Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぁ~これはもしや! 

このタイトルじゃわかりにくいか
最近動画にはまってます

え、いやエロ動画じゃないようn
らき☆すたってやつと
涼宮ハルヒの憂鬱ってやつ

しってるひと
おおいでしょ

そうそう萌え形のアニメ

っていってもね
へなへなしてて
いみわからないのは
基本的に嫌いなわけよ

じゃけどね、ちょっとコメディーな
バトル系もはいり
そしてなにより
エロ要素・・・
ジョークです ハイ


それと、さいきんインフルエンザがはやってますね
もしかしたら学級閉鎖ちかいかもしれん
たのしみじゃわい

それとね、今日ね
僕、掃除理科室なんだ
それで意味もわからずに手を白い液体につっこんだわけ
まあ、手がぬるぬるしてきもちわるいの

んで、だいたいそーゆう容器には
名前がかいてるじゃん
んでみてみるとね
硫酸バリウム

ぇ・・・
何々?もういっかい

硫酸バリウム

これ聞いた後これなんだろうって
またしても手をいれちゃったわけよ
これ何?

あ、それ

硫酸

ドンマイ 乙

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

コメント

らきすたの こなちゃん可愛いよw
うんw
なにに手つっこんだの?←

そういえばブログ新しくしたからリンクチェンジyr

んで
なにに手つっこんだの?←

受験は2月10日(推薦w)

そだ、!
なにに手つっこんだの?←

インフルエンザこわいよね
タミフル?きかないんだってw
しかも予防接種わすれた;;

最後に
なにに手つっこんだの←

はい!自重しまwwwwwwww

ラビ #- | URL | 2009/01/23 17:07 - edit

硫酸

立花六桜&健太郎 #- | URL | 2009/01/23 20:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/101-5399dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

