Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

むー・・・ 

夏休み終盤ですね!

課題ですか!?真っ白だよ(ノ´∀`*)

■SuddenAttack

最近はゆりのクランでまったりやってます

配信もしてるらしいので是非みてくださいw

とりあえず・・・カオスです・・・

とあるフレンドに誘われて即席クランで使ってた もこみち。 を固定に使おうって思ってたんですが

うまくいかないのでやめました。

野良募集なんてするといいこと無い。

いや本当に。


■画像作成

画像作成の依頼をしてくれてた人がSAで最近WHと騒がれてるらしいです

人は選ばず作っていっているつもりですがWHとなると・・・

それに結構有名人も騒いでるので少し考えてます。

人単体の作成依頼じゃなくてクランマーク付きのクランサムネ作成依頼なので・・・

チートを使ってる人は許せない主義です。

例えばアビューズ

アビューズ行為はゲームバランスを崩すのでやめてください。となってるかもしれませんが

ただたんにリスクを犯して自分のKDを上げる自己満足に過ぎません。

ただランキングとかには支障をきたすので

いろんな意味での上位陣がするのはモラル的にどうかなとおもいますが・・・

でもダメなものはダメだと思います。


チートと言うのはゲームバランス云々以前に

やってはいけないこととプレイヤーは自覚してやってるはずです。

チートしたいならオフラインゲームでシコシコやっててくれって感じですね。

それをわざわざcwで使ったりして名前を広めようみたいな馬鹿な考えしてる人達のことは

理解できません。

ぶっちゃけ楽しいからチート使うってのじゃないと思うんですよね。

人は向上心、や独占欲、尊敬されたい気持ちなどが必ず出てきます。

最初は向上心の崩れからチート使用

上位や地位を独占したい独占欲等

まあ気持ちのゆるみでチート使うって人が多いと思います。


とりあえず話が長くなりそうなのでこのへんで切りますが

チート使用は良くないと思います。

作成依頼についてはもう少し考えます

お疲れ様でした。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

最近のこと 

■SuddenAttack

就職試験前で勉強しなきゃダメなんだけどあんまりヤル気でないから

娯楽も大切ってことでPC触ってるんですが

メイプルストーリーも作業ゲーなので飽きが来ます

やっぱりFPSって思って最近またSAやってます

SRはお金がかかるのでARで

できるだけイライラせず時間を潰すためにKDを気にせずに頑張ってます

でもやっぱり昔の癖みたいなのでイラッってくるけどね

とりあえずやっていこうと思います


■リアル

オフ会おととい終わりました。

僕は昨日学校があったので19日に東京をでる必要があったので無理でしたが

他の人は20日までやったみたいです

とりあえずザッとどんな感じだったか


□初日

夜行バスで揺られに揺られて約14時間

東京についてからゆみなさんと待ち合わせ。

なんていうか爽やか青年でした。カッコいいです。

その後秋葉で飯を食い池袋だっけ?

そこでふぁんたん、たおさんと待ち合わせで合流

その後ゲーセンでウロウロ。

その後は帰宅。

んでふぁんたんの家から少し離れたところにあるショッピングモールに徒歩で移動

とちゅうでゆみなさんがゆりに用事があるとかでゆりの家にもよりました

二年ぶり・・・かな・・・?

次の日に祭りに行く事になってたのでゆりを誘い、ショッピングモールで飯を食った後

もっかいゆりの家によって合流し

そっからみんなで花火

ふぁんたんがとりあえず興奮してた

□二日目

秋葉でえるざさん・・・?

俺は話したことがないんだけどゆみなさんの知り合いらしい。

その人と秋葉で待ち合わせて合流し店巡り。

祭りがあるからってあんまり話せなかったけど切り上げてふぁんたんの家に戻る

その後はちょうど別オフ会で東京にきてたふぇいとさんとさなえさんと合流し

ゆり、ふぁんたんのリア友のひろさん、ぱがやさんとも合流し

今までで初の大オフ会だった。

ふぁんたんがかなり酔ってフラフラしてたり

ふぇいとさんが型抜きで失敗して台パンしたり

みんなで公園で写真とったりして楽しい一日だった

□最終日

とりあえずレイクタウンってところのゲーセンにいった

そこでギルティクラウンのいのりちゃんフィギュアをワンコインで取ったあまね選手

その後は午後から俺とゆみなさんの希望で秋葉へ

いろんなショップを見て回って、円柱の奇妙なぶっt・・・ゴホンッを買ったりして

時間がすぎていった感じ。

んでいつも秋葉でオフ会したときにかならず行く飯屋で飯を食い

歩いて東京駅へ行き

バスの集合場所を間違えた俺がいまして

最後はなぜか皆俺の顔をカメラでとってから

バスに乗って帰宅。という。

なんというか濃いオフ会だった。

結構いろんな人と会えて楽しかったって感じ。

またやりたいな(ノ´∀`*)


ってな感じでオフ会は幕を閉じました


(゚д゚)

(。_。)

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(゚д゚)<眠いから寝るね!



category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

こんな感じ 

Neptune.jpg


YUKZ.jpg


Rakkyo.jpg


Lovechama.jpg


Marzさん



こんなかんじで製作続けてます。なんだかんだで楽しいのですが

時間と製作のネタが無い。

大変です。けど頑張ってます。

あと大切なこと


現在画像製作依頼を頼んでくれている方

本当に申し訳無いのですがもう一度 skypeID kentaro.rokuzakura or twitter @AmaneHeart

まで一言お願いします

製作依頼のまとめtxtを間違って破棄してしまいました。

ブログの方にコメントしてくれた方は結構です。

category: サムネ製作

CM: 0 TB: 0   

これからがなぁ・・・ 

お久しぶりです。

クッソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。

僕は基本家にいながら

課題はせずに夏バテを楽しんでおります。

画像編集はたまるいっぽうで夏バテで動けない。アイディアが浮かばない状態で

明日から一週間ほど家を開けます。

本当に申し訳ない・・・・


夏バテのなか一日中布団にこもるのは体にも良くないので

どうにか起き上がってpcをつけようにもSAする気も起きないので

メイプルストーリーまた始めました。

半年ほど前にバトルメイジで始めた!って言いましたがそれの続きです。

なにもする気が起きず一日中猿みたいに狩りしてたら68Lv→120Lvになっちゃいました

RikkaKyuNって名前でプレイしてるので録でもなんでもおくってください

ブログ更新もなんだかダルいので今日はネマス

おやすみ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

固定 

どうもあまねです。

今日は固定に入る予定のクランの体験に行ってました

僕のTLとか見た人は結構内容がわかったかもしれませんが

正直今思うと結構危ない橋渡ってたなって思います。

次同じようなことがあったら自重しないと世間的に死んだら楽しくゲーム出来ないですし。

クラメンの彼にもあんまり言い合わないほうがいいっていったんですけどね・・・・

まあ何とか解決したんでよかったんですが。


あとはSAの固定ですが

正直もう少しレベルが高いクランに入っても良いかなと思いました。

今のままでは即席どまり・・・・

自分のスキルアップを図るためにはレベルの高いクランで練習しないとって言うのもありますし。

今日入ったクランが弱かったと言うわけではなくて

もうすこし細かい作戦とか、撃ち合い方とか学べるところもいいなって思ったんで

一応今のところはクランは未所属です。

今日行ったところはもう少し考えて決めようかなって思います。

(今回の事件のことをふまえて考えました。)

もっかい募集記事として書いときます


階級:中尉
KD59%(8/1現在)
出来ればAR、一応MRなのでSRも行けます
vc:skype ts
活動時間は23:00までのところがいいです。
無制限は何度か経験してますがまだ浅いです
発狂しますが声出し担当行けます。



まだ高校生活残ってるんでやっぱりもうちょっと頑張ってみたいです

お誘い待ってます

連絡先 twitter @AmaneHeart or skypeID kentaro.rokuzakura マデ。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
