Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

.... 

ありあのブログをみていたら

昔のナチュラルズのCW動画(固定面子 ゆっきー、マスター、ロイ、りせ、[故]ポール氏)※2010年夏ぐらい

に俺の名前が無くてびびったけどこんとき確か俺が喧嘩してLna立てたっけ

昔を振り返っても

やっぱり皆悪い人じゃないんだよね


マスターは解散の件でも被害者側としてちょっと引っ込みすぎかなーって

思うのは事実だけど

やっぱりマスターっていう存在があったから

Naturalz♪に入って2年くらい在籍したんだと思う

色々相談に乗ってくれたこともあったし

感謝する部分が数多くあるし。

そう考えると俺からはまったく文句をいえる立場じゃないし。

申し訳ないとしかいえないです。



ゆっきーは結構一度気に入った人にはある程度何かあっても

ついていくし、尽くすタイプ。

今回はそれが仇になってもめごとが広がったけど

普通に話してても楽しいし、嫌いなタイプではない。



ありあは一度言った事は俺と同じでずっと押し通すっていうか

俺は、こう思う。でもお前が言っている事は違う

って信念っていうの?それを貫き通す感じ

でもやっぱり似たもの通しだから話が合えば楽しく話せるし。

これから先も仲良くしていくつもりでいるし。



ぽーるは今はいないのかいるのかわかんないけど

あのときはポールがマスターみたいな存在だった

結構人を振り回すし、どうなの?って感じだけど

あの時はポールがマスター的な存在だったからnaturalz♪がまとまってた

・・・のかもしれない。



ロイくんは中学からのリア友だけど

リアルでは結構強気に発言する割りに

ネットでは自分によほど関係が無い限り知らないフリをするところがアレかなw

実際naturalz♪でも前の固定クランでも

もめごとが起きたら話し合いの意見をなにも言わずに

どうおもう?って振ったら「ごめん、オワタツしてた・・・」って言ってたときは

コイツナメテンノ(#^ω^) って思ったりもしたけど

でもそれがロイくんなりの答えって言うか

そんなにもめるならやめればとか思ってたのかもしれない

まあ、昔からそんなんだったから慣れてます^-^



りせもリア友でしかもロイくんと似てて、

自分に関係ないときはフラーッて消えて帰ってきてももめごとの真相すらも

聞かないくらい

なんというか何も考えてないんだかw考えすぎてるんだかw

でも普通に話してたらやっぱりいい感じの人っていうか

仲良くできる人だと思う



とろたんは少し遅れてnaturalz♪に加入した感じです

初めてnaturalz♪に女の子が来たときは

マスターとかもなんか( ゚Д゚)・・・って感じだった覚えがある

普通にいろんな会話を振ってもちゃんとした答えを返してくれるし

普通にいい人だと思う

今回の件にはまったく関係してないから本当に悪い形で終わったと思うし

悪かったとも思ってます。

ろいくんも、りせも、ぽーる?も、とろたんも、

まったく話にかかわってないのに、こんな結果になって

ただ、naturalz♪解散 って言う形になって。

本当にごめんなさいね。


まだ謝ってなかったから、この場を通じて謝りたいとおもって今回の文章を

書いた感じです。

2年ちょっとかな?実際ちゃんとしたnaturalz面子だけでcwとかしてた期間は

すごく短かったけど、とても楽しくやらせてもらいました

それはその時期の思い出として結末がどうなってても残しておこうと思います

とりあえず。今回の件にかかわった皆。

おつかれさまでした。

これを最後にまだ未解決ですが

もめごとの件はたぶん何か無い限り書かないと思います

あとから、あとからほじくり返すような記事をみて不快に思われた方も

申し訳なかったです。



今後こんなことが二度と起こらないように

がんばっていこうとおもいます。


category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

あ、小説?まだアイディアないです 

■自作小説

まあ、昨日の今日ですぐアイディアでてくるとは思ってません

学校とか言ってると色々不安とか、ストレスとかたまるんで

そーゆう時にひらめくアイディアが一番イイカンジなんですよね。


■SuddenAttack

疾風、正直あんまり使ってません・・・・

と、いってもアサルトもつ時には疾風使いますが

スナもつ時は全然使いませんね。

本当にすべるので、止まるっていうより自分からとめるっていうマウスパッド

これは本当だと思います。

しばらくは雑巾パッド安定かなぁ・・・

昨日固定がありましたが、一人これないって聞いてて

一人助っ人で呼んでいこかー?って言ってたんですけど

もう一人反応が無くて2人助っ人呼んで固定?っていうより即席しました

なんというか、お葬式って言うのが一番でしたな。

むーびー編集でも知られている、ぴんくあさるたーさんと

野良募集の方を助っ人に呼んだんですが・・・・

結構vcでの話が弾まず、cwだけしてるって感じでした

やっぱり固定でワイワイやったほうがいいですね。

ただ、のこり夏休みも2日なので、、、、、

夏休み後のぺこ杯もでるそうですし。。。

気を抜けない状態になってます(´・ω・`)

最近は「固定面子」のcwでは

ギリギリ無制限でも50・・・割る時は割りますが。

野良ではARもってもSRもっても

動向55は絶対に切らなくなりました。

SRは芋れば60~65付近突っ込み入れて60前後。野良ではめったに60切らないと思います。

ARは基本突っ込むので55付近。cwでは50前後で55付近。無制限で 安定のDK


よく分からないキルレの連発ですね。

出来るだけ安定して行こうかなって思ってます。


■動画編集

また学校が始まったらイベント関係の編集作業が始まるので

それに平行して自分のfragを集めつつ軽いダイジェストでも作ろうと思ってます。

お楽しみにしていてください( ゚Д゚)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

サタンゲーム part 1.2.3  

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 小説(自作)

CM: -- TB: --   

疾風(HAYATE) レビュー! 

今回東京の秋葉原のpcパーツ等の販売店で有名な

「ark」さんに行ってきました!

品揃えはほかの店に比べて抜群によく

一番良いと思ったのはキーボードやマウスパッドがその場で試すことが出来ることです

それで今回は最近FPSプレイヤーの間でとても高評価の

ARTISANさんの疾風 HAYATE を買ってきました!!

hayate_top.png

レビューは続きからどうぞ
-- 続きを読む --

category: レビュー

CM: 0 TB: 0   

(ノ∀\*) 

■SuddenAttack

ゲッタン★直りませんね。

臨時メンテやっておきながら直らないそうですね。

SA大丈夫ですか(#^ω^)

Blissがんばってます

活動時間が短いですが、学校はじまったらさらに短くなると思います。


■リアル

Conceal_Armyのオフ会やる気です

面子は 俺 ゆり たお です

秋葉でデバイスとかいじってる少年がいたらそれ俺です。


最後に

夏休みに壁を殴った数は

たぶん500は超えてると思います。

すこしへこんでるような・・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

いろいろと 

今回の夏休み、と言うより長期休暇の間いろんなことがありました


2年以上続いた固定クランの解散、普通の固定クランの解散

逆に新しい固定クランへの加入

いままで即席よばれるくらいしか付き合いがなかった人と仲良くなれたし

逆に今まですごく尊敬してた人との別れ、反省

リア友とのいざこざ、昔喧嘩してた人とすこし仲直りできた。


全ての中で、自分が悪かった点もあるし、今考えてもおかしいと思う点もあります

夏休み前に立ててた目標のうちの一つにあった

FPSの上達よりも、人間関係についてすごく考えるものがありました


2年以上続いた固定クランの解散。

これについては過去の記事で嫌というほど書きましたが

今思うと、ここが悪かった。っていう点があるし。

逆に今でもあれはおかしいっておもった点もあります。

ネットの友達だけでなく、リアルの友達も絡んでましたし

実際のところ、これでよかったのか。と思うとよくなかったと思ったりもします。


解散後行くあての無い俺を誘ってくれた人

ありがとうございます(ノ∀\*)


いまは新しい固定に入ってるので

たまーに助っ人で行かせてもらってますが、とても楽しいクランです。


その新しい固定のほうも

連携とか、俺のAimとかのせいであんまり勝てないけど・・・・

でも会話とか、雰囲気が楽しいクランです。

これから先もよろしくおねがいしますね。


色々考えさせられて、学んだ点があります。

自分自身、高校二年とまだまだ人間的には出来ていないです。


僕と話してて、不快な気持ちになった方もいると思います。


僕自身、これから先

そんな点を見つめなおして、いくっていうのも

おもしろいし、勉強になると思います。


前も書いたかもしれませんが

インターネットって人間関係の練習場所にもってこいなんです

リアルで話せないこと、なかなか経験できない年上、年下との喧嘩。


ただ単に、切れて言い散らすのではなくて。

一言言う前に考えて、それから言葉にするのがいいって

それは夏休みの間にあったいろんなことで

学ばされました。

言葉以外にも、行動もそうです。

目の前にある楽な道を選ぶと、大切なものを無くなします。

それも学ばされました。


これから先もネットの世界には必ずお世話になります。

リアルでうまくいかないんだったらネットでうまくいくはずがありません。

そう考えて、行動、言葉を考えながら

やりくりしていきたいと思います



なんというか、とても文字で表せない感じです。

言葉でも難しいと思います。

人間関係って一生物ですから

いろいろ学んで、これから先に生かしていきたいなって

思いました。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

oh!! 

■SuddenAttack

いやー今回の大会もいい試合が多かった・・・ではなくて

せるろいど一方ゲーでしたね。

Nabdにも勝ち、izoneにも勝ち、kmnにも勝ち。

強すぎワロタw


次の大会はどうなってるんでしょうかね・・・・

期待が高まります!!!

あ、あと動画つくったんで見てくださいw

「SAェ・・・」

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

sey ya-!! 

お久しぶりです。皆さんお元気ですかな?

暑さに負けてないですかー?家に引きこもってゲームばっかりしてないですかー?

俺は、負けてます、引きこもってますー^


■SuddenAttack

今回革命さん率いる Bliss というクランに加入しました

面子は

AR  革命゛
    理想Style
    Leia...*

SR  Amane#Heart
    *Lovechama-!!*

こんな感じになりました

今のところは活動は2日しかしてないんですが。

感想は 俺穴すぎワロタ

しばらくSAを適当にしすぎた分もあるし、ど・・・どうしたの?このAim・・ってくらい

弱くなってます。

本当に夏休み終わるまでにAim戻さないと後々大変なことになりそうです・・・


■リアル

今日コンタクト買いに行ってきました!

コンタクトの感想・・・っていうか

コンタクトってまばたきを一定時間しないとずれてくるっていうか

ぜったいサイズおかしいと思うんだよね。


まあ今度病院に検診受けに行ったときに文句言うつもりです(#^ω^)


■ニコ生系

キャプチャーボードかいました!!

既に知っている方も多いと思いますが・・・・


一回テストでルイージマンションやってみた感じです

まぁまぁでしたで引き続きルイマンやるか

もしくは、別ゲー買うか


その辺は悩んでます(。'ω')y-~


とりあえず俺は早く課題をおわらせないと!!!

あ、東京は26日にゆきさんとそのリア友とプールにイクヨテイです

できるだけなじめるように頑張ります( ´,_ゝ`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

tukareta 

朝から出てばーべきゅーしてきました。

楽しかったよん


帰宅後爆寝して、起きたら9時くらい。

そっからSAうろうろしてたら、twitterで素人さんが助っ人ボシュウと言うことで

飛びついて軽快に即席楽しみだなーって感じでts3行ったら


この面子

suddenattack 2011-08-16 22-58-12-805

まあ、8割、9割方足引っ張ってたw


報告もなんか知らない名称とかあって

え?え?って感じだった。


でも、いい経験できたと思う。

結構いいポジションとか見つけれたし、このあとこーゆう立ち回りすればって言うのが

いい感じにイメージできるようになったし。


またよかったら行ってみたい


それまでにはせめてKD割らないように

野良頑張ろう。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

暑さでpc危ない 

熱すぎてpcが危ないかもしれません

グラボバグもめっちゃおきてるし、cpuの使用率がゴミくらい上がる時があります

何もしてなくて50超えたことはいままでなかったんですが・・・・


まあその辺はしょうがないとして。


最近はごるぴっぴのクランでcwしたり、ゆりクンところ助っ人行ったり行ってますけど

課題が終わる気がしません。


いや。本当に。

なぜ、この時期まで課題をほったらかしてたのか。


まあ、自業自得ですが。


夏休み最後の一週間は課題テストのために勉強はしたいので

簡単に言えばあと一週間で全部終わらせなければならないと。


無理ゲーktkr

ゲームじゃないんだけど無理確。


まあ、すこしずつ課題潰していかないとマジでヤバイデスからね。


まあ、がんばりますよっと。


それとこの後キャプチャーボード見てきます


ニコ生で使おうかなってかんじ。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

13 14日はいません 

実家に帰るのでいませんよーっと

とりあえず前記事で書いた俺がクラン立てたらーっ!っていう言葉に

ふたりほど食いついてきました。ありがとうございます。


正直のところ。

立てようとは思っています。


Twitterにも書いたんですが

毎回夏休み前に固定結成後、気が狂ったようにaimを上げていくんですが

いざ夏休み本格始動の時にはもう既に固定解散とかになってるんですよね


それで毎回

まったりくらんでcwとか、別ゲー行くとか、別FPSするとかでAimが下がっていって

いざ助っ人とか、固定とかのお誘いが来たときにがっかりされるんですよね。


去年もそうでした。


今年はその二の舞になりかけてますが

ならないようにしたいです。


クランをたてるのは悪魔で仮の練習クラン。

それまでに固定誘われたりしたら、もしかしたら・・・クランを建てる話が無くなるかもしれないです


その辺は覚悟で・・・っていうか食いついてくれたかた

最初に言っておきます。


まあこんな雑魚SRを誘ってくれるとか、いいクランがみつかるとかそんなうまい話はないんで

たぶん建てる方向だと思います。


まあまだ仮なんで。仮。


固定クランのほうはお誘いいつでも待ってます。

ごるぴっぴに誘われたクラン。

とても楽しいのですが、あんまりにも活動時間が苦しいので・・・

っていうのもありますし。


まあ、明日じゃねーや

今日、明日実家でゆっくり考えよう。そうしよう。


と、いうことでおやすみなさい。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

俺がこれからマッタリ大人数クラン作ったら

何人くらい入ってくれるかな?

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

ふあう 

夏休みが残り半分と近づいているところです。

な・の・に


去年と同じで課題まっしろでぇえすうWWWWWW


さすがに去年と同じように後半なにもできないのは心細いので

ちょこちょこやっていこうかな


そういえばmixiはじめました。

むかーしmixiやってるSAのフレがいて。

mixiも楽しいよーっていってきたのを思い出したので

やってみようかなっておもったりしまして。


はじめたかんじです。

一応 AmaneHeart でやってるので

キーワードとかで検索して出なかったら教えてください

僕から検索かけますので。


いやーそれにしても

あついですね。


まじであつくて干からびそうです。


いやー・・・・


書くこと無い。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

室温30度越える・・・・ 

部屋にいるだけで痩せます。

痩せたい方僕の家へどうぞ。


まじ日中部屋の気温が34~35度くらいまで上がったりします

クーラーが無いのと。後はpcから異常な熱気が・・・


そのうち燃えるんじゃないと


そういえば今日はいどらーさんのところに助っ人行ってきました

久しぶりの無制限って感じでした


もちろんあなりましたよ?

もうあなった時はもう壁に穴が開くくらい殴ってます。

でも色々あって楽しかったですw


また助っ人募集してたら行ってみたいな

それまでにAim直しとかないと・・・・・


とりあえず今日はそんな感じで幕を閉じた感じです。


結構楽しい一日でしたまる

akatuki2.jpg



category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

と、まあ 

しばらくはAVAのin率を下げないようにしつつ、SAにも行くようにします。

まあそんな両立も夏休みで限界でしょうけど・・・・

そのうち考えますよっと。


SAのほうはまったり固定クランに入っています。

Naturalz♪の時とおなじレベルで釣ってる感じです。

SAでは自分に対してもっとガチのプレイをー!っていう向上心は

このクランにいる間はしばらく捨てることにしました

負けても楽しいcwならそれでオッケー!!っていうcwにしたいです


もちろんですが

即席等に誘われたときにはガチで行きますんで

ぜひさそってくだしあ!!


今いるSAのクランも明るいくらんだし

結構楽しくプレイしていけそうです。


AVAのほうはどうしてもin率を下げるとマスターのほうがかなり怒るので

実際今日も怒られました~><


なんか週4upでinしろとのことなんですが

cw専はダメなそうです・・・・

クランにはいって初めて聞いた気がするんですが・・・・

まあ愚痴いってても楽しくないんで

簡単にまとめれば

AVAは4~5戦野良をしてその時のクラメンのin率が多ければ

cwに行く方向で。そのときcwに行く雰囲気でなければ落ちてSAに行くと。


どうしても僕がAVAにinする時間が合わないようで

クラメンが放置又はいないときが多くて

正直一応夕方にははいってるんですけどねぇ・・・・


とりあえずはそんな感じです。

AVA、SA、FPSの両立。


どのFPSにもクセがありますし。

その両方を両立できたとき、かなりAimも上がってると・・・思いたい・・・


まあそんなこんなでがんばりますよっと。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

http://www.youtube.com/watch?v=5EuMOT16anA

youtubeあさってたら懐かしい動画出てきた。


このとき確か、俺が結構ウジウジ言われてた時代だわ。

変わったっていったら変わったけど。


実際いい方向で変わったとはいえないよなー・・・


AVA最近やりこんでますけど

なんともいえません。


まあ実際また俺が原因で雰囲気壊してるそうです。

一番標的にされやすい性格なんでしょうね・・・


リアルでもゲームでも人間関係ではいつも同じ気がします。


いろんなクラン回ってきて、崩壊してきましたが。

俺が一番卑屈に考えてるだけかもしれません。


できるだけ楽しくしようかなって思ってやったことが

実はほかの人にとってはいらないことで

一番邪魔になる人物は俺だった。って感じになってたのかもしれない


それに気づかない俺は自分のやりたいことをやっていくから

解散まで追い込んでいくのかもしれない。


もしそうだったら。今のAVAのクランも抜けたほうがいいのかもしれない。


実際世の中5人のうち一人は絶対自己中のやついると思うし

それが俺なのかもしれないし。


俺自身。自分を擁護しすぎなのかもしれない。

目の前のことを見ずに、自分ができることだけをしてるのかもしれないな。


ゲームの友達とさえうまくいかないのに

リアルでうまくいくはずがない。


だったら、簡単に縁が切れる。っていったらおかしいけど。

ゲーム内で人間関係を練習すればいいじゃないの?


まあ、ながったらしい第三者にとっても。身内にとっても。

元身内にとっても、どうでもいい話だったのかもしれないな。



とりあえず。最近SAたまーにやってて

どーせなら固定クラン入っちゃおうかなって気になってきた。


まあ上記の記事を見ていれてやろうっていう人が珍しいだろうけど

入れてくれる方がいるならぜひ

skypeID kentaro.rokuzakura マデ。


一応固定に入れば絶対適当にはしませんので

それは最初に言っておきます。


足を引っ張ることは絶対にしないように野良もかなりやりこみますし。

その辺は固定組んでからよく見えてくると思います。


と、いうことで今回のしょーもない記事はこれで終了でし。

最後までみてくれてありがとでし。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

( º﹃º` )ネムタイ・・・ 

今日にとろさんがtwitterでcw面子@1募集って拡散してたから

久々にSAつけてcwしたんだけど


いやーおもしろくないっすねぇWWWWW

俺こんなクソゲーに時間費やしてたのwww?って感じだった


メイプルやめてSAやり始めのときに

久々にメイプル入って後悔したっていうかおもしろくないって実感したとき

そんなときのことを思い出した感じだった

まあそれでも3年近くやってたゲームだし。

いや2年か?


まあ普通なら後悔っていうか名残惜しいのが残るはずなんだけど

そーゆう未練がなくなったのもあの事件があったから

って思うんですけどね。


まあアリアと今日久々に話してその話題が出たけど

お互いにわすれよってことで幕閉じた感じだった


最近はAVAやってて安定だし。

SAもやめる気はない感じ。


たまーに野良やっていくって感じだと思う。


固定クランもそろそろ探してみようかなって思ってたりもするけど

まあ、ガチクランいきたいー!って行ってもKDがKDだからねーwwww

なかなか入れてもらえないものですよ


新しいID作り直したら55%はキープできる・・・か?って感じだけど

まあそうなる保障もないし。


最初からやり直す気にもなれないし。


とりあえず

こんなゴミMRでよければいつでも固定のお誘いマッテマス。


こんなクソ記事かいてても仕方ないし


とりあえず寝ようかな。


それとコミュイベントの人数がまったく足りない状態です。

本当にまだ入ってない方はぜひ入ってください!


初見の方でも大歓迎なので!ぜひ!

ということで、おつかれさまでした。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コミュイベント発表 



一応ニコ生がんばってやってます


一応デスネ予定してるんですが

コミュティーレベルが10になって


メンバー数が60前後になったら

SuddenAttackの武器プレゼントと

ウェブマネー500円分くらいをプレゼントするキャンペーン配信をやろうかなって

思ってます


基本いつも絡みがない方でも

・コミュニティーに入っている方

・コテハンをつけれる方

・ニコ生放送の抽選会を見てくれる方

・skypeを起動でき、通話できる環境がある方

・SuddenAttack IDを持っている方、またINできる環境にある方

ちなみに上記のSAIDの件につきましては、SA武器プレゼントに当選した方のみに限ります。

ウェブマネーの当選者には関係ありません。



これに当てはまれば抽選に参加することができます

なんでskypeが関係あるかって?

抽選で当選した人に一言インタビュー凸をしたいからですよw

おもしろそうでしょw?


一応参加枠を2~3枠ほどとって抽選していきたいとおもいますので

楽しみにしていてください(´゜ω゜`)


もういっかい張っておきますね




以後ニコニコ動画 生放送コミュニティー

AmaneHeartのマウス投げ配信をよろしくおねがいします!

category: ニコ生

CM: 2 TB: 0   

 

あ、FragMovie製作考えてます

あ、AVAですよ?

あ、今月中はきつかもしれませんが

あ、なんでつくるって?そりゃまあ学校の生徒会のムービーつくる前の練習ですよ

あ、僕が生徒会はいってるの向いてない?

あ、それは承知しております。

あ、まだ夏の課題が真っ白です

あ、全教科真っ白です

あ、あ、あ、あ、うるさいって?

あ、まあ、それはおいといて

あ、んあんあんあん!!!


つまらない記事でゴメンナサイ。

category: AVA

CM: 0 TB: 0   

とりあえずね。 

とりあえず壁殴った。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

これからの予定 

とりあえず大まかな予定

8月~10月 AVA C9勢

10月~11月 FPS全般勢

11月にCODの新作発売だっけ?12月かもだけど

それを購入予定


その後CODガチ勢わんちゃん、そこまで新作が面白くなかったら

AVA勢かな


とりあえず10月中にどれかのFPSで固定誘われたら行くかも・・・


ただAVAのcwが面白すぎなので

わからないです。


中途半端に適当なクランとかFPSのゲーム団体に入ると

今回とおなじ目にあいそうなので


ただ単にFPSを楽しむクラン。

マナーはもちろんだけど、こまけーことを気にしないクラン。


そーゆうところに恵まれたらいいな。


COD BOの面子の人たちはFPSを楽しむ人たちばっかりでよかった。

こまけーことはきにすんなって感じだったしなぁ・・・


まあ、今どうなってるかわかんないけど・・・


AVAもリア友込みのクランだから楽しいです。

ガチ勢もいますし。これから楽しくなって行きそうって感じかな。


とりあえず眠くなってきたし

寝ることにしよう


あと、AVAのFragmovieを出してみようかなって思ってる。

なんか面白そうだしw


category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

auti 

なんというか

グチ書いたほうがブログの訪問者率あがってたので

これからグチだけ書いてイコウカナって思い始めた

あまねはーとでした


そんなにしょっちゅう人を憎むことが無いので

グチなんか書けないっす


結局ありあ、ゆっきーはSAのクランめぐりするっていうことで

話を終わったのですが

僕はしばらくSAに行かないと思います


フレンドしてるかたは残しておいてもらうとうれしいのですがw

たぶん2~3ヶ月は固定クランは入らないと思います


何人かにお誘いをもらったのですが全部断らさせていただきました。

そのあいだ何してるかなーって考えたんですが

結局


AVAとC9のほうをやっていこうと思います

AVAはどーしてもゲームシステムが気になるというかすきではないので

野良やるっていうよりもCWメインだとおもいます


そのあいだ暇なときにC9やったり

別ゲーもあさってイコウカナっておもってます


まあ、結局の話

縁切るっていっても未練は残るんですよね


だって2年一緒にゲームしてたんですから


顔を知ってる人もいますし、それだけ情がわくってものです


逆にいま縁きってせーせーしたわって思ってるやつのほうが

おかしいとおもいます


とかいってももう戻る話ではないので

どーしようもないんですがー^


別れは出会いを廻らせるって言うんですかね

実際何度もクラン解散に立ち会ってきましたが

毎回別れのたびに出会いがありました。


一回目の解散の時には元Lna面子

二度目の解散の時にはSaosin加入でいまも仲良くさせてもらってる素人さん

三度目の解散の時にはかなりいろんな人と仲良くなりましたねw


まあいままで解散して凹んだことがなかったので

今回も大丈夫かなっておもったんですが

規模が違いましたねw


まああんまり考えないことにします

とりあえず今考えるべきことは


最大のラスボス国語の課題だわ

やべえどうしよう


だれか助けて

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
