Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こてーい 

良い滑り出しだと思います

最初から無制限でやってる感じです

相手強くて笑えない:(;゙゚'ω゚'):


この前Detre.Rにotでミッション差で勝ちました

完全にaim負けしてた感じです

でもぎりぎりカバーがうまくいったりとかで勝っちゃいました

でもあんなんじゃ勝ったうちに入らないんですけどね

もっと強くなりたいです。

Detre.R戦でおもったのはSRの撃ち合いが上手いってことですね

特にその時いたkorosukeさん

当てるところは当ててくる。そんなSRでした。

俺もそんなSR目指したいなって思ってるんですが

大切なところで外したりして本当にメンバーには申し訳ない・・・・


べりかとか、こんぷれっくすとか

結構有名クランとやってます。結果はボコボコだったりGGだったり。

まだまだ連携を整えて個人技術を上げていきたいです


今はEyeBrow(意味は眉毛)でcwやってるので

見かけたらやりましょー

一日200kill以上を目標としています(*´∀`*)

がんばります!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 1   

do-mo 

どうも明日テストのあまねさんです

勉強?してねーよW

いや本当に。

夜しようかなって思ったんだけどコナン見てたわ

いやーおもしろかった


それどころじゃないのにブログ更新してるっていう

まじオカシイ人だわ


固定ですがAR SR変更がありました

AR

ぴえーる

せっきゅん

れんそー SR→AR


SR

あまね AR→SR

ろい


なんかいろいろあってこうなった

またしばらくして俺のSRが使い物にならなかったらARになるかもしれません

しばらくって後1週間後・・・いや・・・それ以下か?

そうならないように頑張ります


今日はせっきゅんがテスト勉強だったのでYuminaさんを呼んでcwしました

(あまねとせっきゅんはリアフレです←ココ重要)


基本無制限かなー・・・

途中あべんじゃーとやったんだけど

マップはpvね

前半ctスタートで良い感じだったんだけど

後半の赤がグダった

戦犯は俺でした(*´∀`*)


T側の攻め方をもっと研究しないと勝てないなーって思った

aimの差はさほど感じなかったような気がしました

どっちかというと配置と作戦負けって感じ

余裕で俺はaim差で撃ち負けてた

マジミカタツエーワー(棒):(;゙゚'ω゚'):

結構最近は一日250~300killくらいはしてるんだけど

やっぱり打ち合いって言うより

自分がどのポジにいたら有利なのかとか。

自分がどのポジにいたらすぐカバーにはいれるかとか。

cwは連携だし、その辺を考えながら野良を回りたいと思います。

だから基本爆破かなー

少尉にもなって10000killいってないなんて恥ずかしくて言えない


そんなこんなで頑張ってます

そのうち非公式の大会とか頑張っていこうと思ってるので

1ラウンド1ラウンドを大切にプレイしていきたいと思います。

じゃあ今日はおつかれです。

オヤスミー・・・じゃなくて僕はおーる(*´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

なんか色々あって固定することになりました

今日はメンツの紹介


AR

ぴえーるさん 

募集で入ってきた人 今の所安定したaimを見せている。


せっきゅん 

AVA CFをやってたリア友 SA初めて一日目の無制限釣りのcwで普通にkillを取っていく変態


あまね 

僕です。今回はスナイパーじゃないです。安定しないアサルトですこんち。




SR

れんそー 

一次決勝敗退したクランのスナイパー兼マスター aim良いけど彼女のこと自慢してこないで


ろいくん 

リア友。何度も固定組んだかな。ただ、今まで組んだ固定全部解散してるんだよね^^;


とりあえず夏の大会までこのメンツは確定らしい

でも長くやっていくことが大切だよね。

頑張っていこ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

natu kotei 

色々話し合った結果、知り合いとクランを設立する事になったのでメンバー募集を行いたいと思います。

‐クラン方針‐

夏の大会に向けて活動していきます。

クランとしては、ガチガチと言うわけでは無いですが、意欲的に勝ちに行きます。

向上心のある方を募集します。雰囲気を崩すような方はいりません。常識のある方でお願いします。

現にサドンアタックを二年間プレイしていないメンバーが一人います。

やる気と向上心がある方であれば歓迎いたします。

今回のクランとしては始めは勝敗に拘らず個人のPS強化を行なって行く場合が有ります(メンバーのレベルによる)

実際僕も強い!と言えるプレイヤーでは無いのでメンバー全体で協力して行ければなと思います。

ですので今現在自分の強さに自信がない方でも歓迎しますので宜しくお願いします

活動時間 20:00~23:00 多少前後有

‐募集条件‐

スナイパー1人 アサルター1人 募集します。

上にも書いた通り二年間プレイしていないメンバーが一人いる事を承知の上お願いします。

IN率 週5~7
階級 中尉以上
K/D 55%以上
年齢 16歳以上の方
VC TS3
向上心とやる気に満ち溢れている方

以上の条件を含め募集を掛けます、気軽に声掛けて下さい!本当!

希望の方や、質問等ある方は以下の連絡先に連絡して下さい

Skype: setuna3212
Twitter: FlestaX
IRC: #Script (irc.friend-chat.jp (Friend Chat))

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

すみませんこの前CFのクラメン募集記事を立てたのに

CFはクラン戦鯖の過疎化ということでやらない方向になりました

そのかわり ALLIANCE OF VALIANT ARMS (AVA) をやることになりました

そのためメンツを募集しております


こちらはすでに3人決まってます

CFの募集記事と同じく少数固定でやっていくつもりです


条件としては


KDRATE、階級等は特に制限はつけませんが

意欲のある方を募集しています

別ゲームからの移民でAVA始めた人が3人中2人なので

僕らもまだ名称とかわからない部分があります

なので移民の方でもokです

ただゲームの掛け持ちはやめてください

活動時間は 20:00~23:00 です

土日はメンツが集まり次第活動します


クラン戦は意欲的に勝ちに行きます

CFと同様ガチガチで固める気はありませんが、皆意欲的にやってるのに一人だけ・・・

ということのないようにお願いします。


AR、SRは問いません。

AVAのSRは別FPSと比べて全く違うので

今までFPSはARしか持ってませんでしたが今回SRを・・・・と言う方でもいいですよ。

すでにSR1は決まってます。



そんな感じです

一緒に上目指して行きましょうー




category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

CF Clan Casual Member募集 

現在Casualでは新規クランメンバーを募集しています。

活動再開したての為メンバーは少ないです。クラン戦は集まり次第やっていきたいです。

また、メンバーは少人数固定という形で同じメンバーでやっていきたいと思います。



----条件----

KDRate:1.3以上

階級:曹長以上(移民等の例外あり)

年齢:高校生以上。最低でも中学3年生で。



クラン戦は基本的には勝つつもりで行きます。

ガチガチのクランというわけではありませんが、IN率重視、Skype必須で。



@4~6人程度募集します。

加入希望者は↓↓

http://crossfire.arario.jp/goClanPage.action?pageName=clanHome&clanNo=15758

現在メンバー不足で困っています。よろしくお願いします。


とまあ 

CF始めました

一緒に上目指していける方頑張りませんかー?

category: いろいろこれこれ

CM: 17 TB: 0   

ふー 

最近更新サボってましたすみません

ルーターいかれてネットつながりませんでした


最近疲れがひどい

肉体的な疲れなら寝たら治るんだけど精神的にひどい

まじで病みそう


最近はあっちやったりこっちやったりしてます

つまり安定しないです

SAしたりマイクラしたりcs:sしたり

sf2のオープン始まったらそっちいこうかなっておもったり

いろんなfpsの大会一緒に出てくれるメンバーでも探そうかなって思ったり

まあ、適当にやります(*´∀`*)


あとこんなのつくってみた

yuuhi.jpg

yourdiaryやってゆうひがかわいすぎてやばいからつくったわ

まじ100年に一度の女神やな

更新しようにもSAはcwなんてやらないし野良だけだし

なにもすることないから今日はこれくらいかなぁ

じゃおつかれー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

最近助っ人に誘いたくても誘える人が少ないので

SAのフレンド募集しています


MayuSyyyyyyyyyyy  までフレンド飛ばしてください


上限まではほぼ許可します。

あんまりログインしなくなった人は消しちゃうかも><

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

まあねー 

GWです

なぜか早起きです。

眠れないんですよねー。最近。

色々問題が山積みで・・・


愚痴っていうの?そんなの長々書きます

お付き合いしてくれる方は続きをどうぞ
-- 続きを読む --

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

久しぶりにサドアタ記事 

サドアタ一色の久しぶりの記事

とりあえずSSをペタペタと

bandicam 2012-05-01 18-55-34-014

すごい文字化け┌(_Д_┌ )┐


bandicam 2012-05-01 18-53-06-904


ロビーでパシャり

すげーKDたけえw


bandicam 2012-05-01 22-47-20-600

今日のKDかなぁ


最近安定しない

マジさ今書いてて思ったけど

SAの記事を長々と書くの無理じゃないっすか?

ネタないっす

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
