Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

saikin 

最近はふぁんたんとMHFやってます

HRはまだ12くらいであんまり敵も狩れないけどまあ楽しいです

他のことはー


■SuddenAttack

2012-07-24 21-47-26

1日で名前揃えました

上から ゆみな 馬乗りさん あまね しゃいん ふぁんたん 

クランは桜華神社っていうのをふぁんたんが作ってだな・・・


作る前までは#c.blossomで即席してたんだけどふぁんたんが

「新しいクラン作りたいわー」って言うような話し始めて

そっから前まで即席で使ってたソフトめんってクランの名前を変えて

名前変更使って・・・(ry 

ってことでこんな事になりました。

こんなcwもたまにはイイネ!


こんな一日でした


明日はアップデートらしいし、少し課金してこよっかな・・・w

ではおつかれん!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

nandokame 

SAの固定探してます

探してるって言っても2日前くらいからなんですが

知り合いが皆omtsで頑張ってるので誘えないです( ゚,_・・゚)

ロビー募集で部屋入っても

「雑魚はいりません^ー^」とか「中尉とかゴミすぎね^ー^?」とか

階級だったりKDだったり動向だったりですぐ蹴られるので

ブログとかtwitterで地味に募集しながら

いいところ探していきたいと思います。


此方

中尉KD59%
vc ts skype 行けます
活動時間 夜8時~11時まで
発狂します


とりあえずメンバーが開いてるクランがあれば誘ってやってください

たのんます(/ω・\)

最近グラセフⅳばっかしてるのでaim落ち気味ですが

がんばりますんで。ハイィ。



category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

ShadowCompany 

本日7/20 15:00からCBTが始まったNexonの新FPS ShadowCompany をプレイしてみました

まずグラフィックですが

名称未設定-1

グラフィックについては噂通りの高グラフィックでした

光による銃の輝きも忠実に再現されています


次にゲームシステムですが

動きは遅め、と言うより重め。という方がいいでしょうか(デフォ)

OP7と言うオンラインFPSがありますがそれに類似したような動きです。


上記にも関連してくるかもしれませんがスキルシステムが導入されています

Codであるようなクイックリロードのようなシステムや、銃撃の性能アップのスキルもあります

スキルについてはcodと類似していますが無料オンラインFPSとしてはあまり見かけないので

このへんは良いと思います。

武器性能は現段階では初期武器でも十分戦えます

しかしSRについては結構厳しいと思います。

ショップで売っているSRを使ったことが無いのでわかりませんが、初期武器のスナイパーは

一発撃ったあとのリロード時間がかなり長いです。

SRゲーにならないための工夫かもしれませんが、SRをFPSでよく使っている人は

厳しいかもしれません。

話がバラバラになるんですがハンドガンについてですが

現在ベレッタのようなものとミニショットガンが初期武器として使えますが

ベレッタの性能の悪さは半端ないです

使うならミニショットガン、と言うよりサブ武器はあまりおすすめしません。

あとゲームの仕様として

走りジャンプをしたあと武器が一定時間使えません。

感覚ですが2~3秒程度でしょうか。

走りジャンプ後の撃ち合いができないのでその辺考えて動く必要があるかもしれません。

現段階ではあまりレベルの高いプレイをしている人がいないので

初心者でも安心して始められるゲームだと思います。

なぜこの話題を出したかというと・・・

SF2は始まった当初からかなりレベルの高いプレイヤーがゴロゴロいたので・・・

そんな感じです。

残りのSSをペタリして終わりたいと思います


名称未設定-2

名称未設定-4

ScreenShot00020.jpg

category: レビュー

CM: 0 TB: 0   

hi- 

昨日部屋にミルクティーこぼして萎えてますこんち

マウスパッドとマウスが・・・ぁあああああ・・・・

とりあえずサムネの製作依頼が結構来てます

製作者としては嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ依頼を募集してるので

ドンドン依頼しちゃってください!!!

あ、トップ記事から二番目の記事に色々と製作について書いてるので

またみてくださいねー!

では画像をペタリ


rion.jpg

crazylove.jpg

-Celestial.jpg

SkyLy.jpg

ULSAN案

urusan.jpg

一番下の画像はクランメンバー人数分を製作中です

下から二番目は制作して案としてだしたら良い感じってなって

これで作ってって言われてヨッシャ!ってなったんですが

いやまあ普通に製作データ全部レイヤー統合しちゃってたってやつですよね

テキストも一緒に巻き込んじゃって製作データしんでるわ^ー^

んで謝ったら新しいの作ってみてってなったから

作ったのが一番下って感じです。

できるだけ似せたようなっていうか勝手に似てたっていうか←言い訳

そんなハプニングも起こります・・・・すみませんでした・・・・


それで作ってて思ったんだけど

俺結構血のブラシ使っちゃってるよね・・・・

血すきなんかな・・・www


category: サムネ製作

CM: 0 TB: 0   

seisaku- 

syoyu.jpg


sensei.jpg


名称未設定-4


名称未設定-5


一人で自己満制作やってます

一応依頼はきてるけど身内が多いかな・・・w


一応自分なりに色々と創意工夫をしながら黙々とつくってます

制作依頼まってますよっ チラッチラッ

category: サムネ製作

CM: 1 TB: 0   

hensyu- 

まだまだ編集はまってます


abu.jpg


YuchaLow.jpg


YuyukoLow.jpg


kei.jpg


Sample.jpg


一番上のは依頼作品なんですが

描いた空の絵に白い絵の具が飛び散って(ry って事だったんですが

なぜかSerendyメンツは皆 せーえk せーえk ってうるさいです


二番目も依頼作品です

古いキャンパスに絵の具を飛び散らしたような形にしたんですが

これも(ry


三番目も依頼作品です

これはSAの女子高生スキンがHSされた時の画像を使って編集しました

フラグムービーのワンシーンみたいになってしまいましたが・・・


四番目も依頼作品です

暗闇に桜って素敵だと思いません?


五番目は練習作品です

これは月と人を色々弄りたかったんですが失敗ですね・・・・


そんな感じです

サムネ作成もしますんでドシドシいってください!

category: サムネ製作

CM: 0 TB: 0   

hiii 

名称未設aaaa定-2

TekariLow.jpg

名称未設定-12


今週はなぜか午前中授業なので

すこし画像編集の腕を磨くために色々勉強しました

まあ少しは腕があがったような・・・・?

一応一から編集できるように色々考えて作ってます

海外のチュートリアル的なサイトを見つつ自分の編集をしていく。

なかなか気の遠くなるような練習ですが楽しいです。

では今日はこのへんで


あ、サムネ制作依頼まってます。

category: サムネ製作

CM: 0 TB: 0   

arienty 

なんかせんせいがSerendyのメンツ紹介してたんで

自分もしちゃいます


まずは ゆか^-^(リセ)

なんというかヤバい人です。

いきなりヤンノカ?ア?とか言ってきたりとかして

クランメンバー全員が一番注意してる人物です。

名前に様をつけるくらいだもんな・・・ヤベーッスよ・・・


次は 専務さん

最近初めて喋った・・・?

昔喋ったことあるかもしれないけどあんまり覚えてない・・・

cw中にいきなり「イグゥゥウウウウウウウウウウ!!!!」とか言っちゃうので

大変です。

いや僕も言い返すんですけどね^ー^?


次は ゆちゃ(マスター)

長い付き合いの彼。

いつも挨拶は 「やんの?」 から始まります

最近派遣で頑張ってる彼。

早くハイスペ買ってスーパープレイ見せて欲しいです。

あ、あとプロエロゲーマーです。


次は せんせい

もう一言で言い表せない人です。

エロいしエロいしエロいしエロいしエロいしエロいしい

あ、ms

彼のプレイはズバ抜けて上手いです

ユーロのジミー選手くらい当てます。

そんな彼もcw中に「イグゥゥウウウウウウウウウウ!!!」とか言います

いや僕も言い返すんですけどね^ー^?


次は とろさん

ここで紹介すると命の危険性があるのでしません。


次は てかりんさん

最近募集で入った人

募集で入った人はウチのvcの雰囲気についていけなくて

皆抜けていったけどこの人だけはついていってる。

いやすごいと思うよ実際。

俺3年間近くネットいるけどSerendyの会議が一番酷いもんwww

いやまず挨拶が「やんの?」から始まる時点でやばいし。

それを一日目にいきなり乗りこなすってすごいとおもう。

これからもよろしくお願いします。



そんな感じです。

このメンツでやっていけたらなって思います。

とりあえずゆちゃがpc買わないとこの人数でのcwも思いそうなので

早く給料タメロヤ!!!って感じです。


それではお疲れ様です。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

huu 

最近はSerendy(身内)でワイワイと45前後とか50前後でやっとります

新規クラメン募集で二人新しく追加して

これで毎日cwできるとほっとしてる感じです。


まあでもやっぱり45前後だと物足りないんで

cwのお誘いとか待ってます。一応Serendyでcwするのを最優先なので

タイミングがわるかったらごめんなさい・・・


メンバーの気持ちによってARだったりSRだったりで変わるんですが

どっちもあたらんのですわ

どうすりゃいいんだこれ( ゚∀゚ )・・・?



あとはSDガンダムなんとかっていうやつ始めまして

リア友が初めて誘ってきたのがきっかけですな

なんかガチャまわしたら結構強いのがでたらしく

ふふって感じですが・・・・

ガンダム見たことないんで全くわかりません

そもそもガンダムってなんなのかっていう根本的な面自体が

理解できてないっていう

まあ結構面白いのでこれからチョクチョクやっていきます

そんなかんじで

明日はガッコ休みです。代休とかで。

でもバイトはあるので行ってきます。

そろそろやめたいんだけどな・・・就職試験近いし・・・

それではお疲れ様です。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

iyahontoni 

明日?いや今日か。とうとうテスト最終日です。

なんというか就職前最後のテストなのに何もしてないです。

頑張ってもいけるところはほとんど決まってるのでどうしようもないです。

まあ仮評定が4.0行かないとはおもいますがw


■SuddnAttack

クラン探してます。

SR行けます。なんかSRの方が当たります。

拾ってください。


■SF2

全く触ってない状態


■リアル

テストなう


■画像編集

名称未設定-1ss

RinGumiLow.jpg

RinLow.jpg

最近遊びで編集してます

リア友のサムネ作ったりしてる感じです

編集依頼あればつくります

ただ、僕自身の技術面で一つ問題があって

簡単に言えば背景を一から作るのが苦手です。

なので自分の好きなキャラクター画像を一枚用意してくれれば上記のようなものが作れます

一から作ってなんてことは僕にはできません^ー^



そんな感じ簡易更新。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

hahuu 

就職前の最後のテストです

ある程度は頑張ってるんですが高1の時に比べて記憶力が低下してるような・・・

暗記教科しててしみじみ感じる・・・


■SuddenAttack

なんかあんまりヤル気っていうか

やっぱり向上心が出ない

身内で野良回るだけで最近は満足

まあたまにcwしたいけどね


■SF2

クランが活動停止してからやることがないです

リア友がクランに入れてくれるとか入れてくれないとか。

どちらにせよガチではないので気楽にやって行きたいと思います。

SAに比べて向上心があるのでやってて飽きないのがいいですね。

これから先も楽しくやって行きたいです。


これから朝の5時まで勉強します

まあたまにFPS休憩挟むんだけどね( ゚∀゚ )

もう仮評定もそこまで大きく変化しないしだいたい行きたい所決まってます

ってか電気系の会社ならどこでもいいかな・・・ある程度給料と休み・・・甘えだな・・・


そんなこんなです

このへんで更新はおしまい

おつかれさんヽ(`Д´)ノ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
