Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

人間ってすごいね 

僕さ、最近霊でもついてるんじゃないかと思うほど
体が重かったんだけど、部活休んで寝たらさ
すごいからだかるくなって
いまじゃ元気はつらつだよ
いやーすごいね
疲労がたまるとあんだけ体重くなるんだと
しみじみ実感した

今日さ理科の実験があったんだ
けどさ、僕の班の友達が・・・
いや、ってか
最初に僕が消しゴムをガスバーナで燃やしたんだ
そのあとさ、こうチーズみたいに消しゴムが火バサミについて
怒られるからほおっておいたんだ
そしたら目を放した隙に友達がバーナで・・・・
あぁぁぁぁぁーーーーーーーっっっ!!!
それで、一生懸命とってたら
●●!(●のところは実名)このはさみとけてるじゃねぇかぁ!
って先生が、、、
「無駄な誤解だよ・・・・」
って思いながらも説教を受ける僕
あ~っ・・これが青春
なんてね

僕さ、最近思うんだけど
女の子に生まれたかった
いや、いろんな意味でだよ
決して性的な意味ではありませーん
なんかさ、女の子だったら結婚して夫にお金をまかなってもらうじゃん
つまり、勉強ができなくてもいいんだ!
なんてうらやましい!

あしたは塾です
久々の更新ですが
これも勉強サボってやってます
さて勉強でもするか・・・・
ゴルくん。。。いつも、コメントありがとう
        ごめんねなかなか更新できなくて

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

コメント

ほっほっほ。
気にするでないぞ。
僕もねえ、毎日コメントしてくれた人がいてとっても嬉しかったから。

そうさ
毎日が青春さ!

逆に言えば勉強が出来れば男はもてるってことやろきに!
一緒に昇ってこーぜ!

ごるぴ #- | URL | 2009/02/04 23:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/111-2dcde2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

