Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最近色々ありすぎて発売の存在を忘れてたw

なんか今回はユニゾンシフトさん発売のエロゲで出てきたヒロイン達が出てくるとか

結構個人的には新しい面白さがありそうで前々からチェックしてたんですが

まさか・・・発売日にゲットできないとは・・・

今週の土日のどっちかには買いに行きたいと思います。

もう今年で18ですし、自信を持って18×って書いてるのれんくぐれます。


簡単なストーリーを貼り付けて今日の更新おしまい!

ある日突然見知らぬ世界に飛ばされてしまうヒロイン達。

そんなヒロイン達の前に、マスコット(主人公)が現れ

元の世界に戻るためには同じように飛ばされてきたヒロインを探して集め

ヒロインたちが皆で歌いユニゾンをすることで放出されるユニゾンパワーを

満タンまでためなければならないと言われる。


ぶっちゃけ言うと

ユニゾンシフトさんのゲームじゃなかったら手をつけないほどのクソゲー臭がするんですが


天音が出てくる ってことで張り切って買います。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

Mw交流戦について 

1月22日0:15よりクラン[ICF]様と交流戦を行いました

結果は[RetR]の時よりうまく行った気がします

最初一名不足していて Vityよりばさらさんを助っ人として呼んだ状態からスタートだったのですが


4Map目にスカイさんが回線落ちと言うことでさらに一名 Vityよりシキさんを入れて行いました

Vity 2 ALIT 3 と後半からALITの実力がわからない感じで終了しましたが

動きとか強ポジとか見てるとすごく勉強になりました。

今日3MAPほどシアターで見直したので明日残り2MAPシアターで見直して

グレとか研究するつもりです。

ちなみに宣伝ですが当クラン[ALIT]はメンバーを2名ほど募集しております

詳しくはクランHPをご覧ください http://codalit.jimdo.com/

まあそんな感じで交流戦は幕を閉じました。

助っ人に来てくれたバサラさん、シキさんアリガトウございました。

次はちゃんとした面子で勝ちに行きたいですね。




category: Cod

CM: 0 TB: 0   

愚痴ブログ 

どうもこれから愚痴りまーす


最近の高校生って人のこととか考えてる?

例えば、自分が人の立場にたって考えてみて

こんなことされたらいやだなーとかあんなこと言われたらイライラするだろうなーとか

考えながら行動したことあります?

まあ自分も高校生なんであるときもあればないときもあります

ぶっちゃけ俺の周りの高校生ってそんな人が多いような気がします

別にそれがその人の一部だと思うし、それを否定する権利もないしやりたくもないです

ただ、もう少し考えてものを言ってほしいかも。

なーんておもったりします


さてMWの話

何人か抜けたり除隊したりしました

理由は全部同じで

たとえば別ゲーやってたりとか向上心がないだとか。

そんな感じです。

別に向上心っていってもグレ研究とか野良しろだとかいいません。

だけどもう少し皆に合わせる姿勢がほしかったです。

一応団体で行動してるわけですから

協調性を大事にしましょう。

前文に書いたことにもあてはまりますけどね。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ふむ。 

なんというかSAしなくなったら思いっきり更新頻度減りますよね。

もともとSAやメイプル(故)で愚痴をたれるために作ったブログですし(´゜ω゜`)


でもまあ少なからず見てくれている人がいるので

更新しちゃおうかなって思って今書いてます


まずはリアルの話

最近色々とうまく行ってません。

生徒会だったりだとか、クラス関係だとか。

最近結構ハードな生活送ってます

朝起きるのは7時

そっから学校行って終わって4時くらい。

そこからバイトで9時まで。

10時くらいからMWの固定活動

終わるのは2時とか3時。

そこから風呂入ったり歯磨いたりしてたらもう4時。

そこで就寝。

それの繰り返し。

高校生がやる生活習慣じゃないw

そのせいか結構ちょっとしたことでピキッたりイライラしたり

ストレスが溜まってるんだと思います。

それが知らないうちに外面に出てきて自分は普通にしてるつもりでも

必要以上に強く当たったりしてるのかもしれません。

少しどっかで大きな休み取りたいですがウチは基本休むの禁止だからなぁ・・・・

どうにか・・・・


さてMWのほう。

めっきりSAやらなくなってるのでMWばっかりしてます

クラメンも今のところ仮加入者入れて7人。

すこしずつ成長してきています。

皆自由に動く分声がでてるのでとても安心します。

今週 ICF様と交流戦をやる予定なので頑張って行きたいです。


そんな感じで一応生きてます

これを期にすこし更新頻度を上げていこうかなっておもっているので

これからもよろしくおねがいします。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

はい。 

#c.blossomが解散してからはやくも1週間がたとうとしています。

Saのほうは即席一回と、リアフレに誘われて一回。それ以外まったくinしてません。

なにしてるかって?CODMW3やってます。


ただ、僕がCODMW3やりはじめてスグに今度はCODのクランが解散してしまいました。

今回の解散は僕が引き金ではなかったですが

すくなからず関係あります。

本当にもったいない解散の仕方だと思いました。

もうすこし皆頑張れたと思います。

それくらいしかいえないです。


その後クラメンのスカイさんが解散したクランを引き継ぎ

名前も変えて新規一転でがんばっていこうってことで

Clan[ALIT]を立てました。

AL...ALL

I..,Inspire

T...Team

皆で鼓舞するチーム

鼓舞と言うのは 大いに励まし気持ちを奮いたたせること。勢いづけること。

つまり皆で勢いをつけて頑張っていくという意味をこめて僕が考えました。

そんな感じです。

とりあえずHPも作ったので良かったらご覧ください。

ちなみにクラメンも募集しております。

http://codalit.jimdo.com/

じゃあオツカレサマデシタ!!!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

切り替えが大事・・? 

つい先日ネットにつながらないという事件が起きて

なんとかNTTさんの暖かい支援の元でネットに再び戻ってくることが出来ました。

そのときの話にでてたのですが、有線・・・・はじめようと思います

今もネットにつながっているのはつながってるんですが

急に3秒だけ切れたりとか、不安定な状態です。

こんなのが長く続いてもアレなのでとりえあず有線に変えてみます。

LANケーブルもそこまで高価じゃないと知ったので安心です。


その事件に伴い

SAで活動中だったクラン #c.blossom を脱退させてもらいました。

元々こんなに早く復旧できると思ってなかったので

メンバーに迷惑をかけてもいけないですし。

その辺を考えた上で脱退。と思ったんですが。

僕が脱退を考えている時にクランがつぶれてしまいました。

すこし危うい雰囲気がここ最近でてましたが、この事件をきっかけに解散と言う形になりました。

短い間でしたが面子の方々ありがとうございました。



とりあえずしばらくは固定しないと思います。

俺自身のメンタル面がゴミすぎるので固定とか出来ないと思います。

とりあえず僕のリア友が加入しているクランにアカウントを置いて

呼ばれたら行く。

そんな感じになると思います。

今年就職試験もありますし、バイトやってたからなんて言い訳できないんで

手軽にプレイできるcodと呼ばれたらいくSAで平行してやっていきたいと思います。


本音を言えば、また固定で頑張りたいって言うのもありますが。

それは一時のことで絶対最後のほうはいろんな気持ちが出てきて結局やめてしまうと思います。

それを考えれば

手軽にプレイできるcodをメインでやりつつ呼ばれたらいくSAで平行して・・・と言うのが一番だと思ったので。


とりあえずそんなところです。

おつかれさまでした。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

最近更新サボってました。 

また更新サボってました。

リアルについて。

あと1日で冬休み終わります。

課題?やってねーよぼけ。

まじであせってます。

明日から本気だす。


SuddenAttackについて。

固定ボチボチやってますが。なんというか・・・・

最近は皆ガッチガチって言うほどでもないけどピリピリした雰囲気でcwしてます。

最初はもっと楽しかったんだけどなぁ・・・・

ちょっと前にテンション下がり気味だったから最近テンションあげてcw望んでるんですが

結構打ち負けたりとか、変なところで死んだりとか、カバー遅いとか、外すとかで

ドッといわれて萎えたりして、cw終わる頃にはお葬式っていうのが多々あったりします。

2月に大会があるそうですが、その時スパーンと負けたりしたら、今後どうなるんでしょうか。。。。

自分は足引っ張ってる側なんで注意されたりするのは当然なんですが。

楽しくしていきたいですね。楽しく。

明日は用事が入ったし固定は月曜からかな・・・・

ぶろっさむ入ってから思ったんですが

結局俺のーたいとるのときから進歩してないんですよね

なんかちょっとムズっとすることがあったら何事も投げやりになるし。

まあ、それが性格なんですけどね。

周りからめんどくさいやつだなって思われてると思いますよ。結構。

そんときはもうめんどくさいって言って下さい、どうぞ僕から離れてください。

気になるんでしたら僕から離れますので。


きっと幸せになると思いますよ。

のーたいとる面子もきっと今頃僕がいなくなって楽しくなってるんじゃないんでしょうか。

そのときは大きな話でも今では笑い話になってるでしょうね。

僕は子供みたいに根に持つタイプなんでずっと想ってますが。

だるい話はこれくらいにしますか。


最後にcod

今日ICFさんとまた交流戦をやりました。

スタメンのスカイさんが事故ったそうで今日は無理だと。

かわりにみおちゃんがはいってきたんですが(僕じゃないです別のみおちゃんです

回線が安定しなくて2MAP目から落ちたり入ってきたり。

もちろん負けましたが、かなり連携はつかめたと思います。

あとはスカイさんが帰ってきて、あわせてもっかい再チャレンジ。

次は勝てるぞ。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

もう3日もたちます 

もう年が明けて2012年になって3日もたちます。

イヤー日が過ぎるのは早いですね。これなら365日なんてあっというまでしょ。


さて、サドンアタックについて。

今日は固定が・・・ありましたがッ!!!!

ふぁんたんがケツから噴水ということで1戦目で中止です。

明日はデキルカナァー(。╹ω╹。)

あとはガイストさんのフラグムービー・・・・

やべえ・・・・完成してねえ・・・・・

あとすこしのところで放置してるわ・・・・いかんぞこれ・・・・

ガイストさんもう少しまってね・・・・


次はMW3の話。

今週の土曜日の23時から交流戦でICF様とです。

3MAPとれなかったら解散らしいです。RetRもここまでか・・・・?

そんな事は考えません。勝ちます。俺弱いけど←

負けた後になっていいわけするんですか?なんていわれないようにしないと

とりあえず3MAP。

個人的には

・Lockdown
・Arcaden
・Seatown

この3つはとれるんじゃないかと・・・

Lockdownは作戦考えてないけど毎回Tは攻めれてるし、CTは守れてるし。

作戦考えてない←ここ重要

考えたらもっと強くなりそうな・・・・


Arcadenはポジはかなり考えてるほうじゃないんでしょうか。

何回もポジ変えましたしね・・・・・


Seatownは作戦重視かと。

とくにCT側。

大体の流れをつかめる作戦だと思うんですが。どうなるか。


5MAP中3MAP。

きついのかきつくないのか・・・・

まあ、俺はまずサーチの立ち回り覚えないとなぁ・・・・

そっからだわ( ´゜д゜`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   
