Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

気晴らしですたい 

テスト勉強ねはかどってる?
ってきかれてもさぁ・・・・・

昨日塾の懇談がありました
なんかむっちゃほめられてるんだけど・・・・
その代わりに母機嫌↑↑

仕事いっちゃってるよ
んで僕がPCをいじくってると
また夜は地獄の日々ですな
どーせ明日も日曜日だけど
どっこもいかないし、家でがり勉見たく勉強ばっかだしさ
最近思うんだけど、中学1年のときが一番たのしかったね
メイポもできてたし
もしいま時間とりもどせるなら
勉強していまもメイポ毎日INしてただろうし
もったいないな~ってつくづくおもうね

てかひさしぶりにブログ見ても
アダルトサイトの宣伝があんまりはいってなかったことに驚いた
でもやっぱり宣伝されてるサイトは全部毎日更新してるか
順位が半端ないか・・
それでも、アダルトサイトが好きな人ならまだしもさ
ブログきてまでいやらしいもの
みなくてもいいのにね

てか、最初なんだろうって入ってみたことある
やばかったね
なんていうか・・こう・・・・あああぁぁぁぁぁ
みたいなかんじ
まあね、性行為は悪いことじゃないよ
感情表現が出来ない人がやったりもするとかって
深夜のテレビ番組で・・・・・
だけどさ、金儲けに人をまるで奴隷みたくしたてるのは
どーも納得いかないや

リンカーンがアメリカで奴隷解放宣言したみたく
福沢諭吉みたく人は平等だと
オバマ大統領みたく黒人でも大統領に・・・・
こうなんていうか、平等にしなきゃ
いまでも、学校でいじめとかあるけどさ
実際大人はとめてやれよ
っていうじゃん
けどさ、とめられないんだよね
実際とめて、その人をいじめている現場もみたことあるしさ
トラウマが焼き付けば
やっぱりいいにくい
じゃあ、とめろや!っていうおとなは
とめることがさて、子供のころに出来ただろうか
いや
たぶん出来なかったね。すくなくともほかの人に混じって
一緒にいじめてたと思う
なら、輪の中にはいらなければいい
って言う大人もいるけどさ
それはそれで、違う意味でいじめの対象にされる
実際、大人が子供の首根っこつかんで
やめろや、っていわないと
やっぱりトラウマにはトラウマだよ
いみわかんないか・・・・・

さて、と最近エミュしてるっていったじゃん
実際まだ、INしたことあるの2回で
たぶん6時間もしてないとおもう
まだまだ未経験者さ・・・・・・・・・・・・・・・・
んでわ
bybbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/118-0429e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

