Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おい・・・これおちるんじゃねーか? 

あいかわらず電工の勉強ほっといてpc触ってるあまねです

そのおかげで、なんと模擬試験の合格点を満たさなかったので

補修の日々が続いております!!


いやー、なんかーね・・

人間って終わった後で

あーこれやっとけばよかったー。あーあれやっとけばよかったー。

ってなりますよねー。


これはもうどうしようもない


とりあえずは、今週。

いや土日抜いてですよ?

一応本気で勉強にとりくもうかなと思ってます。

筆記受からないと僕のpc生命もあれなんで


じゃあSA

とりあえずまったりでやってます

たまーにあおってきた相手とかいるとみんなガチになるんですがw


まあ、こんな感じでこれから先もやっていければいいですよね。

がんばりたいと思います


次は編集


名称未設定-44


あ、この画像は二次配布おkのやつから作ったんで大丈夫ですよ(´゜ω゜`)

まあ、こんな感じでサムネとか作れます


top画像のSAの手がーっ!って感じのもできますし

新しい感じのがよければ、チャレンジしたいとおもいます。

とりあえずもし作ってほしいっていうか

こう注文して実際に作る練習したいので

コメントにでも詳細そえてよろです!


んでは、おつかれさまー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

最近休み関係なく睡眠時間は2~3時間です 

最近のリアルの流れ

4時付近に学校がおわり8時くらいまで電気工事士補修

帰ると9時

すこしSA触って11時30分くらいから電気工事士の課題つぶしと

明日の予習

寝るのは3時です(´゜ω゜`)


もう、学校で眠すぎて授業とか聞いてられない

ほとんど寝てます^-^


そういえば最近サムネ作りにはまってます

BlogのTOP記事に張ってあるのでぜひみてください

あと感想くれるとうれしいなぁ~壁┃ω゜`)


一応作成希望とかあればつくるので

コメントにでもいろいろ詳細書いていただければ

つくりますよー!


んで、SAの話

いまはSueでいろいろあってから

Naturalz♪戻って一応大会目指して適当に活動しています


Naturalz♪自体は48%っていう勝率の低いくらんだけど

面子の何人かは結構打ち合える人もいるんですよね

その人たちはせめて1回戦・・・2回戦までかちたいなぁーっていってるんですけども

んで少し半ガチでいくってことで

今日配置決めようかーってかんじになったんだけど

まあ遊ぶ遊ぶ(´・ω・`)

配置場所指示してたら後ろからぐれとんでくるし

HGで打ってくるしgdgd

説明してる声より大きな声で話して会話つぶすし

適当にやるんでしたらマジで適当にやるんで

適当にやっても文句言わないでくださいね?

負けても俺のせいにしないでくださいね?


まあ、文句いってるとまたクランつぶれるんで

文句は適当に流しときます



さて、そろそろ勉強にはいろうかなー

んじゃオツカレーщ(゚Д゚щ)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

(´;ω;`)ブワッ 

今日はいろいろあって疲れたから

動画張って終わる


category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

またややこしいことになってますね。 

「また」 SuE面子といざこざが起きました。

とりあえず今回の件はどうしようもいえません


大会面子でのいざこざですし

どっちがわるいといわれてもよくわかりませんし

ただ。

固定の練習時間っていうのは守ってほしいところです。

みんな用事があるんですよね。

みんなすることがあるんですよね。

この時間にするってみんなで決定したのに

なぜ平然と破れるんですか?

なぜ遅れてごめんと一言言えないんですか?

あなたが帰ってくるのをみんな待ってたんですよ?


しかも、配置決めという絶対新設クランには必要

大会にでるに当たって勝ちにいくのであれば絶対に必要なことですし

もし、今回勝ちにいかない大会でしたら

遅れても文句は言いませんし

勝ちたいといったのは誰なのか 無駄死にをしないために配置を決めるのは絶対必要なことです


どれもこれも僕の口から出た言葉ではありません

萎えるのは勝手です。

大会もやめてもらっても結構です。


ほかのCMにいらないことを吹き込んだり、強制勧誘をしたりは絶対にしないでください


Naturalz♪みんなで話し合って決めたことです。

僕やろいくんだけで決めたことではありません。


Blogを拝見する限り、いかにも自分は悪くない 無視してきたのはおかしい

という感じだったのですこし釘を打たせてもらいました。


僕はあなたに今回の件のことは直接文句言ってないですよ?


たぶん無視したというのはあなたのただの思い込みだと思います。

僕はその場にいませんでしたが、みんな挨拶は返していたそうです


いろいろ矛盾する点がありますし

よくわかりません。


とりあえず、せっかくブログに書いたんですし

第三者の方の目からみてどう思うか

コメントに匿名で書いてくれるとうれしいです


今回の流れ

今週の土曜日に配置決め、作戦を考えるとみんなで決めた

みんな同意

急にYさんが友達と遊ぶ予定がはいる

みんなが大丈夫?明日練習あるよ?とたずねる

Yさんは昼ごろには帰るよー 固定活動には支障ないとみんなに促す

次の日

朝早くからある程度の面子が集まりAim調整をして練習にそなえる

しかし、昼過ぎになってもぜんぜん顔見せない

夕方やっと顔をみせる(このとき僕は飯離席)

飯から帰ってきても、skypeはついているがぜんぜん話さない

そして深夜
すかいぷのコメントにこう書いてあった

リア充生活します。もうネット生活萎えたっていうかみんなに無視される


しかしほかの人に事情を聞くが

挨拶は返した 

そしてYさんは

みんなに無視されたから萎え落ちする と言い残し退席


どうでしょうか?

今日はここで乙します

では(´゜ω゜`)

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

今約5:30ですよ(´゜ω゜`) 

まあ、最近は生活リズム崩壊でこんな時間まで起きてます。

平日も3時くらいに布団にinするので

学校では眠いです(´・ω・`)


で、早速クランを作って早一週間もたってないんですが


まだ、一度も全員でcwをしていません。

一人がバイトでそのうち時間みつけてみんなで配置とか・・・ってときに

一人がリア充にジョブチェンジ。

これ成功したらSAOMTでれないかもしれません。

そろそろ本当にどこででるか考えないと・・・・・

クランの中の数人は新しい面子集めて活動したいらしいですが

僕はどーもこーもいえないのでその辺は任せます


まあ、簡単に言えば暇ってことですね。

今回Blogのtop記事に新しいサムネ作ったのを張りましたがそのくらい暇です

最近ずっと野良してるか助っ人よんでcwしてるかの2択

固定活動は吹っ飛んだ。


とりあえず、暇なときは暇なんで

twitterなり、skypeなりで声かけてください。

できる限り助っ人に行かせて頂きます


と、いうことで眠たくなってきたので

すこし仮眠とります

て、ことでおやすみ(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

生きてますよ 

ここ数日いろいろありましてpcに触れませんでした

まあ理由は二つ

・ウイルスが入った

・テスト期間だった


下記はまあ自主規制ですので余裕です。

上記はまあすごい新型のウイルスが入りまして

一見exeなんですが

トロイの木馬の新型らしく今年の3月あたりにでたらしいです

発信源はロシア

どーゆうシステムかというと

まずpcは動くが起動後デスクトップが表示されない

表示されているのはいるのですけども

アイコンがない、タスクがない、クリックしてもキーボードたたいても反応しない


ただ左下にウインドウのタブがあります

それをクリックすると英語で説明があるのですがサルでもわかるように翻訳すると


このコンピューターはシステムがクラッシュしています

下記のお問い合わせ番号でナンバーを受け取り

入力してください

その後はガイドにそって進んでください



ちなみに同じようなウインドウが出た人は絶対に電話しないでください

電話番号は5つあるのですが全部ロシアです


これに電話すると多大な料金が発生します(らしいです・・・)

今回のトロイは

システムクラッシュと詐欺を両方してきますね

システムクラッシュのほうはそこまで強くなくて

OSを再インストするか、HDDを取り替えればいいです

HDDを取り替える場合は再発の可能性があるらしいので処置が必要です

とりあえず同じようなことが起きた人はエラーコードが出てるはずなので

検索をかければ大体の解決策が見つかると思います

まあ、でも完璧にトロイと決まったわけではないようです

正規のプログラムを装っているのでトロイとしていますが、本当はどうなんでしょう


おかげでエロゲは全部消えるわ、とりあえず僕のpc今データ上では新品です

もうなえた。

でもOMTはがんばる。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

SAOMT 

SAOMT面子決まったかんじです。

面子は次のとおりです

AR
Amane#Heart
Aria_Inemuri
Ashikoki


SR
Roi
Yuyuko


こんな感じです。

すこしメンバー紹介すると

Amane#Heart ・・・ ARはじめました。大会について意気込みは「ジャンプ打ちでALLKILL」

Aria_Inemuri ・・・ Naturalz♪で一番の体育系 アダ名は筋肉

Asikoki ・・・ 普通にテンションが高いAR。ウエアプロゲーマー

Roi ・・・ ゴミ

Yuyuko ・・・ AR、SRを持ってもどちらも当てる。今回は面子上SRを持ってもらいます!


正直もしこれで大会でれたら、結構いいところまでいけそうな気がします

みんな身内だし、こいつはこんなやつでーって感じで分かってるので

cwもさくさくと進みます。

とりえあず、ありあ(筋肉)がテスト週間なので(俺も)

来週あたりから練習スタートだと思います。

一回、一回のCWを大切にして

少ない時間を有意義に過ごして、作戦たてて

あせらず、ゆっくり臨もうと思います。

ふぁいてぃーん!!!

ではおつおつ。

wmplayer 2011-05-14 23-00-11-745

誰・・・・?

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

щ(・ω・`щ)・・・・ 

さて、明日からテスト週間です(´・ω・`)

明日っていうか勉強期間2日しかありませんが。

まあ、なんとかできそうです。


電気工事士そろそろガチ勉はじめないと危ないんですよね。

まあ、どうなるんでしょうか?


さてSAOMTですが。

テスト週間やらで、すこし話を保留にしています。

もしかしたらNaturalz♪ででるかもしれないし・・・・

もしかしたら別の募集部屋ではいるかもしれないし・・・・

もしかしたら僕がクランつくってまた募集するかもしれません・・・・


でもAR@1 SR@1は募集してます(一人リアフレ・・・あともう一人はバイトが・・・)

結局バイトをしてる方は保留です

Lna.jpもバイトでいろいろだめになったし。


まあ考えどころ。


それと名前変更30日しました。

マウス投げのAR です


それとフレンドはあいてるのでドシドシ送ってください。

サブは勘弁ですが・・・w


あとDeathAdderの設定ってか

IEは初期ソールがクソだったので最近はつかってません

そのかわりDeathAdderの設定を変えて

マウス自体のセンシをあげまくってSAのセンシを2にしました。

名前もARなので今はAR使ってます!


続きでコメ返
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

SAOMT出るクランさがしてます。 

今週テスト週間なのにPCの前ェ・・・・

なんか勉強やる気おきないからさ( ・´ー・`)

まあ、金曜日くらいから本気だすけどね。

絶対やらないフラグ


さてSAの話

-Scyllaに加入しました!

なんで?って?それは普通に学校の先輩が誘ってくれたんですね

申し訳ないけど

正直自分に合わないです

理由は

まず僕がクラン内最少年齢のため話についていけない

女の子がいる

周りが強すぎる

この3つですかね。

まあ、まだ加入して2日くらいですし。

もうすこし様子を見て行きたいと思います。


あとはSAOMT発表されましたね。

正直こんなに早いとは思わなかったので、出るかどうかもわかりません。

なんかいろんな人を誘ってるんだけど

みんな無視するか聞き流されるかの二種類しかいません。

もうなきそう。



ってことでSAOMTの面子がほしいのにたりない・・・!!

そんな感じの人はぜひ。


Skype:kentaro.rokuzakura 又は Blogコメントで声かけてくれい!

ちなみに前も書いたけど

階級少佐 KD49% AR SR共に動向大体KD55% 完璧なるMR

なのでどっちでももてますと。

あと、自分は結構いろんなクラン回ったりしてるのでポジションや作戦は

結構自身あります。

自分勝手ですがクランに合えば名前統一も可能だとおもってください。

あんまり猶予が残されていません。

できれば拾っていただけるとうれしいです。

入れてもらったからにはがんばる覚悟はできていますのでよろしくです><





category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

オフライン行きたかった・・・・ 

NabD4連覇しましたねー

ずっと配信みてました。

にこ生はプレミアムじゃないのでけられるし厨房わきまくり。

USTのほうは普通に画質よかったし。

なんだかんだでオフラインでてるクランって大体

普段は別ゲーやってますっていう人が多いクランですよね


今回の大会をざっとみても

yuniさん、じのびさん、かめちゃんさんがすごいレベルが高かったですよね。

立ち回り、aimともに勉強になりました。

僕もいつか別のゲームでもいいから

いいクラン、仲間にめぐり合えてオフライン大会の舞台に立ってみたいものです


選手をみててもみんな良い顔してますもん

勝ち負けは重要視してるけど、みんなで楽しくやってる感じっていうか

団結力があるっていうか


あれも人生が充実してるって胸をはって言えると思います。



話はガラリと変わって

来週からテスト週間です。

でもPSNの復旧が遅れるそうなので別にいいんですけどねw

できればテスト明けに復旧・・・・!!たのむぜ!!

まあ仮に復旧しても一日1~2時間は野良回すと思いますし。


ただ最近SA熱がやばいんですよね。

果たして集中できるのか。

正直出るからには優勝ねらいたいですし。

がんばっていきたいところですね。



あとは

SA固定クランまだ探してます。

もし固定組みたいんだけど面子とかクランがなーって人は

僕に声かけてください

何人か声かけれそうな人もいますし、クランもどうにか出来ると思います
ってことで

今日はねますね。

おやす!








category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

拾ってください 

固定クランさがしてます

名前 Amane#Heart
階級 少佐
年齢 17
性別 男

In率週5~7up テスト期間を除く

AR SRどちらでももてます

Skype Ts3 大体のVC出来ます。

実力等はあまり期待しないでください。

向上心はあるとおもいます。


できれば

5人固定のクラン

クラメン全員がIN率が安定している


その他質問あればSkypeID kentaro.rokuzakura 又は コメントにてよろ

クラン方針に合わせてがんばって行きたいと思うので

誘ってくれるとうれしいです><

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

うちのBOのクラメンがブラクラにはまってます 

昨日IE3.0が届きました!

使いやすさとしては

DeathAdderより、軽い。まあ当たり前だけど。

ホイールバグはもうすでにおこってます。

でもつかみやすさはいままでのマウスのなかではピカ1です。

ただ、初期のソールがクソ滑りにくいのでそのうち張り替えようかとおもいます。

もうなんか、のりでもつけてるんじゃねーかってくらい滑りにくいです。

それ以外はとくに不満はありませんね。

Amazonで速達で買ったので3000円越しましたが。それでも不満はないです。


次はBOの話

実を言うと、そろそろPSNが復活しないと僕のモチベが死にますよ?

クラメンがPSN復旧しだいクラン戦ができるように予定を組んでくれるそうですが。

僕、月曜日が一日実習でたちっぱなしなので

日曜日は早めに落ちちゃうんですよね。

改めて工業高校いやです。

商業がよかったです。


次はリアル。

もうこれは一言。

今 日 が 学 校 だ っ た と 言 う こ と に 絶 望 し ま し た


次はSAですが

そろそろ学校の用意をしたいので動画張っておちますね。

おつん!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

GWなんだから休みで固めろや。 

明日課題提出なのに終わるか分からない^-^


さて、昨日リフレッシュレートを上げたとかいいましたが元にもどしましたw

やっぱり画面がかくかくするし。

新しいモニターほしいなーって感じ


ARも寝ておきたら当たらなくなったし。SRがんばらないと。


今日はCyACのPC版

COD BO の決勝トーナメントがありましたね

優勝したクランMistさんおめでとうございます!!


結局まだPSNが直らないのでPS3版 COD BO CyAC大会延期ということで

6月になりました。

いやーテスト挟むとかまじつれーわ。


とりあえず、今回の大会の実況を見させてもらいましたが。

勉強になるところが少なからずあったと思います。

この部分を応用してさらに強化して。

大会に望めればいいとおもいます。 ふぁいてぃーん!


あ、そういえば今日は課題の休憩中サムネをつくりました

製作時間1分

bdcam-2010-08-01-14-28-45-587.jpg


元画像はあったんですよw?

twitterとかに使ってましたが・・・・・

何かさびしいなと思って(´・ω・`)

名前と色補正をして仕上げましたw

画像編集の練習もかねてねw


動画編集は最近Vegasをいじってます

正直技術を伸ばすにはVegasが必須かなっておもったりw

Vegasでカラーがいじれるっていうのは最近知ったんですが、その練習をしてます


AfterEffects では要点を搾って練習してます。

・銃を打ったときの銃口からでる煙の編集
・被弾時の血飛沫
・銃の弾が回転しながら飛んで行く編集。空間のゆがみ。

誰か簡単に解説出来る人いませんかw?

youtubeにあがってる英語動画を必死にみてるのでwもし分かる人がいれば教えてほしいですw


そういえば 5000アクセス達成しました! いつもありがとうございますw

Blogをいつも見にきてくれる人はありがたいですw


できればコメントをのこしていってください><

できるだけ返信しますんでw


では僕は課題にとりかかります!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

GWはSA漬けかな。 

最近妙にSAが楽しく感じてきましたamaneです。

とはいっても

PSN障害が直り次第すぐにCyacの大会練習があるのですが・・・


今日ははじめてリフレッシュレートを75HzまであげてSAしてみました。

なんか世界が変わったね。


ただ、デスクトップの解像度を1280*1024にしないといけないので

いろいろとめんどいです(´・ω・`)



話は変わって

先日、素人さんに立ち回りの記事の公開passを教えてもらいました。

記事を見た感想は

正直めっちゃプラスになりました。

いままで自分が適当にしていたことは実は大切で。

大切にしていたことはそれほど・・・・・っていうのもありました。

素人さんとはSaosin時代に何度かcwにご一緒させてもらったこともありますが

あの強さの秘訣はここにありって感じですね(´ω`*)


みなさんも見てみてはいかがでしょうか?

passを教えてもらうには簡単な雑談をするそうなので

素人さんのskypeにコンタクトをおくれば

教えてもらえると思います><


そんな素人さんのNewFragMovieはこちら Movie

めっちゃかっこいいですよ!

俺10回はみましたから( ・´ー・`)


さて、明日は課題をしないと・・・・・

ということで今日は寝ます。おやすみ!



P S......ARガチ勢わんちゃんでてきた

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
