Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

taihen 

明日から研修で28日まで不在です

今回は多分twitterにも顔を出せないでしょう

まじ死ねクソブラック企業^^

とりあえずガンバリマス


■SuddenAttack

活動があまりできてないようです。

スナイパーは一人ほぼ確定しているようですが活動ができてないようです。本当に。

僕が熱があったり研修の用意で忙しくて参加できなかったりというのは申し訳ないのですが

他の人もなんか冷めてる感じがしてなりません。

色々と個人的に用事もあると思いますが

せめて一戦でも固定を というやる気をだしてほしいですね。

中々難しいと思いますが。

少なくとも今回の夏の大会はある程度良い結果を残して欲しいです

脱退していったpielさんにも申し訳ないし僕があのような話をした時間がもったいないですし。

モチベの上がり下がりは人それぞれあると思いますがせめて固定が数戦でもできるなら

人が少なくても作戦が立てれるならtsに集まって立てようというようなやる気がないと

中々大会なんて結果を残せないでしょうね。

誰かが声かけて固定やればいいじゃなくて皆が固定やっていこうっていう雰囲気を作ってほしいものです

今回は僕は一応『補欠』という点をふまえて活動して欲しいです。

固定活動に対しては文句は言いませんし作戦も意見は出しますが文句は言いません。

とりあえず他の人達が考えてどう固定活動をやっていくかこの夏の大会で見てみたいと思います

メイン面子の皆さん頑張ってください。


■リアル

車きました。

三菱のトッポです。

中までチョコたっp(ry

じゃないです。

色は白でパッとしませんが中が暗い感じで個人的には好きな雰囲気です

愛車としてドライブとかいってみたいですねー

ローンは全て僕の給料から引き落とされますが( ´゚д゚`)



とまあリアルでも大きな刺激を感じつつネットもピリピリとした雰囲気が続いています

春という季節は色々と大変な季節だと毎年感じられますね。

今年は花粉症があまりこの時期にしてはキツくないので頑張れます


ネットはネットで大会頑張る。そして頑張ってください。

リアルはリアルで研修頑張る。



ある程度の目標をもってゲーム、人生をエンジョイできてるので

頑張ることができます。

これも幸せな事なんでしょうね。

明日朝早いのにこんなポエム考えてる暇じゃないと思いつつ簡易更新で〆たいと思います

ではお疲れ様です(*´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

報告 

今回メインメンバーである piel氏 が除名という処分になりました。

本人の意志を聞いてからの除名なので実際は脱退という形に近いかもしれません。

内容は複雑で一言では言えないと思います。

主にクラン活動内でのことですね。

僕自身、Springでボロ負けした時点でこのクランの方向性がどうなるのか心配で

クランメンバー全員にに聞いたところ、臭い話ですが 勝ちたい という意見が出てきていたので

多少のメンバーチェンジはあったものの原型は保ったままで活動を続けていました。

それから少しして面子によってモチベーションのバラつきが見られ始めて来て

今回その中で一番気になったpielさんにクランメンバーで意見を出しあって話し合いをしてまとめた事を

ねばーさんに報告してもらい、そこを直しながら頑張っていこうやと一言言ってもらいました。

その時点でpielさんだけが一番悪かったというわけではなく、クラン全員で取り組む作戦や連携時に

目立った動きをしていたのでその点の修正をということの話をした感じでした。

それから数日して動きを見ていて、クランメンバーにどうだろって聞いたところ

まだ少し意識してない部分があるんじゃない?という意見がポロポロと出始め

その時点で僕が4月いっぱい固定に参加できなくなるだろうと言う事は皆知っていたので

急いで指摘して直していかないと俺を抜いて尚且つ補欠が入ってきてこの状態が続くとマズイということで

3月の末に僕からpielさんに更に細かい部分を指摘して直してもらうようにしました

それから僕の研修期間をはさみ

久しぶりの固定活動後の話し合いで最近どうなんって聞いたところ

中にはまだ数日しか経ってないし正直分からないといった人も言えば

意識が足りなすぎるといった人もいました。

そもそもRetRは他のクランに比べて個人の練習時間もクランの練習時間も圧倒的に他クランより

足りてない状態で、尚且つ、面子の中には夏は頑張っていこう勝っていこう作戦も使おうと

言っている人がいる状態でこのクランの形で果たして勝っていけるのか、と議論した結果

今回の形になりました。今回の形になるにあたって僕も夏の大会は補欠という形も決まりました。

正直いつもログインしてるメインメンバーが除名になっているのに練習に少ししか参加せず

尚且つaimガタガタの自分が出場というのは形的にもおかしいので。

面子の交代はメインメンバーに残った彼らに一任しています。

もちろん多少の意見は出していきますが、実際最後の決定を下すのは彼らです。

投げやりかもしれませんが仮に僕が大丈夫といってもその大丈夫な人と大会に望むのは彼らです

やっていけるかどうかは彼らの判断に任せて頑張って貰いたいと思います。

あとは一人また面子変更があるかもしれませんがただの意思表示ができてない状態なので

もしかしたらというのもありますが多分ないでしょう。

長文になりましたが形的にはこのような形になりました。

今まで自分が入ったクランでは勝ちに行けないから切り捨てる。逆に自分が抜けたことはありますが。

メンバーを切り捨てるって言う事は今までなかったので少し唸るものもありますが

これでクランが強くなっていくなら彼らに頑張って貰いたいと思います。

pielさんが脱退にあたり思ったことや意見したかったことを全部言ってもらったので

自分たちも思っていた部分もあったし、逆に全く気が付かなかった部分もあったので

これから意識して直していってもらうようにしたいと思います。

多分これからはなあなあのcwや適当にネタプレイしながらのcwは固定活動では

しないと思います。

「なんだこのRetRっていうクソクランは全然連携できてねーのに勝率65あるとかアビュだろ」

とか思われないようにしたいですね。

とりあえずはまず一歩前進です。

最後まで臭い話になりましたがメンバーの皆さん頑張って行きましょう。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

私はとてもつかれています 

お久しぶりです

ここのところ約10日間姿を見せなかったのは新人研修を受けてました

なんというか山奥で缶詰だったり、ホテルで泊まれると思ったら朝早かったりと

結構ハードスケジュールで行動していました。

研修期間は約7月の上旬まであるそうで

わんちゃんSAの夏の大会も出られないかもしれません。

一週間地元、一週間県外、一週間地元、一週間県外の繰り返しで結構辛い・・・。

野良も多分できない環境。

研修期間が終わるまでの辛抱・・・だと言えども結構つらいものは辛い

とりあえずガンバリマス。

あと、SAのフレンドやtwitter等は気にしないでください

ログインしなくなったからSAやめたのかな? - それはありません!

twitterつぶやかないな・・・もしかしてしんd・・ - ガタガタブルブル

とりあえずは忙しいのでblogだったりとかtwitterとかも定期更新はできないかもしれませんが

見てもらえると助かります。

時間があればスマホで更新したり、ネカフェいったりしますんで

どうにか・・・ね。

とりあえずは生存確認をここでするために簡易更新しました。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
