Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ohisasi 

お久しぶりです

最近寒いですね

岡山って南の方にあるのに寒いんすよーWWW

たまに別県の人とvcやってると

「え?岡山って暑いんじゃないの?」って言ってくるけど

結構寒いんですよねー。

ま、どうでもいいんですけど。


■リアル

自動車学校頑張ってます

運転の才能ないっすわ-って感じ

やってると頭真っ白になってなにしてるかわからない状態になる

まじダルビッシュ


■SA

もうやってないっす

大会配信は昼飯の合間に見ましたが

全くやってない。

たまにログインしてるのはリア友とかに武器プレするためかな。


■AVA

SAと違ってがっつりやってます

マウスが壊れまして買い換えたんですけど・・・

これ Comfort Mouse 3000

なんかdpiが異常に高い。

左右対称のマウスならどうでもいいやって買ったのはいいけど

非常に使いづらい

最近マウス投げは全くしてなくて

大事にマウス使ってるんだけど

もうすでにマウス投げ引退してから3つマウス壊れてるんだよね。

断線が原因だと思われるんだけどもしかしたらマザボかもしれないから今回買い換えたんだけど

たぶん断線かな・・・・

とくに思い当たるフシもないし・・・

とりあえずAVAはやってますよ


■SDGO

なんかガンダム系は全く興味がないんだけど

リア友が面白いって誘ってきてて

やってみたら まぁ・・って感じ

AVAとか別ゲーの合間にやってます

ガチャがあるんだけどゲーム内コインで回せるのね

そんで GNフラッグ って言うのが当たったんだけど

これがまたカッコイイ・・・

それ使ってウロウロしてます

それだけです


■ニコ生

最近 ゼルダの伝説スカイウォードソード を買いまして

よくニコ生で放送してます

よかったら見に来て下さい!

URL あまねですどうも。


■画像製作

最近特に募集かけてないのに製作依頼してくれる人がいます

製作者としては嬉しい事なんですけど

非常にリアルが忙しい時期でして

これから製作依頼してくれる方は少なくとも年明け

そして1月下旬近くのお渡しになると思うので

よろしくお願いします(´・ω・`)

いままで画像製作はリアルが忙しくない分の暇な時間を使って製作してたんで

結構時間的に辛いものがありますので・・・

かといって依頼しないで下さいって事ではないですよ!

依頼してくれるのは非常にありがたいので・・・


ではそんなこんなでお疲れ様でした(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

Amane digest01 

category: AVA

CM: 0 TB: 0   

むー・・・ 

今AVAを全力でプレイしてます

ただ、aim云々以外に立ち回りが本当に理解できません。

正直フリマで学ぼうにも色々な方がいるのでどうしようもない状態です。

クランを入ろうにも今リア友クランに入ってる状態ですし

なかなか野良募集のクランに入るのも気が引けます

そこで。


もしAVAをやっている方がいて、なおかつ5人cwができるクランに所属している人がいたら

1週間だけでもいいのでcwに参加させてもらいたいです。

aimもしばらくFPSをやってないので死んでますし

役に立てないと思いますが

立ち回りを学ばないと勝てないっていうのはsaでもよくわかってたので

もし、本当によければ何処かクランに入れてくれるところは無いでしょうか・・・

基本twitterかskype kentaro.rokuzakura には反応できる状態なので

お荷物を持って行ってくれるって人がいれば教えてください(´・ω・`)・・・・

category: AVA

CM: 0 TB: 0   

smui 

風邪が辛くて早退したあまねですどうも。

この時期に辛い風邪を引いてしまって頭ガンガン、鼻水ズルズルしながら

pcいじってます

■リアル

もうすぐ期末テストです。

テストが終われば午前中授業。

正直テストは赤点取らないように・・・レベルでがんばろうと思います

バイトはあと4~5回でやめます

理由は就職してから勉強するであろうことを少し先に予習するためかな?

まあ、最後の高校生活くらいゆっくりしたい。っていうのと

教習頑張らないとなってことが一番の理由なんだけどね。

なんだかんだで速い高校3年間だった。

いろんな人と出会えて、喧嘩して、別れて、また出会って。

結局友達。って言える人はごく少ないけどね。

ちょっと気まずい関係になってる人がいるけどその人にはそのうち謝って

仲直りしたいな。

ネットでも相談相手になってくれてたし、オフ会でも会ってたしね。

相手はどう思ってるのかわからないけど・・・

と、いうより俺から避けてるのかもしれないな・・・

フム・・・

高校三年間一番無かったものって言えば

やっぱり女の子エキスかなwwwwwwww

本当に無かったね。出会い。

高校入学当初は本当に彼女作るゾー!って感じだったのに

草食系の僕は芋ってました。

まあ、そんなもんだよね。

わんちゃん一生彼女できないかもwwww魔法使いウェーイwwwwww

ま、冗談は置いといて。

とりあえず楽しい高校生活だったな。

とは言ってもFPSづくしだったな。

結局大きな物は手に入らなかったけど。

楽しかった。

そんな感じ。


■SA

本格的にやってません。

HPも1ヶ月近く開いてないです。

正直今までSA1週間もしなかったら末期症状出てたのに

今はヤル気っていうか、やろうと思わないかな。

でもまあ、近いうちに一回ログインしようかなって思ってます

そんときはヒマナンデcwでも誘ってください


■AVA

SAはやってませんがAVAはやってます

リアル系のFPSにも手出してみようかなって思ったりもしまして

AVAやってますリア友と。

M4Mk3の初弾HS意識と動き方。

クリアリングも意識しながらがんばってます(´・ω・`)

Amane_Ht までフレンドください。

cw誘ってください


■ルーセントハート

ガチャ11個全部外した

戦騎乗ガチャfuck


そんな感じで生きてます

今年は初詣とかリア友と行きたいな。

今までそうゆうのしてなかったし最後くらいはやってみたいよね。

今入ってるクランはリア友がマスターのクランで

そこまで活動を休むことに対して難しいこと言わないし

ま、楽しく最後の高校生活迎えれたらなって思います

では、お疲れさんです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

SuddenAttackのCR売ります 

SuddenAttackを長い間メインでプレイしてきましたが

SAから少し離れようと思っています(一応たまにする)

この際なのでCR販売をしようと思います

500WM~でお願いします

500WM 5万CR
1000WM 10万CR

ですが、1000WM~の販売の場合はCRの額を多少相談することはできます

現在は1000WMの場合12万CRで取引していますので

よろしくお願いします。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

お久しぶり 

ブログを全く触ってなかったのに気づいたので更新

かといっても書くこと無い


■リアル

来週からテスト週間

まじふぁっく


■うどんあたっく

まったくしてない

ログインたまにして練習モードで飽きる

さすがうどんあたっく


■ルーセントハート

ブホォWWWWWWWWW楽しいウェィWWWWWWWWWWWWW

ルーハータノシイウェイWWWWWWWWWWWWWWWW

 
とりあえず

ルーセントハート8割 SA1割 別ゲー1割

って感じです

BO2のPC版を買おうか迷ってますが正直あんまり気が乗らない

たのしいとはおもうんだけどね。

正直サドンアタックはもう魅力を感じてない感じ

つい最近までは身内と話すのも楽しかったけど

絡む身内が少なくなると正直やる価値ないなって感じた

そんな感じ。

しばらくっていうかもうずっとかもしれないけど

ルーセントハートか別のMMOやりつつ、FPSを少しやっていくって感じにします


SA自体はやる気持ちが少ないので本当に12万CR 1000WM(CRについては相談可)で売りますので

ドンドン取引お願いします

支払いについては先払い可か

身分証(保険証等)、住所、電話番号、メールアドレスすべて公開できる方なら

後払いでもおkです。


そんな感じで

ではこのへんで。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
