでもできるんだよ
そしたら願い3つ?
そんなのいらない
お金あればいい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きはこんどね!

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

コメント

いやーおっさんはまじで無理やろー・・・
そういう嘘をつく意味がまず理解できんよね
正直に言ってくれればいいのになって思う。

ごるぴ #- | URL | 2009/03/07 14:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/121-01cd9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

