Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結論 

まったくをもって楽しくなかった。実に不愉快でした。

って最初に思ったけどよく考えたら

まあ結論的にはよかったんじゃないかな


一番悲しかったことは

俺の気持ちが皆に届かなかったことかな

声をいくらだしてもピクリとも動かなかった。

完全に俺の力不足。俺への信頼不足。


ありあ、ゆっきーについてはこれから色々考えてるそうです。

あ、僕はまったく関係してないですよ?


最初から最後までいい感じに進んだとおもう。

毎回そうなんだけど俺自分で起こした話し合いは

参加した人たちの迷惑にならないように

絶対俺が悪い って仕向けてるようにしています


だってさ、俺の話にみみを傾けてくれてさ。

最後、「ごめーん。失敗したwお前悪者でおわっちゃったわw」

そんなんおかしいじゃん


皆がどう思ってるか。一応被害者。できるだけ加害者の人にまで気を配って

どんな話し合いでも

行動しているつもりです。


その人だけが不利。その人だけが悪者になる。

時と場合によりますが、最後にはそーゆうことが無いようにしています


まあそのおかげで、今回もドキドキしながら話をさせていただきました。

おかげで胃が痛いw


まあ2度目ですが。

今回の話合いの結末としてはよかったと思っています。


ありあは納得してくれたし、ゆっきーは明日詳細を伝えますが

向こうの面子も納得してくれたかどうか分かりませんが。


話し合いにちゃんと向き合ってくれた人には

できるだけいい環境で終わっていると思います。


今回の話し合いを最後に

Naturalz♪にかかわっていたメンバーとは縁を切らせていただきました。


納得してコンタクト等を消してくれた方や、コンタクトをまだ残している方。

それぞれですが、基本はもう二度とかかわらないと思います。


毎回話が終わったときにこのような冷戦状態になったときはそうしていますし

向こうが考えて消してくれているので

こちらも納得がいきます


とりあえずはよかった それだけです。

しばらくSA関連の記事は無いと思います


そのかわり!C9のこと、別ゲーのこと、リアルのこと今までどおり

いや、それ以上更新していくつもりなので


FC2Blog なんでも勘が大切 

管理人のみおちゃんことAmaneHeartをこれからもよろしくおねがいします!

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

なつかしいなぁ 

2010112204441754d_20110730222337.jpg

あ、あと絵描きのプロ素人さんが僕を書いてくれた

91072114_v1311958763.jpg

キャー!!かっこいいー!!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

とりあえず 

とりあえずしばらくはゆっくりしていこうと

したんですけどねぇ・・・・


まあ簡単に言えば

行くクランがない

これに限ります


ありあ、ゆっきーは二人とも夏休み、夏休み後も部活や、受験があり

クラン解散にならなくてもIn率が減る予定でしたから

よかったんですが


よく考えたら俺ぼっちじゃね?って感じになりました


結局一年前、naturalz♪でモメ事が起きたときと同じように

またもや僕は一人になったわけです。

まぁどこか行くクランもないですし。


ここでひとつ

どこか入れてくれるクランが無いかと探しています

どっかのBOTは逃げましたし、実質のところNaturalz♪の面子は僕一人だけになりました

あ、あとまったく反応が無いんでそのうち名前込みでBOTの加害者履歴を

晒そうかとメンバーと迷っているところです



naturalz♪のクランはマスターが今後引き継ぎ、別の用途に使うそうなので

naturalz♪をつかったクラン活動はいくら助っ人を呼んだところで

できないわけです。


ということでどこか入れてくれるクランを募集しています


・制限、無制限特に希望はありません。

・こちらKD49%の雑魚SR。

・けっこう頑固なところもありますが、基本はおとなしくしています。

・最初は静かですが、慣れてくると発狂とかするのでうるさいです。

・別FPS。COD AVA CS:S CF等いろんなFPSの経験はあります。

・ワレモノ注意のガラスハートです。

・In5率up 平日は10時30分に一度落ち、その後11時30分に必ず戻ります
            土日は12時に一度落ち、その後1時までには必ず戻ります。


くらいですかね。

もし、すこしでも興味をもってくれたなら


Skype kentaro.rokuzakura


までよろしくおねがいします

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

非常に残念なことです 

今日7月30日午前1時をもちまして。

正式にSuddenAttackクラン「Naturalz♪」を解散することが決定されたようです

Naturalz♪はもう2年くらいの付き合いになる

とても僕にとって存在の大きなクランでした


SAを始めてから楽しかった、強くなれた、成長したという面ではかなりお世話になっていました

解散の主な理由はマスターとメンバーの意思の違い

簡単に言えば仲たがいですね。


詳しい事は個人の気持ちもありますのでかけないんですが

終わった後に

ああ。こうすればよかったな。あの時こうしとけばよかったな。と

考えるばかりです。

実際解散ではありますが

アリア、ゆっきー、僕ことAmaneHeartはNaturalz♪の最後の初期面子として

これからも仲良くしていこうと思います。


皆、それぞれ言いたいことや、我慢していることがありますが

終わってしまったことは仕方がないことです。


僕自身、何度かクランマスターをやらせていただいていますが。

毎回解散する主な理由が仲たがいです。


クランというゲーム内の団体ではありますが。

皆、ネットワークという壁の向こうには生身の人間がいます。

ネットで付き合っていくのはリアルで付き合っていくより数倍難しいと僕は思います


リアルではいやなことを言われれば人間誰しも必ず動揺します。

表情、仕草、で 「あ、いまいけないこといったな」とすぐ気づくでしょう。


しかしネットでは。

それこそボイスチャットという声を知る手段がありますが

声だけでは相手の感情を捉えることは難しいと思います。


なにげなく言った一言、なにげなく行った動作で相手を傷つけてしまう。


人間関係では絶対よけては通れない道だと僕は思います。


その傷つけてしまったことに対してどうやって修復、回復するか

そこが問題だと思います。


今回はその修復、回復。が間に合わない以前に

傷ついていたことすら気づかなかった僕らにかなりの落ち度があったと思います


その件についてはいまだ面と向かって謝罪を申し上げていないので

落ち着いたときに3人で謝罪をしたいと思います。



ここからは少し話の内容が変わります。

実際今回は被害者のリア友といえど、第三者を交えてskypeで1時間30分にも及ぶ会議通話を

させていただきました。

その件につきましては、お疲れ様です。


まったく関係ない方を除き、僕をいれて6人の中に一人話しにまったく入らず

なおかつ、加害者にもかかわらず正式な謝罪も無しでNaturalz♪を脱退し

聖母の双翼 というクラン(被害者、リアフレ第三者のクラン)に逃げた方がいます


これに関しましてはNaturalz♪初期面子3人また聖母面子1人は正直怒りを通り越して

あきれています

会議通話中もなにも話さない。謝罪をしたのかすらわからない。

ありあ。ゆっきー。僕でのこれからNaturalz♪をどうしていくか

また、謝罪に関してはどうするかの会議通話の不参加。

その直後の聖母の双翼に加入すると僕らが確信できるチャットの一言


これは正直許しがたいことです。

加害者に加わっていたのならば、加害者組全員で謝罪をしてから脱退し

聖母の双翼 に加入する。 ということならば文句はありません。

しかし、個人的に謝罪をしたのかすら分からないままでの脱退。

これは人道的、にも反する行為ではないのかと思います


3人残された気持ちも知らず、また被害者の心情を操り。

実際ならば正式に文句を言いつけてやるところですが

前文にもあるとおり怒りを通りこしてあきれている始末です。


これから先しらないフリで通していくのでしたら、今まで加害者として加わった形跡と分かる証拠も

持っていますので。

色々考えて処分したいと思います。


後半の文章については関係ない方がほとんどだと思いますが

あまりにも許しがたい行為だったので

一言書かせていただきました


最後になりますが。

被害者の方、また話に立ち会ってくれた方につきましては

色々ご迷惑をおかけして申し訳ないと思っています


後日正式な謝罪と共に2年間にも及ぶNaturalz♪の活動履歴等の処理を

考えて行きたいと思いますので

その際にはまたお時間をおかけしますでしょうが

ご参加いただけるとうれしく思います


見苦しい長文となりましたが

最後まで見て下さってありがとうございました


  SuddenAttack Clan Naturalz♪ Member
AmaneHeart Aria Yuki


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

暇なとき見てくれたらうれしいかも 



新実装mapデザート2の空爆集です。

昨日の実装されて1時間経過してくらいで作り終わってたんだけど。

cwとかしてていつの間にか寝落ちしててupするのわすれてた

まあまだ戦略とかわかんないから

あーこーゆう空爆つかえるかなー?程度で

考えてくれるとうれしいかな。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

うわねーわ 

C9疲労度死ぬ→やることねーかな?→

SA・・・イヤだけど・・やることねーし・・→回線オワタ→SA落ちた イマココ


もうねーわ。

C9なんで疲労度とかあるの?

廃人が勝つのがMMOだろ?

しかもSAどうしたの

臨時メンテしてなおったんじゃねーの?

なんでまた回線落ちてんの?


とりあえずネクソンがんばってくれないと

大会とかどうするんだろうね?


じゃあ今日はC9のSS張っておしまい

c9 2011-07-26 19-56-42-549

結構かわいい装備になってきた

またアバターとかでたら1000円くらいなら・・・課金・・しよっかな?


あとはふぁんたんとツーショット

c9 2011-07-26 19-29-52-063


完全に一線越えた後のカップルWWWWWWWWWW


ということでおつかれさま

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

SA・・・なにそれ・・? 

最近SA触れてません

理由はデスネ

適当に暇つぶしにAmbientのクラメンとC9やったのがキッカケですね


ほぼ廃人生活です

11時起床 PC電源on

↓C9プレイ

16時飯&CW

↓SAプレイ

23時 C9起動で朝の5時くらいまでやります


もう楽しすぎてやばい

一応ニコ生でたまーにリスナーをいれてクエストしながら配信してるので

よかったらみにきてください



c9 2011-07-25 21-15-58-265

たそがれてます


よかったらc9やっていないかた!一緒にやりませんか!?

AmaneHeartでプレイしてるので

ぜひ個人のほうにチャットください!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

   
       /::::::::::::::::\   
      /::::::─三三─\      <配信中にキーボードイカレトゥァア 
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

category: ニコ生

CM: 0 TB: 0   

久しぶりかな・・? 

ひさしぶりとも言えないくらいの更新頻度です

どーもあまねはーとです


みんなはコレチェックしてくれたかな?


実はこのたびAmaneHeartは



この夏 
         ニコ生                
                   はじめました

とまあ。

一応SA配信とか麻雀とかホラゲー配信とか

そのうちキャプチャーボードかって配信しようかなって思ったりもしてるんだけど


まあね。お金がないんだよ。

一応放送ネタに困ってるから

こんなのしたらどうー?とかBlogのコメントに出してくれれば

いいかなー?


あとはSa

最近即席ばっかだったけど

あと3~4日したら固定始まるらしい。


まあテストが爆発してて親がキレたらどうなるかわかんないけど・・・・


今回の固定は頑張っていきたい。


今年の夏は 固定&運動&勉強&ニコ生

できるだけ新しいことにチャレンジしていきたい。

去年のなつは何一つプラスになったことしなかったし


今年はできるだけ自分にプラスになることをしていきたいと思う

固定が終わったら早く寝て、固定が無い日には走ったり市民プールで水泳したり

固定の合間を縫って勉強、そして暇ができればニコ生。


大変そうだけど頑張りたいと思う

できるだけ企画倒れにならないようにしないとな・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

タダの宣伝更新 



ニコ生はじめました。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

そくせきーず 

昨日は普段集まらないような面子でcwしてきましたー


まあnaturalz♪の人がいなかったんで

助っ人よんでーって感じです


面子は 
みーな
ふぁんたん
僕 
素人さん
ろいくん

って感じです

マジで楽しいcwでした(´゜ω゜`)


またやりたいなーってかんじです

suddenattack 2011-07-14 19-50-55-507


あと夜cwやってたら

FHすきなんですか?って聞いてきた人がいて

FHってFlyableHeartっていう僕の大好きなエロゲなんですけど

初めてAmaneって名前つかっててFHのこと聞かれたw

仲良くなったからリンクもしといたよー


きょうはこれでおつる

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

補修だるすぎわろた 

テスト後からうちの学校は夏休みまで午前中授業

なんですが・・・


僕は電工の補修があるので・・・

アワワアWWWWWW


って感じです


IMG_0001.jpg

息抜きで久しぶりに絵描く用のシャーペン握りました


まあ久しぶりすぎて、ぜんぜんパース取れてないっていうかゴミすぎて

笑えるって言うか


なんか文章おかしいな

眠たいんだろうなこれ。


とりあえず明日も6時起きなので早めにねますね。

おやす(´゜ω゜`)

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

いい感じの更新状況 

やほーあまねはーとです!

つくっちゃいました

Amane低画質


前のtwitterとかのサムネ画像は

まだphotoshop触ったばっかりだったので誰でもできるだろ・・・っていうサムネでしたが


まあ・・・成長したんじゃないですかね?


結構頑張ったと思います


できるだけ色彩豊かにって感じで作ったらこうなりました。


サムネの話はこのへんで・・・


そういえば。

テストが終わりました・・・

まあまあ・・だったような・・・そうでなかったような・・・


とりあえず、なんかよく分からないうん。

できるだけいいことを願う



suddenattackのほうは

固定にあわせてAim調整してます

suddenattack 2011-07-11 17-50-42-295

固定始まるしTRGBOXって買ったら当たっちゃった系男子


まあがんばっていきたい。


寝るのが遅くなって学校だと死んでるし、どうにかしないとな・・・・


ゆっくりかんがえますよーっと。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

よし、いい感じの更新状況 

そういえば。

電気工事士筆記うかってましたーwパチパチ

まだ実技があるので気が抜けないです(`・ω・´)


今日は16時くらいに起きてクラメンが助っ人にいってたので

cwできないなーって思ってたら


ふぁんたんが即席するけどくるー?って言ってくれたので

いってきました(`・ω・´)

bandicam 2011-07-09 21-37-49-700

bandicam 2011-07-09 21-37-58-696

bandicam 2011-07-09 21-38-04-541


3戦3勝!!


久しぶりに味方にイライラしないcwができましたw

逆に俺が味方をイライラさせてたかもしれないけど・・・


結構有名な人とcwできたので

楽しかったですw

またよんでねーw


そういえばzelfyさんが二回戦勝ったとか


まあどちらにせよzelfyさんのテストが終わるまで開始ではないので


あんまり変わらないですが



つい、昨日cwで切れてマウスを投げてしまい

右クリックが反応しなくなったので

仕方なくDeathAdder持ってます

IEが1万するとかありえないだろ?


まあ、固定始まるまでに

なれていきたいと思いますw



category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

テスト週間です 

テスト週間入ってます

明日テスト最終日です。


今回のテストはまあまあのできでしょうか

結果は・・・どうなるか分からないですが・・・・・


本当にいつもブログに来てくれてる人ありがとうです;;


あんまり更新できてないのに毎日来てくれてる人とか

本当にありがとうございます



えとですね

しばらくの間に色々ありました。


uNion.Fは消滅しましたね

まあ身内内のゴダゴダがきっかけです。


またクランクラッシュしたカウントが増えました・・・


でも。でもですね!

クラン崩壊後もう行く場所がなくてAVA行ったり、別ゲーいったり、色々してたんですが

twitterで少し前から、絡んでいただいてた

zelfyさんに拾っていただきましたw!


面子は

AR ZELFY ANCELL ALTCOLONY

SR AMANE MINORITY

こんなかんじですね

zelfyさんとANCELLさん以外面識がないです・・・

ANCELLさんも一回助っ人で合ったくらいで

そこまで親しい仲でもないですね


zelfyさんはomtにでてて、1回戦を勝ってるので

負け次第固定開始だそうです


今回はSRと。

AR→SR→AR→SRと本当によく変えますね俺w


まあ、今回の固定は長く続ける気があるので

頑張って行きたいところです。


今の僕の精神状況

img_500681_4140103_0.jpg

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   
