Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

もともとブログって・・・ 

もともとぶろぐって日記みたいなものでしょ?
毎日ネタがあるひとならいいけどさ
ぼくみたいに、1日中太陽でも眺めているような人が
何をかけっていうの

もともと、メイプル一筋だったけど
いまや中2・・・
メイプルもINがなかなかできない
なら、何を更新するか・・・・

さて、あなたならどうする
そう、youなら・・・・

僕なら放置だね
放置してても、アクセスカウンタ回ってるし
1ヶ月にいっかい
あって書いただけで終了すれば
消されもしないだろうし

なーんてね
嘘嘘
ちゃんと更新するよ

さて、何を更新するか
メイプルINすればそれを更新する
だけど、INしないときはリア話
それもないときは・・・やっぱり改造かな

ちなみに、僕の家はPCが2台あります
両方ほとんど、僕のです
1台はカスPCなので、ウイルスがはいってるかもしれない
危険なファイルを操作するPCです
もしくは、コマプロでもいじってるか・・・・

もうひとつはノートPCです
こっちはメイポ、ブログ、かんたんなファイル操作
メール、ツール作りくらいかな

基本的に、あんまりPCには最近は触れてないかな
さわれないし・・・
いまだって、親にばれたらどうしようって
がたがたぶるぶるふるえながらかいてるし

そろそろ夜も更けた
最近寝不足なので今日は早めに寝ます
おやすみ

いい夢を・・・・・

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

あるがままを書けばいいと思うさ!
太陽を見てるなんてかっこよすぎてたまらん・・・

太陽を見て感じた事とか、
親にばれた時の事を考えてブログの記事にしてみるとか!

大丈夫だよ、小説とか詩とか見てて思ったんだけど
結構感情豊かだってば、絶対!

ごるぴ #- | URL | 2009/01/28 01:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/105-6d5473ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

