Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さむい。 

固定が始まってすぐ簡単な紹介文書きましたが

あんまりにも適当だったんでまた書き直します

ではでは


[1]..RetR∥Amane

僕です。生ゴミです。
今回初の司令塔(笑)しています。
ゴミ指示出します僕は削り役です。味方頑張って^ー^


[2]..RetR∥Marse

まるせさんです。
本人当たらないとか行ってますけど低めの動向とcwの高いKDが比例してません。
普通に強い人です。
たまに突っ込みグセがあるのでその辺直せば最強。
でも突っ込んで倒してくるからなんともいえない( ´゚д゚`)
アクティブなアサルトです。


[3]..RetR∥NeveR

ねばーさんです。
味方をよく見て行動しています。
Aimはクラン内でずば抜けていいです。努力もクラン内で一番してます。
仕事から帰ってきてたまに眠そうなのがイイ(*´Д`)ハァハァ
慎重なアサルターですが動くときには動くアサルターでもあります。


[4]..RetR∥PieL

ぴえーるさんです。
よくここは落とせないっていうラウンドで取ってくれます。
本人はQSあんまりしないとか言ってますがスペクトで見ると確実にQS・・・。
高速DSなんですよね(´・ω・`)・・・。
アクティブなスナイパーです。


[5]..RetR∥Caro

ろいくんです。
クラン内でのファーストキルといえば彼。
pvのt側でのセンター落としに定評があります。
どちらかと言うと慎重に行動するスナイパーです。


KyoSey

この名前だとあんまり知ってる人はいませんが
メインの名前だと結構有名人かも・・・?
安定したアサルターですね。
作戦もよくしってますし、研究熱心です。
どちらかというと慎重に行動をするアサルターです。


Koucha

本人の意志で補欠の方に回ってもらってます。
HGがとにかく上手い!アサルターです。
アクティブなアサルターです。


以上ですね。

とりあえずクランクラッシャーの僕がいるので

クラッシュしないように頑張ります。

明日テストなのでこれから勉強してオールで学校。

頑張ります(^^)b

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

最近の固定 

ラダーやったり

50前後やったり

無制限やったり

って感じです。

面子が変わりに変わっていますが

結果的に


Clan RetR

AR Amane Never Marse

SR PieL Caro


Sub KyoSey Koucha


と、いう形になりました。

最近の戦績。

1_20130124160014.png

2_20130124160015.png

2013-01-24 21-54-46

2013-01-27 01-53-12

眠いんでクッソ適当に切り取りました。

まあ、他にも勝ったのあるんですけど

取ってなかったり、いつの間にか消してたりでなくなりました。

と、言うよりこのSSもクラメンから貰ったんですけどね。

結構いい感じで連携とれてるので

このままでいきたいですね。

それではおつかれさんです!


category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

サドンアタックの更新ばっかり。 

面子に変更がありました。

まだ未定に近いですが。

確定してるのは

koucha→out 補欠in

って感じですね。

こうちゃさんは固定に対するモチベの低下により補欠に回ることになりました。

正直僕が少し動きを制限しすぎた感が結構あります。

自由に動くアクティブタイプのアサルトを潰してしまったことは

非常に申し訳ないです・・・。

新しくスタメンに追加するARについては今考えてる途中です。

補欠のまるせさんか監視人さんにスタメンに入ってもらう形が濃厚なんですが

まるせさんはともかく監視人さんが仕事で忙しいようで

まだ補欠入りが決定してからログインしてない状況ですので

なんとも言えません。

一度一緒にcwやってから決めないと・・・ね。

もしかしたら新しいARを募集するかもしれませんが。

とりあえずしばらくは未定です。

omtも出れるかどうかって感じですね。

まあ、そんな急ぐクランでも無いんで、気長に頑張ります。


ARのaimは安定のゴミです。

当たる時と当たらない時の差がやばいです。

しかも基本胴撃ち。

ハハッ(´゚д゚`)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

固定について 

面子に変更がありました


AR Amane Koucha Never

SR Caro PieL

Sub Marse 監視人



Marseさんが補欠に確定し、監視人さんが補欠に新しく入ってくれました。

僕が4月から仕事が始まる関係でたぶん結構な頻度で大会や練習にでてもらうように

なると思います。


最近のRetRは面子になれるために一旦ラダーから離れて

50前後か無制限でなれるようにしています。

そのお陰でかなり連携が取れるようになっていますし

オリジナルの作戦も数個できました。

この調子で頑張りたいですね。

そのうち固定vs固定もやっていく予定なので

頑張っていきます。

りとらいふぁいてぃん!!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

固定決定 

この2週間とちょっとで2回固定を組み2回とも2日で爆発

ありがとうございます。といいたいくらいのクラッシュ率。

今回はそんなふうになりたくないですね・・・。


クラン RetR を立てました。

正式名称はReTryです。

意味は再試行。再チャレンジってことです。

負けても挫けず再チャレンジして、リベンジして勝っていける。

そんなクランにしたいですね。


面子は最終的に

AR Amane Never Koucha Marse
SR Caro PieL

この形になりました。

今日はラダーをするための10戦消化を顔合わせも兼ねて50前後でやりましたが

ある程度気楽に戦って勝てる感じですね。

ラダーになってからどうなるかわかりませんが。

長いスパンで考えて上を目指していくようにする感じなので

モチベーションを下げないように雰囲気重視で頑張って行きたいと思います。

そのうち固定vs固定もできたらいいなって感じですな。

今日cwした感じだと

ねばーさんはAimゴリ押しタイプですかね。

立ち回りもいいんですが何よりAimが光る人だと思います。

こうちゃさんは立ち回り、カバータイプ。

回りがよく見えているアサルターだと思います。

カバーにスグ入ってくれるしやりやすいアサルターですね。

俺は生ゴミ。

まるせさんは補欠ですが前一緒にcwした感じだと

こうちゃさんのようなカバータイプ。

きゃろ君ことろい君はファーストキルをとっていき尚且つおいてkillをとるタイプ

一つの場所を安心して任せれるスナイパーですね。

ぴえーるさんはアクティブ型のスナイパーだと思います。

動く、道を開く。

ロングラッシュの先頭も自分から行ってくれます。


こんな感じですかね。

これからどうこの面子で形を作っていくか。

皆で相談しながらやって行きたいなと思います。


明日は実習なのでこのへんで。

お疲れ様です(´・ω・`)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

固定メンバー募集SR@1 

固定メンバーSR@1募集です。


AR Amane Marse Never

SR Caro 募集@1



要項としては

vc TS

固定活動はラダーか無制限か固定vs固定になると思います

報告は細かく出来る人がいいです。

長いスパンで上を目指せる人を募集しています。

向上心がある方

活動時間は21時~25時日によって変化しますが基本はこのあたりになると思います。


この他に質問があれば教えてください。

基本 twitter@AmaneHeart か skype kentaro.rokuzakura に一言くれれば

返事をできると思います。

固定を探している人がいれば是非声をかけてください。

前向きに楽しく上を目指せる方を募集しています。

すぐ萎える方や、急に喋らない方はあまり必要としてません。

どんだけDK取っても萎えない自信がある!向上心はMax!!って方を募集しています。







category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

^-^ 

結局色々話しあった結果残ったのはえりっくさんと俺だけになりました

結論から言えば 解散 という形になりました

理由は、身内には一通り声かけたし

次募集して来る人はたぶん知らない人達だと思うし

その人たちが変な人達でまたおかしくなっても固定を続ける意味無いから

という理由です。

結果的に


固定開始から解散までの日数2日

固定メンバー全員が揃った日0回



という無残な結果で幕を閉じました


これからどうするかというと

とりあえず気長に固定探します

元々縁あってサドンアタックに戻ってきたし

ここでやめるのももったいないしね。

とりあえずはARで固定を探します

もし探しているところがあればこえかけて下さい


階級:大佐
KD51(初期垢の為低いです) 動向はARで55前後あたり。
vcはどれでもいけます
特に時間に限りがないので固定の活動時間に合わせれると思います
一応無制限は経験していますが
最近SAから一線を置いていたので最近の作戦や小ネタは知りません。
声出し担当行けます(発狂に近い)


このくらいですかね。

もしこんなゴミで生ゴミすぎてまじどうしたらいいのって感じの奴を

入れてくれるクランがあれば入れてもらえるとありがたいです。

twitter@AmaneHeart or skype:kentaro.rokuzakura に一言貰えれば

その日から体験でも行けます

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

固定面子@2募集 

前文にあるように固定メンバー二人の脱退で

メンバーをあと二人募集することになりました



要項としては

・AR or SR どちらでも可

・in率出来れば毎日 活動時間は20:00~24:00

・特にKDや戦績や経歴は問いません。(元チートクラン所属とかはやめて下さい)

・勝つことよりも協調性や楽しくプレイすることを重視します
 ですが無制限やラダーを中心に活動しますし、連携や立ち回りの強化もしていきます
 ただ、負けたら空気が悪くなるや、固定に来ないのに連絡が無い等。
 そんな感じの方はお断りします。

・基本ですが向上心やヤル気のある方

・報告もできる方、喋れる方ですね。

・vcはTsを使用します

・もちろんですが別クランとの掛け持ちはやめてください



できるだけ簡単に書いてみました

とりあえずこんなところです。

まあ、簡単に言えばやる気のある人が欲しいんですよ。

ガチガチすぎて困る方はシラけるので遠慮しますが。

楽しくなおかつ頑張って一緒に這い上がっていく人が欲しいです。

ぜひ気になった方は

skype:kentaro.rokuzakura or twitter:@AmaneHeart まで

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

arienai 

僕達はー

今日ー2013年1月7日をもって固定をー

解散しますー\カイサンシマスー/

                  Lna.jpマスター代表あまねはーと


嘘ですシマセン。

ただ、近い事に今なってます。

まず最初にまーずさんとあんすぽいるさんを固定に入れます

僕が誘ったわけでは無く

いまなにしてるんですか→固定面子探してました→僕達も探していたんですよみたいなノリで

入って来ました

その日に明日から固定できますか?って聞いたらおとまりがあるんで無理ですって返されたので

じゃあ明後日でいいですか?って聞きました

答えはわかりました。明後日の7時からですね。と返って来ました

えりっくさんは下記の通りいないというのはわかっていたので

ぷろとたいぷさんにお願いをして助っ人に来ていただくことにしました。

そこまではいいのです。


その日えりっくさんは誕生日で家族でお出かけと言うのは前もって聞いていました

なので面子としては

俺、ふれすた、まーずさん、あんすぽいるさん、ぷろとたいぷさんとなるはずなのです

しかし当日の7時になってもぷろとたいぷさんとあんすぽいるさんが来ません

ぷろとたいぷさんは助っ人なのでしょうがないとして。

あんすぽいるさんはどうしたのか、ということでまーずさんに電話やらラインやらで

聞いてもらうことにしました。

しかし返事がありません。

なので助っ人を呼んでクラン戦をしましたとさ。

最後にまーずさんに落ちる前に

「あんすぽいるさんに明日も7時頃から始めるので来てください」と伝えて下さいを言うと

わかりました^q^と返って来ました。

ま、そこまではいいのですわ。

その深夜、次の日からラダーで頑張れるように朝の4時までcwに行きやっと消化してたことなんてW


そして次の日。

7時になってもまーずさんもあんすぽいるさんもきません(´・ω・`)

来ているのは 俺、えりっくさん、ふれすたくん だけです。

8時くらいから来るのでは?ということで8時まで待つことにしました。

しかし8時になってもキマセーン( ´_ゝ`)

もしかしたら途中から来るかもしれないから

スローペースで釣っていましたがそれでも来ません。

時間は固定開始予定時刻から2時間半が経過しようとしていました。

やっと面子がきまりラダー即席へ

終了後twitterを見る

まーずさんが50分前にツイートしてる

俺、えりっくさん「(๑╹ڡ╹๑)・・・・?」

俺が連絡くらいしろよ的なツイートをすると

@AmaneHeart すみません、 九時半に起きました とやっと一言

俺が愚痴ってたら第三者もなんかいってくるし

だるいわーとかいってるしまあ俺に言ってるんじゃないんだろうけど^ー^?

ま、そんな感じでクラッシュしました

また面子集めます。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

結局 

今回縁があってサドンアタックで固定クランを作ることになりました

前回の俺の身勝手によるクラン脱退で固定には入らないといっていましたが

今回は僕がマスターになることになりました

と、いっても集め始めた?のが僕っぽい感じなので。

たまたま固定いいなぁみたいな事を呟いてたら

元scriptのふれすたくんがリプを飛ばしてきたことから始まり

固定を探してたっぽい昔固定を組んだえりっくさんを誘い

たまたま通話をかけてきたサムネを作ってあげたまーずさんと

そのフレのuNspoiLさん。

なんとか5人揃いました。

とりあえず目標は 長く続けることです。

今まで固定入って1年続いた固定はありません。

正直あっちの固定行ってはARを持ち、こっちの固定いけばSRを持ち。

SR持てばアクティブに動く役になったり芋る役になったり。

スタイルが変わりすぎて結局なにが自分のスタイルかわからない状態です。

正直現在もSAのモチベというのはありません。

ただ、楽しく、時間をかけて強くなっていけたらな。って思って固定を建てた感じです。

今回の固定が思わぬ形で解散してしまった場合には

たぶん本当にSAからいなくなると思います。

今回もそのつもりでAVAや別ゲーをやってたのですが

たまたま、縁があってのことなので。

せっかくなので精一杯やってみたいと思います。

とりあえずまだ面子の顔合わせもやっていないので

この面子でやるかわかりませんが

AR
Amane
Elick
Mars

SR
Flesta
uNspoiL

といった形でやっていこうと思います

本当に楽しくをモットーで長く続けていくクランを目指したいと思うので

頑張って行きたいと思います。


簡易更新ですが以上です。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログ「なんでも勘が大切」をよろしくお願いします

リアルとゲームの愚痴ブログと変わりなく更新していきますんで

よろしくお願いします。


■AVA

年明け前にAVAのダイジェスト第2弾を上げました

よかったら見て下さい(๑╹ڡ╹๑)



まぁ、前ダイジェストと変わったところと言えばSR中心になった

と、いうところでしょうか・・・。

元気にマッチ回ってるので

みかけたらこえかけて下さい


■リアル

今年から仕事が始まります

社会人一年生として楽しく頑張って行きたいですね。

・・・(´・ω・`)



そんな感じで新年早々の簡易更新でした( ´゚д゚`)








category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
