Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

またまたしぶしぶと。 

■SuddenAttack

ペコ杯のほうですが

ミッション KD ラウンド 全て引き分け

ナイフラウンドに持ち込むが負けた。って感じです。

結果は一回戦敗退 これは揺るぎませんよね。

今回固定で入ったBlissの皆様、そしてペコ杯の関係者の皆様お疲れ様でした

一応ペコ杯を境としてSAをガチでやる?(いまもガチかどうか危ういところだけど)

とりあえず、いったん打ち切りました。

理由は簡単で

・最近野良をいくらやっても成長が見られない

・これから就職試験、資格取得の補修の連続なので固定にでれない時が多くなるかもしれない

・あまりあわなかった


最後のあまりあわなかった ですが悪い意味で言ってるのではなくて

今まで僕はマスター、もしくは作戦等でも指示する立場が多かったです。

今までいろんなクランで培ってきた作戦も多数ありました。

しかし、今回のBlissのcwでは、作戦という作戦が見つからないままペコ杯に望みました

個人では始めての大会ですが、これから先この状態で大会にでることは

無いと思うほど、作戦が少なすぎたと思ってます。


あとは、SRが光らない陣営。

カバーがしにくい配置。

グレで必ず飛ぶキャンプ場所。


固定中には大きな声で指示できるほど俺自身KD取っていないし、そんな立場でもありませんから。

特に何も言わないままcwをやり潰していく日々でした。

もうひとつ言えば集中しておいておけないことです。

配置が穴だらけなので、ロングを見つつ、ショートも覗く。

2つ一緒に覗けば、どちらかがおろそかになります。

その点も少し気になりました。


もし、もっと作戦を練りにねってペコ杯に望めば

少なくとも一回戦は勝てたと思っています。

個人個人のAimはかなりのものだと思っていますし(僕を除き)

作戦の足りなさで負けた。これは確実だと思います。

もう僕は Bliss のメンバーではありませんから

すこし上から目線かもしれませんが、思ったことを書かせてもらいました。


もちろん雰囲気は楽しかったです。

大声だしても聞き入れてくれるクランでしたし、ゴミみたいな会話でも乗ってくれたし。

個人的には時間があればもう少しお邪魔していたかったですが。

これ以上いても僕が邪魔になるだけですし。

今回これで区切りをつけさせてもらいました。

次は身内でCTLにでる感じです。


ですが、一応固定クランを募集しております。

今のところSRもってますが、次はARをやってみたい感じです。

in率は週5~6

KD50 AR動向54 SR動向65 CW動向も同じ感じ。

vc skype ts3

cw中に切れて大声出すことはありますが、萎えて落ちるとか、cwやめるとか

そんなことは無いと思います。


個人的にこんなクランがいい!!って思っているのは

・きちんとした司令塔がいること

これのみです。

コレがあればかなり変わると思います。



と、いうことでお休みなさい┐('⊿`)┌



category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

本当に色々 

■BenQ120Hzレビュー

写真とか付属してレビューするのが一番いいとは思うんですが

生憎明日はペコ杯。時間ナッシングなので軽くレビューします。

まず第一印象がカッコイイ。

黒色一色、左下にはシルバーで BenQ の文字が。

見た目はそんな感じです。

あと前のディスプレイに比べてディスプレイについてるボタン(ONとかOFFとかのやつ)

反応がいいって言うか、押しやすくて、いい感じです。


では、120Hzについてのレビューです。

僕は今まで60hzという、FPSではかなりお荷物となる部分を抱えていたのですが

僕自身最初は気にならなかったのですが、友達の家で、ネカフェで、SAやってると

あー全然違うなーって思ったのもあって、新しいディスプレイを買おうと思いました。

どーせ買うなら、流行の120hzを買おうと思って今回ポチッたわけです。

まず、ヌルヌル。

それ以外言いようが無いです。

ヌルヌル動きすぎて逆に気持ち悪い。

もしこのディスプレイを買おうと思ってる方は一言。

必ずしも、このディスプレイを買うことによってプラスになるとはいえません

つまり人それぞれってことです。


■Minecraft

たのしすぎてやばい。

■SuddenAttack

明日ペコ杯です。

明日終われば、SA一段落させます。

明日、がんばります。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 



つくったった

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

  ____
       /::::::::::::::::\   120hzヌルヌルヌルヌリ!!!
      /::::::─三三─\       
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

と、いうことで120hzでるディスプレイ購入しました

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

 

ためていたこと全部いったった

これでどう反応するか。

あとは彼次第。


ごるぴ>>>俺は自分を過保護しすぎたのかもね。


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

おかきがおいしい 

■SuddenAttack

120hzのディスプレイ購入しました

くるのは18日かな?

楽しみだなー

固定のほうはちょっとしたハプニングというより問題がうまれたんですが

なんとか持ち直せそうです。

なんというか

俺、SA初めて2年くらいになりますが、落ち着いてSAした時期が無いです。

なんていうか、いつもソワソワしてるっていうか。

こんなこと言われたんじゃね?とかこいつこんなこと思ってるんじゃね?とか

色々考えてSA毎日カタカタやってます。

そのせいでAimが乱れるって言ったらいいわけになるかもしれませんが

結構な割合であります。

なんか迷いごとが消えうせた日にはもう当たる当たる

SA一筋、SRで置いて、相手を殺すことだけ考える。

それ以外なにも考えない。

そんなSAライフを一度でいいから堪能してみたい。

そうかんがえると一人で野良してるときは見方にきれることもあるけど

結構楽しくやってますw

よく分からない初対面のやつと仲良くなったりw

いろいろこれでも考えてるんです。

俺も一応一人の人間ですので

こんなこといっても許してくれる、多めに見てくれる。

どうせその場限りのことです。こう見えても一度言われたことは二度と忘れません。

その辺頭にいれて僕と絡んでください。

一番キライなのは、例えば俺が絶対みるちゃっとにあえて俺に対しての不満を添えるとか

そーゆうのが一番嫌いです。やめてください。

その後の対応次第ではもう二度と話しません。

こちらも頭にいれて僕と絡んでください。


■独り言

朝8時03分。

僕はきっかりに家を出る。

夏の太陽に照らされて火照ってる自転車にまたがり

いつもどおりの音楽を聴きながら、いつもどおりに通学路を走る。

とちゅうの自動販売機で

外見は汗まみれのペットボトルのジュースを買い

また通学路を走る。

普段すれ違う、男女。

この2年間、ずっとすれ違ってきたから覚えてる。

社会人、主婦、学生、老人、警察まで。

もちろん彼ら、彼女らとは話をしたことはない。

そんな感じで通学路のピリオドを打ちつつ、校門をくぐって駐輪場へ。

うちの学校では基本、MP3プレイヤー、ゲーム、携帯等は持ち込み禁止だ。

もちろん駐輪場でイヤホンをはずし、ポケットの中に入れる。

となりの小学校で元気にあそぶ小学生の声を聞きながら、長くだるい一日を想像しながら

下駄箱が存在する場所まで歩いていく。

下駄箱ではハゲ頭の野球部顧問兼生活指導係のジジイが目を光らせてたてっている。

校章はついているか?Tシャツの色は?携帯を持ってないか?

その横を抜けて僕の教室の存在する三階を目指して上がっていく。

一段一段を上っていくたびに、ため息が出る。

階段の中腹には大きな鏡がある。

そこで、風で乱れた髪を直し、教室へ向かう。

最初にお出迎えしてくれるのは、人相の悪い野球部たち。

なにもしていないのにコチラをみて舌打ちしてくる。

もちろん僕だけにではない。クラスのインキャラ。つまりあんまり目立たないタイプのヤツにだけだ。

なにかし僕が彼らにしたことは覚えがない。

つまりただの自己満足なのだ。

彼らは、まるでハイエナのように自分を大きく見せて、絶対的有利ポジションを狙っている

もちろん結局社会に出たときにはそれがプラスになるわけではない

・・・と先生が言っていた。

そんなこんなで時間がたてばHR。

移動教室、授業、移動、授業。

休み時間なんて無くていい。

すこし友好関係がある友達にいじられる。

彼は楽しんでいる。僕は?

そんなこと彼だってわかっているだろう。じゃあなんでしてる?

・・・わかったら苦労なんてない

自分を派手に着飾った人たち。

野球部のハイエナとは違う人を引き寄せ、女を引き寄せるハイエナ達。

僕じゃあ二度と届かない存在だ。

彼らもまた、なにを考えてるのか分からない。

人の考えってむずかしい。

気づけば昼休みだ。

素朴な、冷凍食品で固められた弁当をほおばり、次の授業の用意をし夢の中に入る。

いつも起きるのは委員長の授業開始の合図。

「起立」「気をつけ、礼」

これでいつも起きる。

さすがに起きないと怒られるからな。

気づけば6時間が終了。

帰りのHRを終わらせ、掃除をして帰る。

4月から7月までは電気工事士という資格を取るためにこの後電気科棟へ通っていた。

いまとなっては懐かしい。

また、同じ通学路を通って帰る。

家につけば直ぐに着替えながらpcをつけ、シャワーを浴び。

ヘッドセットをつける。こんな毎日。

出会いも、楽しいことも何も無い学校生活。

高校二年の秋。現在。

学校に通う意味が分からなくなってきた。

勉強。これに関しては果たして社会にでたときに使うのか?

資格を取るだけの授業。これでいいじゃないか。

だってそうじゃないか?

毎日必死に自転車を走らせて学校にいっても、最初に見るのは野球部の顔。

正直耐えられない。

さらに家に帰って休息として存在してるはずのpcが最近、というより。高校1年生の夏ごろから

ストレスに変わり始めた。

いったい僕はなにをすればいいの?

いったい僕は生きている価値があるの?

いったい僕はなんの目標があるの?

もうこりごりだ。



みなさんもつもりつもるストレスにだけは
            きをつけてくださいね

体力に自慢がある人

体が大きいひと

力が強い人

どんな人でも人間である以上ストレスは蓄積されます。

自分が一番楽しいと思うことを、それを出来る時間を大切にしてください。


category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

まあ渋々と。 

9/15は僕の誕生日です!!!

よかったらツールください。AKとかTRGとかいらないです

プレゼントとかは期待してないです!!

おめでとう!それでおなかいっぱいです!


■SuddenAttack

ぺこ杯の日にちが近づいて来ています。

毎日の固定の練習はかなり穴ってます。

固定内の事。固定外の事。それから勉強面。

色々と考え事してたら、すぐに固定の時間がやってきて練習できてないし。

足引っ張るのも本当に悪いと思ってます。

ぺこ杯終わったら、しばらくSAを本気ではしないと思います。

ペコ杯終わったらたぶん、固定も解散か、クビになるので。

一応身内でCTLでるー?って言うのがあるんですが。

たぶん勝ちに行くcwではないです。

他のストレスを発散できるものを探していこうかなって思ってます。


最近絵にハマりつつあって、絵をちまちま描いてます。

あとは、CODが11月に発売。

これについては絶対買うと思います。

昔やってたBO面子とはまったく縁がなくなってるので。

もし話す機会が出来れば、新しいCODが出たらまた一緒に野良とか身内戦とか

やれたらいいのになーって思ってますけど。

ナカナカ・・・でしょうねー・・・

まあ、ペコ杯まで時間があるので

まったりゆっくりと考えて行きたいです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

SatanGame 続編 

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 小説(自作)

CM: -- TB: --   

(´・ω:;.:... 

■SuddenAttack

Blissにろいくんが加入しました。

らぶさんがリアルで多忙のために脱退って感じですね。

ろいくんとはもめごとの件で解決してないけど

一応リア友ですし、そっちの繋がりから誘ったとなれば

そうそう外野も文句がないでしょう。

まあ、前の記事で揉め事について書かないといいましたが

また簡単な揉め事?というよりちょっとしたことがあって困ったことがありました

正直俺はマスターとは早く和解したい感じでいるんです。

元々揉め事が起きた時に俺自身はまったく関係ない話でしたが

話につっこんだ事でおれも加害者扱いされた感じですし。

旧naturalz♪面子といろいろ揉め事が起きた時に

全然コンタクトがとれない状態となっています。

あっちが何をしたのか?あっちは関係があるのか?

今回の簡単な揉め事もマスターや別の奴と話せないせいで長引きました


また前のような関係に戻りたい

といっているのではなくて、少しでも話ができる環境にだけ戻したい

これが本音です


まあ、前のような関係に戻るのが

旧naturalz♪面子皆が思っていることでしょうけどね。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

学校始まりました 

■リアル

正直しんどいですwwwww

もうなんていうか夏休みボケが激しすぎたwww

課題テスト?そんなもんないですwwwww

とりあえず頑張って昼夜逆転を直さないとな 現在3時28分


■自作小説

いまんところ大まかな話の内容を考え直しました

セリフとか考えてる感じ

素人っぽくて面白みがない小説ですけど

できたときには、是非。


■絵

絵はとりあえず線画がんばって描いてます

とりあえずどのアングルからでもパースがとれるように模写とか頑張ってます

色はまた今度かな

とりあえず今日はおつかれさまー

つーことでお休み!


続きでコメ返
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

あ、そういえば 

tukiko.jpg

久しぶりに絵描きました。

あんまり衰えてなくてよかったとです。


category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   
