Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近ね・・・ 

今日は、バレンタインか・・・
・・・・・・・・
いやいや、今日はこの前みたいなオチでは
終わらないよ

最近ね、前さ記事でPSPの改造はまってる
っていったじゃん
んでね、最近は
もともと、PSPってSYSTEMが作られてるわけよ
んとね、そのシステムをメモ帳から開くと
全部文字でできてるわけ
結構、あれだ説明が難しい
んで、その文字列をいじくって
PSPを改造するってわけよ

ま。
はまる人もいれば
はまらない人もいるね
ネトゲといっしょよん

そーいや、最近漫画かいてます
いやいやカットじゃないよ
元からつくってるの
んで、その話が・・・
題名はまだ決まってないけど
人間って苦痛があるじゃん
それに沿って書いてみた
苦痛をピークに達するとシャドーが出てくる
ってね
どう?けっこうSF漫画でおもしろそうじゃない?
もちろんバトルだよ
だいたいね、スポーツ系のは
ルール知らないと
面白くないのよ

けどね、ルールしらなくて
楽しめるのはテニスの王子様くらいかな
バトルはなんでもありじゃん
だから誰でも楽しめる
ギャグもいいけどさ
ギャグはそれこそはまるひとと
はまらないひとがいる

んまあ、そんなかんじ
最近面白いこともないし
花粉症きついから

買い物もお留守番

だからこーやって、PCいじくれてるんじゃん
さて、友達の家いくか

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re: タイトルなし

> クライアント
> http://www.megaupload.com/?d=SY80EJM9
> GMSv62
> http://www.megaupload.com/jp/?d=959KB3X6
> hamachi
> http://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/
> hamachiネットワーク名 warosuwarosu
>        PW warosuwarosu
>
> ①全部download&インストール。
>
> ②サーバークライアントを開いてGMSv62の中に切り取り⇒貼り付けでぶち込む。
> ③hamachiを起動する。
>
> ④左下の方にログインマークがあるのでクリック。
>
> ⑤ID・PW登録みたいなのが出るから記入。
>
> ⑥右下にある3つのボタンのうち右から2番目のボタンをクリックし、
>
> 既存のネットワークに接続をクリック。
>
> ⑦↑のネットワーク名とPWを記入し参加。
>
> ⑧GMv62の中にあるMAPLESTORYを起動。
>
> ⑨後は楽しむだけ。
>
> ※オートレジスターなのでIDとPWは登録しなくても適当に打ち込めばOK。

ちょいまて
これおまえがつくったのか・・・

立花ちゃんです #- | URL | 2009/02/15 15:53 - edit

つくったんだけどつぶれた

アオキヌーン #- | URL | 2009/02/15 18:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/116-49f9738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

