Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶりに・・・ 

本当にブログの存在ワスレテマシタ・・・・

最近この始まり方の記事多いな・・・


さて、SAで加入してる#c.blossomの状況ですが

今のところやっとこさ、100戦超えた?くらいです。

最近は前も書いたかもしれないけど50前後でまったりやってます。

まったりっていっても作戦とか作りつつ意識してやってるんですがw

今日も70代つれたし、最近の50前後って・・・・

100戦越えたあたり位から感じ始めたのが

連携は最初より確実に良くなってると思います。

雰囲気 ですかね・・・・

負けのレートに入っていくと雰囲気が半端なく悪くなります。

どうなるかというと・・・

報告だけでまったく雰囲気を意識しなくなる人もいれば

俺もう才能無いSAやめるって言う人もいれば

ため息つく人もいれば

それぞれです。

まあ、cw動画とかみてても

雰囲気悪くなり始めたなーって頃から負け続けます。

やっぱり雰囲気も大切って思います。

俺は当たらなくなったら萎える癖があるので、そこは直して行きたいです・・・

まあ、そんなところです。


あとは、COD MW3買いました。

もちろんps3番です。

もう2週間後には交流戦入ってます。

とりあえず砂鍛えようかと・・・・

BOの砂と軽く勝手が違うので大変ですw

とりあえずキルレ1.0保つのが目標かな←


そんな感じでこれからcw動画で研究します。

お疲れ様です。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

iroiro. 

そういえば、ガイストさんのフラグムービーを作ることになりました

まだ全部frag見れてないんですけど・・・w

他人のフラグムービーを作るのは初めてで

若干プレッシャーも大きいですが、少しずつ頑張っていこうと思います

簡易更新なので久々に動画をひとつ

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

少しずつ。 

ちょっと前から #c.blossom の固定活動のほうがスタートしました。

今のところ30戦して・・・ないよね・・・?って感じです。

55前後を中心に釣ってますが、勝てません。


作戦を少し考えているんですが、逆に動きが硬くなってしまっているのかもしれませんね。

俺、昔からそうなんですが

ふたつのことを考えながら一気にできないんですよね 

例えば、作戦のことを考えながらSRを置くとか。

どちらかひとつに対して集中しちゃうんですよね。

とりあえずそれは直していかないとダメっていうのは確実です。

最近cwしてても、即席のほうが当たるんですよw

報告、連携、Aim、立ち回り

この4つを考えながら固定活動に取り組まないと、報告はできてるけどAimどしたの?とか

Aimはマアマアだけど、報告ねーぞ?とかって感じになると・・・ね・・・


とりあえず、考えてcwする。

コレが大切だと思うんですよ。

明日はバイトが休みの日なので、思いっきり固定活動に取り組もうとおもいます。

日頃からcmと野良回って、この人はここでこんな動きをするって言うことも知っておかないと

これから長い付き合いになりそうですしね。

とりあえず、こんな感じです。


俺は今DeathAdderつかってるんですけど

このマウス、軽く浮かすと、反応しないんですよね。

IE3.0とオプティカル?だっけ?

そんな感じのマウスで1年半くらいやってたんですけど。

その二つは多少浮かしても反応してたんで、もう癖がついてるというかw

マウスにもなれないといけないですよね。


追記でコメ返
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

正式に。 

正式に固定クランとして加入させてもらった

#c.blossom の正式メンバーが決まりましたので、ここで紹介を。

AR
#c1.Aqualish
#c2.Yumina
#c3.Arcueid


SR
#c4.Ereesia
#c5.Reverie


と、いう形になりました

ちなみに名前が少し変わっている人もいるので名前の詳細と、メンバー紹介を。

AR Aqualish=SyaiN
一応シャインさんって名前で呼ばせてもらっています
この人AR上手いです。
あとスカチャで変なこと書いたら彼のブログに晒されます。

AR Yumina
みんなギュンちゃんって呼んでるみたいだけど、怖くて呼べません ガタガタ
僕はゆみなさんって呼ばしてもらってます。

卍土台のユミナ卍

AR Arcueid=Fantan
今回ふぁんたんはSRではなくてAR持つみたいです。
あーくなんちゃらじゃなくてふぁんたんって呼んでます。
ARも上手い頼りがいのあるマスターです。

ふぁんたん「野郎来た♂」

SR Ereesia=Sanae
前固定で加入してくれていたSaraさんの変わりに入ってきた人です。
本当はこの人が5番だったのに・・・じゃんけんって・・・・
(´・ω:;.:... サラサラ

SR Reverie=Amane#Heart
僕です。
私です。
Aimのエンジンが掛かるのに2時間くらい掛かります。
それまでゴミです。
外します。反応遅いです。カバー遅いです。vcうるさいです。


とりあえず、こんな感じでしょうか。

これからは、とりあえず連携を一番の改善点として頑張って行きたいです。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

出来心でした。違うんです。 

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

むむむ・・・ 

今日はふぁんたんが寝てたのかな・・・?で固定がなかったので

野良とか即席とかやりました。

今日は特に立ち回りとか考えての練習はしませんでしたが、明日はバイトがないので早く帰ってきて

野良回って練習したいと思います。

前の記事におわきさんが書いてくれてた通りに

当たる確立=DS QS両方当てる=Aimの精度を上げていきたいです

立ち回りについては確実に野良では学べないと思います。

最近の爆破とかもうFPSやめたら?ってレベルの人が多くて

よく見方に切れて壁殴ってます。

まあ強い人もいるんですが・・・


とりあえずcw中は

相手の二歩先を読む。

相手がこっちにいくから、ここで迎え撃つ。

または

相手がこっちにいくから、立ち回って設置、裏を取りに行く等。

色々考えながら、一戦一戦を大切にね。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

悩みどころ 

やっぱり固定は難しいなーって実感した

最近、頭固い立ち回りしても、Aimゴミでも勝てるような相手としかやってなかったから

無制限に変われば自分の実力が良く分かった。


まずは


初歩中の初歩の立ち回りを失敗する。

これについては、元から抜けてる部分があるから頑張って直していかなきゃって思う。


Aim力がゴミ

当てれるところを外して、よく分からないところを当てる。

これはAimがいいんじゃなくて、ただの雑魚ってことなんですよね。


連携を考えてない、報告ミスをする。

これからの固定活動で一番直していかないといけない点だと思う。

本当に初歩中のことだけど、やっぱり一番キチンとするところだと思う。


あとは、風呂に入った後に、めっちゃテンションが下がる。

当たらなくなったら下がるっていうのもあるけど。

風呂にはいったら頭がボーッとして生きてるのかわからないテンションになる。

これは絶対クラメンに悪い印象を与えてると思うから・・・・直さなきゃねー・・・


もう二度と固定ブレイカーになりたくないので

大会で負ける又は、何かの事情で解散になって最後に

このクラン楽しかったねーっていえるように努力したい。

技術面でも、精神面でも。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

固定面子決定! 

番号はある程度決まってるんですが、完璧ではないので名前だけ。


■AR
さら
しゃいん
ゆみな

■SR
おれ
ふぁんたん


しゃいんさんはふぁんたんが呼んできたARで。

さらさんは野良募集です。

今日1~2戦だけ顔合わせもかねて一度cwやりましたが

連携は良かったと思います。

そういえば固定組むにあたって名前を変えるんですが

#c4.Reverie になると思います。

なんかーw #c4.Amane とかにしようとおもったらーw

ふぁんたんさんが~wきもいからヤメテー とか~いってきたんで~w

昔のレヴェリを使うことにしました!!


■今日思った改善点

無理に、QSをしない。

前々から直せればなーって思ってたんですが、今日指摘があったので

明日からQS撃つ癖を直していきたいと思います。


bandicam 2011-11-08 01-35-12-356

bandicam 2011-11-08 01-35-02-968

bandicam 2011-11-08 01-34-41-041

大体55前後でやりましたが

途中でじのびさんもいましたし、まあ無制限の一歩手前の相手とやった感じです。

今日はCWKD58%くらいまで下がりましたが、明日こそ・・・!!!


途中からMaybeさんに助っ人に来てもらってやってました。

あと2戦ほどやったんですが・・・・

完璧WHのクランと、よくわからないクランに負けました。

そのSSはいいですよね^-^?


今日はでぃくすとりーの調子が悪かったので動画は無しです!


category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

 

今日は朝16時に起きて

適当に野良して、生放送みて、シャナ見直して、即席やって、今に至ります。

特になにもない、人生のうちの24時間を損した気分です。

明日もバイトあるので

動画張って寝ます。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

久しぶりデス! 

またブログの更新忘れてたw

それにしても更新した日としてない日の訪問者数が全然ちがうw

こんなブログみても需要ないのにね


とりあえず、最近の話。

固定解散後、適当にメイプル回りつつ、即席を潰す毎日でした。

一時、エルソードをもっかいやろうかなーって思ってて

リアトモに相場とかどうなってるん?って聞いてたら通話かけてきて

流れでギルドはいったのはいいのですが

とある一人のリアトモが「皆さん何歳くらいなんです?」って言ったんですよ。

まあメンヘラ女みたいなヤツもいたんですが

そこで俺が乗りツッコミで 出会い厨(ボソッ みたいな感じでいったら

通話切られて、んじゃもういいやーって感じになりまして

やっぱりあの二人とネトゲやると長続きしませんw


と、いうことで適当にエルソもやってます(一人でw


そんでスデンアタックのほうですが

なんと、固定クランが決まりましたー!

一応 ふぁんたん って人のクランに行くことになりました。

前々から即席呼んでもらってて、雰囲気がよかって、固定とかあるのかなーって感じだったんですが

なにやら人員不足らしくw

誘ってーって言ったらいれてくれました


まぁ、そのうち首になるでしょう


そんなマイナス思考はやめといて

できるだけ頑張ってやっていきたいと思います


とりあえず今日は即席いってきて

一応cpの3killが取れたのでupしましたー

またみてくださいねー



他はゴミ動画だったのでうp止めました

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

久しぶりにっ!! 

現在今年2011年9月30日に発売された

CUBE様製作エロゲ第2作目の your dairy(ユアダイアリー) をプレイしております。

『your diary』 ゆあ 応援中!


現在はまだどの√もクリアーしていませんが

今現状での感想としては


・絵が綺麗っ!!
     (カントクさん、すいみゃさんが原画を担当しております)

・BGMが可愛い
     ピアノクラシックが多いです

・キャラクターの形がしっかりとしている
     形と言うのは、キャラ感ですね。とてものめりこみやすい作品です。



大きく分けてこの3つが素晴らしいと思いました。

★★★★★ とか細かい評価はまた全クリアーしてからしたいと思います。

自分の中での最高傑作 FlyableHeart を超える作品になるか・・・・

期待の一作ですっ!!!

category: エロゲ感想

CM: 1 TB: 0   
