Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

熱いなー 

ほい!あまねはーとですー


いや今年の夏はマジで暑いですな


僕今年はいろいろあってクーラーっていう夏の神に見放されたんで

扇風機に頼るしか・・・


さて、今年の夏。

色々考えまして、なにかひとつタメになることをしよう

って思いまして


SA?AVA?動画編集?電気工事士?

いやいや


今年はクラスの精鋭でギャルゲを作ることになりましたー パチパチ

大丈夫0歳の赤ちゃんから100歳のおじいちゃんまで見れる

全年齢対応版です。


基本的には僕はシナリオと背景を担当させてもらいましたー


あとは作画のお手伝いとか、作曲の評価とかしたりするんですが


結構忙しいですw


夏休みの終わりには完成させたいとおもってるんですが


夏休みを挟むことで企画倒れにならないようにしないとな・・・・


背景を描く!と言うより作るのほうですね

まあ拾ってきた奴とか実際に撮った奴を加工したり


まあ色々あります


少なくとも今年の夏は結構おもしろおかしい夏休みになりそうです


あとは画像作成依頼の消化画像をはっておしまい

raben.jpg

あともうひとつ作成中!

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

疲れる。 

結構困ってます

最近SAのクランの活動自体はあるんだけど

固定メンバーじゃなかったりとか

実際いま50戦近く消化してるのに

一度もメンバー全員がそろって顔合わせしていないのが

現実です


すこし迷ってます

今回は比較的早くみんながクランになれ

いい感じで進んでるのに


もう前の固定活動から1週間ちかく顔を出してない人もいるし。

せっかくみんな集まったのに

いきなり「助っ人行って来る」とだけ残してどっかにいってしまったり


なにも伝えず落ちてたり。



僕一応マスターもってるんで自分ができないからっていう不満もありますけど


ちょっと全体的に助っ人に行き過ぎかと


てか助っ人に行くのはかまわないんだけど

メインで行く必要があるのかって思いました


実際一度抜けたらマスターの俺かチーフの人がいれるまでcwできないわけだし


俺がいないときにおれ以外がそろっても

チーフがいなくてみんな助っ人帰りとかだったら

絶対cwできないし


すこし考えて行動してほしいかも


あと固定>助っ人じゃないの

なんで助っ人優先なのかがわからない


クランを3度近く作って毎回マスターやらせてもらってますが

毎回クランが壊れるのは誰かが欲をだしてほかの人に迷惑をかけて

だんだん、雰囲気が悪くなって解散です。


結構これでも僕がんばってるんですよ?

みんなにメールして今そろってるからきて!とか

ぜんぜん顔出してない人になんでこないの?とか呼びかけたり


正直その頑張りが報われていないのが現実です。


このまま活動がおろそかになり

助っ人を呼ばないと固定ができないのだったら即席と同じですので

僕はどこかのクランへ行くか、SAからまた少し離れます。


テスト期間にも入ったし、正直効率よく進めて行きたいんですよ


その点をよろしくお願いしますメンバーの皆さん。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

夏・・・サマー・・・ウワアアア・・・ 

夏になると

クーラーをつけたらおなかを壊し

扇風機だと熱すぎて吐き気とめまいのコンビネーションをくらう

あまねはーとです・・・



今日もやりましたよ!cw!

熱い夏なんて吹っ飛ばせ!がんばれふぁいてぃん!

って感じでーってやった一戦目

bandicam 2011-06-26 18-42-34-021

あれ・・・?相手のトップ・・・・

てりさんじゃねーか!?って感じでした。


てりさんといえば僕がSAをはじめたての時には既に有名だった人ですよね


憧れのてりさんとのcwたのしかったです!



今日も全体を通してやっぱりまだまだだなーって思いました。

実際最近はほとんどcwには素人さんがいるので

勝ち続けてるのも素人さんがいてくれるから・・・!!っていうのもありますし

相手も中途半端なところしか釣らないので

実際今日かみなげーみんぐとやって

10-1 で負けました(ツーフェイス)

なかなかやらないマップで空爆も知らないし、もうよくわかんないし。

もっと練習を重ねないとなーって感じでした。



実際連携とかぐたってて素人さんに迷惑かけてますし

たまーに素人さんがアドバイスをくれたりしてて

本当に勉強になってます(´゜ω゜`)

このまま固定になってくれたらいいのに・・・


素人さんがアドバイスしてくれたことは

簡単にメモでまとめてるので


これから先の大会練習とかで有効につかっていこうとか思ってます

では今日の夜の活動に向けて

すこし休むかなー


そういえば素人さんが最終兵器彼女のチカのサムネ画像つかってたので

それを拝借して作ってみた

s_13.jpg


あとは涼しい感じのサムネ

あまね



じゃあこのへんで。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

うぇい! 

ほい!こんちー!

久しぶりの更新です!


今日から固定開始の予定でしたが・・・?

なぜか。pzyc社長がログインしてません(´゜ω゜`)


と、いうことで最近cwの助っ人によくきてもらってる

素人さんにきてもらい

即席cwをたのしみましたとさ


そのときpikaが

pika「俺あしたデートあるから固定活動できねーわ。」

俺「なめてんの?え?」

そしてこの素人さん発言である。


suddenattack 2011-06-25 17-30-50-288


suddenattack 2011-06-25 17-30-47-673

suddenattack 2011-06-25 17-30-56-835


(´゜ω゜`)アーッ"!!!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

まあね 

また編集し始めた。

Sakurako編集

容量が大きすぎてきつかったから

twitpicにあげた

みにくいけどすまそ(´・ω・`)


そういえばSAは

固定クラン決まった系男子


いまのところ

俺、ろい、ぴか、pzycさん、(???)さん


ってところ

???さんはpzycさんのフレらしい。


とりあえずがんばっていきたい。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

Blog忘れてた。 

本当に忘れてたんです。

naturalzの公式サイトを更新一回だけしたんですけど

それでどやってかんじでした


まあ最近の感じ


とりあえず Naturalz♪は抽選落ちしました

どちらにせよ公式大会デビューならずって感じ


そのあとNaturalz♪だったらgdるから

クランさがそうかなーってかんじで探してもないから

ろいくんとクラン作ったはいいけど

面子がナチュラルとまったく一緒の状態


べつにナチュラルでもいいんじゃ・・・・・・



そんなこんなで軽くいらいらしながら過ごしてたら

リアフレがAVAに誘ってきてですね


AVA初見ってわけじゃないんですよ?

一応1週間・・・? いや5日・・・ぐらいだったかな・・?


とりあえずしてたんですよ!


そんときはなにこのくそげーってかんじだったんだけど



いまやったら爽快ゲーム

SAに比べて当たったらしんでくれるし


もうFPSっていうゲームを久しぶりに堪能しました

あてても死なないゲームとかFPS・・・?別げーじゃね?


とりあえず最近はAVAってます


AVAやってる人はこえかけてー!!


あとSAのほうは引き続き固定クラン探してます


それと

画像編集依頼消化した

画像編集しますよーブログにコメントかすかいぷで声かけてー


Naturalz♪クラメン Crbn.様より依頼
名称未設定-1



SA、CF、AVA等幅広くFPSをプレイしているリアフレStarka様より依頼
せきゅ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

つくっちゃいました! 

さて、今日はあんまりNaturalz♪の活動がありませんでした。

しかし

前々から声が上がっていた、naturalz♪の公式サイトを立てようってことで

ろいくんと俺ががんばってたてました


http://naturalzclan.blog.fc2.com/

ってことで上記URLがそれですね

ちなみにTop画像はおれががんばりました。


名称未設定-1


けっこういい出来にできたとおもいます

あ、舞ってる白いのはカビじゃないですよw?

雪って言うか、まあご想像にお任せします


んじゃ今日はこれくらいでおしまい

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

名称未設定-3


こーゆうのどんどんつくっていきたい。


これだけ。

とりあえず続きでコメント返信



-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

pcおいてる部屋変えた 

いろいろあって(主に親フラ)PCのおき場所変わりました


いままでは自分の部屋だったんですが

自分の部屋の隣にある物置?みたいなところに変わりました


まじだるい。


これでpcできる時間がへったら・・・

それがないことを祈ります


そういえば少しクランで変更があったので

ARをありあに。SRを俺に変えました。

理由は簡単です

前の面子ではラッシュ止めがクソ弱いので変えました

変えたらまあまあ勝てますね。


結構指示を俺がだしてて、ARだとどうしても後ずさりしてしまうので

SRに変わるとバランスがとれて

いい感じにすすんでいます


土日。過ぎるの早いですよね。

あしたから学校ですよ?

だるすぎワロタ。

しかも実習とか・・・・


萎えすぎて俺やばい。

学校とか楽しくなくね?

マジ学校行ってないやつとか通信制とかの人

うらやましすぎてやばい

俺も引きこもりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


そういえば

昨日深夜にすかいぷしてたんですが

俺は一人でエロゲしてました(通話したまま)


なんか音が漏れてたらしく

すかちゃでとろたん(♀)に対してみんなが

「いま会議通話おもしろいことしてるからはいってこいよー」っていいやがりまして

普通に入ってきたとろたんは思いっきり俺に対して軽蔑の視線がががが


もう萎えた

んで昨日してたのはこれ

fch 2011-06-12 04-06-38-073


かわいすぎやばい。

でも萎えた

category: いろいろこれこれ

CM: 3 TB: 0   

さてさて 

おとといくらいからnaturalz♪の活動を開始しました


とりあえず、グダグダいうのやめました。

考えて行動します。


まずはARのAimをあげる。

それだけですね


大会終わったらどっかクランうろうろするかもしれません。


最近は50前後で釣ってます。

一応50前後なので、50↓が釣れたり、55↑やそれ以上が釣れたりします。


もちろん相手によって勝ったり負けたりいろいろですね。

今の調子でいけば大会までのこの一ヶ月ないですが、2~3週間程度で55前後には

打ち合えるようになるんじゃないでしょうか?

2~3日でいままで45で精一杯だったのに50前後で打ち合えるようになったんですから


まあ、そんくらいです

今日は時間の都合で動画は編集してません。

ごめんねー(´・ω・`)


そんかわり画像と面子紹介をペタリ。

SnapShot(0).jpg

順番ばらばらですがw

上から

3rd.AR|Amane  俺です。今回はAR持つつもりです。最近は一日ウエアで100killしてます

5th.SR|To_Ru  リアフレのろいくんです。当てるときは当てますが。当たらないときはキレてます。

4th.SR|きんにk Alfimy          ( 略 )

2nd.AR|Crbn  ゆきと呼ばれています。PCの中にウンパルンパが住んでるらしいです

1st.AR|Yucha  マスターです。低スペです。せれろんです。



SnapShot.jpg


がんばったまる


おしまい 
 
            

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

# さあ 

今日は徹夜でうえ

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

今日は宣伝だけにしときますー

ふぁんたんさんがminiclipを作ったそうで。


一応powerdirectorっていうソフトを進めたんだけど

気に入ってもらってよかったw


じゃあ今日はおつかれー


ふぁんたんずむーびー

おまけ

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

久しぶりの更新なので・・・・ 

久しぶりの更新なので、なんか長文書こうかなーって思って

とりあえずいままで紹介してこなかった自分のネットの生い立ちを書いていこうかな

てめーの生い立ちとか興味ねーよぼけとかいう人は見ないほうが

いいとおもう

でははじめます
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
