Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

色々と。 

明日は教習の卒検です

受かるようにガンバリマス。

今日野良する前に明日の卒検落ちるか落ちないかCRガチャで運勢きめたろ思って

回したら

bandicam 2013-03-30 19-29-16-210

これは・・・受かるな・・・。

今まで10万CR近くかけてきたけどこれあたったのは初めてだわ。

でも解体できねーからいらねっ。


固定面子がほとんど決定しました

RetR 2nd Member

AR
AmaneHeart
SiaM
NeveR

SR
PieL
Caro

Sub
Clare
Marse


まるせさんはワンチャン変更あるかもしれません

くれあさんが補欠に入ってくれました。

Granatとかに固定ではいってた彼ですねー

強いんで期待してます

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

Digest第2弾 



前回よりフラグの質おちてね・・・・?

気のせい・・・

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

saikin 

2013-03-17 23-21-17
2013-03-18 00-12-14
2013-03-18 21-44-25
2013-03-19 21-32-49
2013-03-19 21-56-56
2013-03-20 00-05-24
2013-03-21 21-42-36
2013-03-22 00-01-33
2013-03-14 22-04-23
2013-03-12 23-05-57


ほとんどろいくんから貰った。

最近あんまり勝ててない

作戦使い始めたけどほとんど失敗したりして使い物にならないレベル。

難しいナァ。

そして色々考えるうちにaimがダメになっていきaimを気にすると思考停止

こりゃいかに。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

一日一回更新は無理ですなぁ 

教習所の2段階後半が予約制だとは知りませんでした

ふざけんな3月中にとれねーじゃねーか!!バーロー!!


■SuddenAttack

なんか課金武器を解体してポイントにしてBOXを買うと言う意味の分からない

MMO染みたシステムが実装されましたね。

早速メインとサブで回してみましたが

まあ良い感じです。

このままの確率維持でいってもらえればいいんですが

確率変動を無言で行うのがネクソンですからねぇ。

どうなることやら( ´゚д゚`)

あとM4→AKに戻していきたいなって思いました。

いろんな打ち合いの状況下で対応できるのがAKだと踏み切ったので

変えた感じです。

ま、当たらないんですが。

あと、前回の記事のサブメンバー(AR)は引き続き募集しています。

是非体験に来て下さい!


あとはl4d2がちょっと前セールだったので買いました。

全然やってなかったんだけど、最近フレンドとチマチマプレイしてます。

Expertは初見殺しですね。怖い怖い。

楽しくできるのでそれでいいです!

もし持ってる方いたら steam名が AmaneHeart でプレイしてますので

一緒にプレイ・・・ではなく色々教えてもらえれば助かります!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

RetR二期面子 

RetR 2nd Member

AmaneHeart - Assaulter
SiaM - Assaulter
NeveR - Assaulter
PieL - Sniper
Caro - Sniper


Sub
Marse - Assaulter


メンバーはこのような構成に変わりました

まるせさんが6月過ぎまで時間が取れないということで

pielさんの知り合いのしゃむさんに来てもらいました。

サブメンバー(AR)が一人足りない状態で募集しているところです


募集要項

Amaneが4月から仕事なので

ARは4人体制で回していきます

大会にも出てもらうようになる予定です

in率は毎日が望ましいです

活動時間は21:00~24:00までですが土日祝日は伸びる可能性があります

vcはtsを使用しています。

基本的にやる気のある方、向上心のある方を募集しています。

作戦等は未だにほとんど立ててないのでこれから立てていきます

此方の希望としては

無制限経験のある方

作戦を立てるときや固定中に進んで発言できる方

萎えない方

楽しくやっていける方が望ましいです。

とりあえずものは試しで体験に来て下さい。

twitter @AmaneHeart

skype kentaro.rokuzakura までお願いします

4月以降は僕と連絡取りにくくなるので

skype roides56 に送ってもらえても可です。

そんな感じで簡易更新終了。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

ふひ 

花粉症の薬のお陰でなんとか外にでれるあまねさんです

最近は教習所で一日過ごしてる状態

まじ予約数多すぎな?俺4月までにとらなアカンねん

リア充も多すぎて腹立つワー( ´゚д゚`)


■SuddenAttack

3回戦はしるふでした

結果はmapがDRで10-0ストレート負けです

練習してなくてってのもあるし個人技の差がでかすぎたってのもある

大会当日の日にねばーさんがお通夜で大会間に合わないということで急遽補欠の人をを呼び。

まるせさんが当日になって急に旅行に行くって事になり大会でれないって事で更に補欠の人を呼び。

ぴえーるさんも連絡つかないってなってアタフタしてたら

バイトだったっていって1時間前に来てセーフって感じで

すぐに大会が始まって10-0ストレート負けで終わり

まあ、いろいろ忙しかったけどしょうがない。

とりあえずRetR一期はこれで解散です

二期の面子についてはまだ確定してない部分もあるので

確定次第報告しようと思います。

二期面子に変わり次第完全に固定らしい練習をしていこうっていう話に

かなり前からなってたので夏の大会に向けて頑張ろうと思います。

現在も活動してるけどまあまあ良い感じ。

作戦をどんどん作って連携も整えて行きましょうって感じです。


まあそんなかんじ

って事で短いけどこれで簡易更新とさせてください

明日も教習・・・ハァ・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

重大発表 

続きからで・・・。
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

花粉症の薬効きすぎ 

今日耳鼻科にいって花粉症の薬貰ったんですが

半端ないくらい効く。

逆に効き過ぎワロタって感じ

これでくしゃみと涙に悩まされることはないですね(*´∀`*)


■SuddenAttack

今日はなんとか勝てましたねー

最初はよく分からないところに負けて

スキンバグでエラー落ちしたりしましたが中盤から後半は勝ててました。

R.SoleiLの即席にも勝てましたし

いつもあれくらいTが詰めれたら強いんですけどね・。・

今は結構当たってるんでこのまま当たってくれたらいいんですけど。

そういえばRetRシルバーになりました(*´∀`*)

SAはそんな感じですかね。


他に更新することがない・・・。

とりあえず今日はこんな感じでオツ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

花粉ヤバイ 

花粉症が最悪の状態です

鼻に綿棒で薬を塗ってマスクつけなくても花粉を防げる物を買ってきたんだけど

きくのは最初の1時間くらい

その後から鼻がカイカイWWWWWWWWWWWWW


■SuddenAttack

今日の固定はダメでしたね-。

普段なら勝てるところにも負けまくり。

まあ、そんな日もあるとか思ったりするけどここでなぜ負けたのか考えないと

どうにもならないよね。

まずは作戦と指揮だなぁ・・・。

司令塔をキチンと一人作るべきかなぁ。

最初俺がしてたけど最近自分のaimでいっぱいいっぱいで結構キツイ

あとは個人技だけどこれは追求してもどうしようもない。

少しずつ考えて直して行きましょ。

そういえば初Digestがそろそろ100再生いきそうですありがとうございます。

次のDigest素材が1/3くらいあつまってるのであと早くて一週間後

遅くて再来週には上げれるでしょう。

またそのDigestも視聴よろしくお願いします!


■リアル

路上の減速チェンジのコツを誰か教えてください。


■TERA

最近できてません。

SAのaim向上を目指して野良してるのでログインしてもすぐ落ちる状態。

ah...


■Minecraft

前言ってたpvp鯖ですが

最近ログインしてません。

理由は特にはないけど強いて言えば

マインクラフトはマインクラフトなのでやっぱり地味な作業の積み重ねです。

古参の人たちはそれが積み上がってるのでなかなか追いつけない。

あとは銃火器の判定がクソってくらいですかね。

まあ、息抜き程度に頑張ります。

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

寝る前更新 

花粉症が相変わらず酷いですが

マスク二枚重ねで楽勝ですわ^q^


■SuddenAttack

最近固定は勝ったり負けたりまちまちです。

勝つ時は格上に勝てたりするんですが

負ける時はガチ弱いところに負けたりします。

まあ、Spring終わり次第メンバー変更もあるので

どうなるかわかりませんが頑張って行きたいです。


■TERA

今は屋敷?前で積んでます

グループ水晶クエストになると結構強くて辛いです

ヘイトの集め方とかよくわからなくて死ぬことも多々。

慣れてきたらどうにかなるかもしれませんがまだ新米中の新米プレイヤーですね。

こちらも頑張っていきます。


■リアル

教習の予約とれません

どうしようもないですね。( ´∀`)・・・・。


あんまり書くこと無い

最近寝過ぎて飯を一日一食しか食べない生活

体重も落ちすぎてヤバイ

どうにかなおさんとな・・・。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

MMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』 

-- 続きを読む --

category: レビュー

CM: 0 TB: 0   

簡易更新 

初Digest

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

お腹イタヒ 

数時間前からずっとお腹痛いです。

痛みに耐えながら記事書いていきます


■リアル

卒業式が3/1にありました。

特に友人と打ち上げに行くこともなく家に帰ってのんびりしてました。

まあ、そんなもんですよ3年間って。

同窓会とか呼ばれてもたぶんいかないでしょうね。ってか同窓会呼ばれんのか?って感じ

そのくらいクラスで目立ってない方ですね。

というよりうちのクラスは結構グループにバラつきがあって

その中で目立ってない方のグループにいただけなんですけどね。

そんな終わった話しても意味ないし就職してから

頑張ったらいいなって感じでいいかな。


■SuddenAttack

大会結果は 不戦勝 でした。

相手がなんかロードに時間かかるとかよく分からないことをルーム作ってからすぐに言い始めて

結局集合時間から15分たっても来なかったので運営さんが不戦勝ってことでみたいな感じで。

なんか5thやった意味ネーって感じ。

大会出る気ないならそもそも大会に応募するんじゃねーよ


■TERA

最近身内とTERAやり始めました。

まあ、楽しいです。

何日続くんでしょう。

昔からそうなんですがSAが当たらないとき

もちろん野良はしますよ?でも何時間しても効果が見られない時は

逆にSAから離れると当たったりするんですよね・・・。

ま、来週もまた大会なんでお遊び程度でやっていきます。

そのうちレビューでも書きますかねぇ・・・。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

哀愁 

春の訪れを知らせるかのように

俺の鼻はジュルジュル言い始めました

毎年この季節になると涙とくしゃみと鼻水でグシャグシャです


■リアル

明日はとうとう卒業式です

もう三年たったのか。そんな感じです。

なんというか学校生活は充実しなかったけどネットは充実したなって感じ

一生の友達になるような友達も結局作れなかったけど

ネットは充実したなって感じ(白目)

中3の終わり頃に暇つぶしで始めたSAも

もう三年もしてるのかって感じです。

振り返ってみると色々ありましたねー。

実際SAやってたのなんて二年ちょっとくらいですが。

ってリアルの話なのにSAの話に入っていってるこの感じ。

まあ学校はなんだかんだで楽しかったです。

それだけ。


■SA

最近はまるせさんが用事で来れてないので助っ人よんで即席してます

結局まるせさんは6月頃まで忙しくなるみたいで

色々メンバーと話し合った結果

まるせさんの意志もあり補欠に回ってもらって

Spring後は助っ人によく来てくれてたしゃむさんを入れて

第二期面子としてやっていくつもりです。

とりあえず現在のRetRで言えることは

僕が圧倒的に弱い。

1に弱い、2でも弱い、3は回線が弱く、4はまた弱い

撃ち負ける率もトップです。

回線で落とすラウンドもトップです。

なんというか最初は作戦を指示したり削り役で頑張ろうかなって思ったけど

今は作戦は皆ある程度考えて自主的に動いてくれるし削り役の前に皆倒しきるし

俺の存在理由が無くなってきてます。

と、いうことで野良頑張ります

個人的には今まで組んだ固定の中で一番まとまりのある面子だと思うんで

頑張って行きたいです。

この固定は崩したくないな・・・。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
