Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろ 

こんばんわ。

テスト終わりました。

明日から修学旅行で北海道です。

だりぃな:(;゙゚'ω゚'):


CoDの話

PS3が不調です。

PS3のネットワークというかPSNにサインインできません。

まあネットにつながらないって感じです。

アクセスポイントの検索をかけても出てきません。

わんちゃんウチのアクセスポイントの設定がおかしいのかなって思ったんですけど

特に異常はないし、NTTに聞いてもおかしくないと思いますって返事が来た。

問題視するところはただひとつ

PS3だけネットにつながらない これだけです

PCはつながりますPSPもつながりますIpodもつながります

つまりPS3の故障かと。

とりあえず修学旅行に行ってる間に色々電話されるのも困るんで

旅行明けにSONYに問い合わせてみます。

買い替えになったらつみげー


その間最近はSAやってます

PMもちょくちょくしてるんですけど

最近はSAですかねー・・・・

ハマってるというよりなんとなくしてるって感じです

PMはクランにいてもあんまりクラン戦出れないし。

野良やっててもなんかなぁーって感じだし。

とりあえず今はSAしてます

今のところ固定という固定には入っていません。

お邪魔してるクランはありますが・・・・


ここで僕を入れてくれるクランを募集

一言で言うと 俺、弱いです。

とりあえず仲良く楽しくそんでちょっぴり強くなっていけるクランだったらいいなぁ

って感じです。

とりあえず興味がある方は

SkypeID kentaro.rokuzakura でもいいし Twitter AmaneHeart でもいいんで

メッセ飛ばしてください。

助っ人もいつでもいけます。

こちらも上記の連絡先に飛ばしてもらえるとうれしいです。


ではこのへんで:(;゙゚'ω゚'):おつ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

お久しぶりです 

そろそろ広告が出そうな気がしたので更新します

今はテスト週間の最中で明日もテストがあります

まあ午前中で帰れるのでいいのですが・・・・


さてさて、テスト期間と言うことでMW3のほうの活動はお休みさせてもらってます。

なんというか、色々と悩まされてます。

活動の継続の事です。

一応自分も今年で高校三年生。

僕は工業高校なので6月には就職試験です。

ムーって感じです。

バイトもやってゲームもやって勉強もやって。

果たして両立ができるのか。

例えば一回のテストで一教科赤点をとったとしましょう。

次のテストで挽回すればまだ何とかなります。

だけどこの調子で行けば、確実に就職試験でうなる結果になります。

そこで落ちれば人生もダメになります。

ゲームをとるか、人生を取るか。

大げさだけどなんとかねって感じです。

ALITはまだ作りたてです。

まだのびると思います。

ここで中途半端に勉強で休みーバイトで活動休みーなんてしてたら他のメンバーにも

迷惑をかけます。

テスト週間で俺がいないときも、普通に交流戦をしてるみたいだし。

いったん休隊もワンチャンあるかなっておもってます。

もちろん、Aimが落ちないように野良は軽くするし、時間があまれば活動に参加もしますが。

今までどおりにとは行かないかもしれません。

この前のテストの結果がでてアボーンって感じだったので、こんな感じで今書いてます。

考えは慎重に出して行きたいですね。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

( ´゜д゜`)アシタ・・・・ 

そうですね。

明日はリア充の男達がいつもと違う雰囲気ですごす一日

バレンタインですね。


「いつも気になってるアノ子からチョコもらえるかな~」

「●●くんっ!!チョコ・・・つくってみたんだけど・・・たべる・・・?」

「本当に!?俺にくれるの!!??」



( #´゜д゜`)フザケンジャネーゾ


俺はスーパーで売れ残った安いチョコを買ってディスプレイ見ながら一人で食べる気だよ?

チョコなんてもらったことねーよ

リア充したことねーよ

どーせさびしいにんげんですよーっと



さてと

昨日はCodMW3の交流戦を行いました

HAL様遅くまでありがとうございました!!!

課題は色々あります。

攻めも守りもバラバラで

知らない間に後ろから詰められてたとか、なんでこんなところにいるの?とか

完全に作戦、配置負けしてました。

唯一1MAPとれたARKADENも結構グダってました。

俺は昨日も少し風邪気味で交流戦中ボーッとしてたりとかして

同じ場所を見てて見方に注意されてるのに気づかなかったりとか・・・・

最近ずっと風邪気味なんですよね。

今日も朝からのどの痛みと頭痛がひどかったし。

不摂生な生活をしている証拠です。

すこしずつ直していかないと社会人になったらやばいよなぁ・・・


話がそれてましたが、交流戦ではそんな感じです。


あとは最近C9はじめました。

オープンβからはじめてたのか?覚えてないけど

かなり昔にふぁんたんとガイストさんとやってた覚えがあります。

一時止めてておとといふとはじめたらコレが結構面白い。

サーバーも増えてて少し軽くなった感じで

楽に移動できるし、いい感じです。

クラン活動が終わった後とかすこしずつやっていこうと思うので

もし良かったら

ReverieRhythm までフレ飛ばしてください!!

まだ5Lvくらいだけどいらない装備とかくれたらうれしいなぁ^-^?



とまあ、そんな感じです。

今日もずっとしんどいので少しバタンキューします

おやすみなさい。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

むむむっそりーに 

codのセンシ8→5にしました。

理由はサイトのぞいて無い時のAimが異常にゴミだからです。

まあすこしづつ変えていきます。

後はプレイ動画とか上げていきたいんですが

キャプチャボードは持ってます。

だけどキャプチャソフトはバンディカムをつかってるんですが

動画を取ると60FPS以上でないんですよね

Cod自体がすごいヌルヌルだから動画とったらカクカクになる感じです。

教えてエロい人!


そんくらい。

おやすみなしあ。

category: Cod

CM: 0 TB: 0   

久々に更新・・・・ 

やっぱブログの存在って忘れるよね。

かといっても更新ネタないんだけどね。


まずはSAかな。

昨日すこしクラン戦した。

もう引退するって言ったのにクラン戦しちゃいました。

でも楽しく無かったです。

やっぱりSAは面白くないと思いました。

これだけ。


次はcodかな。

面子が集まりません。

集まるのはいいのですけど皆仮入隊中にやめちゃいます。

楽しそうにやるんですけどねーみんな。

連携等になるとやっぱり少しガチに見えるのかな?

PS3っていう家庭ゲーム機でプレイしてると

いくらFPSでもマップ名称とか、報告とか知らない人多いし。

やっぱり少し経験のある人を募集したほうがいいのか・・・・・・

ひとつ言えることは僕の読みが当たってよかったです。

読みって言うのはRetRの解散時にこれ以上強くなれないからヤメヨウって言う雰囲気になってたけど

やっぱりこの面子は長ければ長いほど強くなれる面子だと思ってたって事。

実際に今いる固定面子(RetRの時からの面子)はもう連携面では完璧とまでは行かないけど

状況把握がRetRの時より格段に上がった。

報告もするし、よく気づくようになったし。

とくににんにんさんとちとせの連携がいいと思う。

これからさらにレベルを上げていけたらいいと思う。

何もmw3で結果を残す必要は無いと思う。

俺の中では後1年半程度。

この面子でやって大会とか交流戦をドンドンやっていく。

それでレベルの上昇が見られなかったら少し考え物ダケド

俺は絶対あがると思う。

俺以外はcodの経験つんでるし、aimはいいし。

あとは連携。それだけ。

頑張っていこうって思える。楽しいって思える。

久しぶりににFPSをエンジョイしています。

それだけ。

おつかれさまです。


category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   
