Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

インフルエンザがはやってるね!注意! 

お久しぶりです。

いつもどおり日記とか書いて行きます。


SAはSRに専念してる感じです。

とりあえず


学校からかえる

軽く復習とか

トリプルタワーにこもる

9:00~10:30までクラン戦


最近はAshleyHegiっていうクランで活動してます。

pikaさんの身内とかで構成されてる感じです

まあ比較的面子の方々は明るいし、話しやすいし、連携とりやすいし。

しばらくの間はおじゃましようかなって考えてます。

Lna.jpのほうは5月まで活動休止って感じなんだけども・・・


こっから少しBOの話題もはいってくるんだけど

この前僕が加入しているBOのクラン Nsn* の副マスター的存在の方に相談をしまして

最近BOのほうはリアルとか忙しいし、SAもやってるからクランに顔が出せませんと

それにクランの状況も交流戦の人数とか、面子とかあやふやにきめてるし。

交流戦とかやるんだったらやる。やらないんだったらやらない。

あんまりあいまいな感じが続くなら、脱退も・・・って

いう感じの結構重い話をしたんですけども

いろいろありまして。

本当にガチでしたいならCyACっていう大会にでませんか?っていう話に。

結論。がんばってみようかな。

とりあえずいまPSNがおかしいから、直り次第。

BOガチ勢になります。

と、いうことで5月いっぱいはSA自重かな。


って感じ。

明日は朝から補修なんで

詳しいことはまた今度書きます・・・予定・・・

とりまはやめにねます!おやすみ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

お久しぶりです。 

さて、この前の更新からかなりの月日がたっております。

理由は。

季節はずれのインフルエンザ(A型)にかかりました( ´゜Д゜)

しかもA型の癖に高熱が長く続くという

とても腹立たしい、インフルエンザでしたね。



とまあ、インフルと奮闘を繰り広げて更新出来なかったという建前にしておいて。

最近の出来事などを話しながら、先の事も。


とりあえずSAですね。

相変わらずAimはクソッタレです。

あたらないーあてれないー(´・ω・`)


今はSAよりBOやエルソードのほうに時間をかけていこうかなと考えています。

BOについては、インフルエンザ期間中はpcに触れることが許可されていなかったので

ちょびっといじったりしてました。

今週の土曜日には交流戦があるそうですし。。 いまだにメンバーもわからない状況

とりあえず出れるなら出る。出れないなら潔く別ゲーに行くという感じで。

考えております。


何にせよ、いまは補修とかが多いので

ねとげに手を出し続ける、と言う選択肢はない感じです。



もうひとつ。

またラノベ形式の小説でも書いてみようかなって思ってます。

昔書いたのとかみると自分でも笑ってしまうのですがw

文章能力がつくし、四字熟語などを調べたりすると勉強にもなるし、なんか心が落ち着くし。

単にほかの人から見ると、素人丸出しでおもしろくない。

って感じにとらえるでしょうが。

自分で書いてみると、実際は楽しいものですよ。

blogにup、とかはないですが、自分で創造してなにかひとつの物語をつくる。

っていう暇つぶしをしてみても面白いと思います。



あとは最近Blog見てくれてる人が少なくなってますね><

なんか長文がどうしても多くなるので

見にくいとか、もっと少なくてもいいとか、もっと増やしてもいいっていう案があれば

出していただけたらなって思いました。


それではお疲れ様でした(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

あーもう2時かぁ・・・ 

学校始まってから4時に寝て6時におきる生活してますww


なぜってw?

電気工事士をやりつつ、趣味にはしりつつって感じで

趣味やめるとストレス溜まって勉強どころじゃないので

ゲームとかすると


どうしても勉強時間たりなくなっちゃうよね


まあ気長に覚えるさー


今日SAアップデートありましたねー

とりぷるたわー?だったけwwwwwwwwwwwww

いつ実装されるのかとまっていたら今頃wwwwwwwwwww


もうアメリカSAで飽きるほどやりました^^

んで後はどうみてもCFとか別FPSから真似したであろう

ネタボムの実装


あとは功績バグのアカウントBAN

今回は名前を公表しませんでしたねー

量が多すぎてめんどくさかったのかな・・・?


永久BANになるとは思ってなかったけど

本当にするとは・・・ねくそんさんアナドレナイ・・・


まあ功績バグのせいか、SAのモチベがあがらないっていうか。

まあする時間がすくないのもあるんだけど・・・・

固定クランのほうが半壊状態なのでどうにかしないとな・・・・

考えないと(´・ω・`)



BOのほうもこの前INしましたが、楽しいのは楽しいのですが・・・

長い間絡んでなかったので孤立感すごかったですw

最近は交流戦や、クラン戦をけっこうやってるそうなので・・・


また暇があれば参加してみたいとはおもってるんだけどな

時間がな・・・・


・・・とりあえず、これから4時くらいまで電気工事士の勉強しますかー

お疲れ様です( ・´ー・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

エルソードが熱い 

あ、学校はじまりました。

クラス替え考えた奴でてこい^-^


もうなんかいろいろやばい。

あの面子で修学旅行とかなめてんの?


学校が始まった=電気工事士補修のスタート

もう萎えるわ。

始業式の日に暗記テストがあったんだけど

まあ落ちるの余裕だわ。


テキストすら見てません^-^

鉛筆転がし余裕でした。


と、いうことでこれからSAのIn率が減ると思います。

筆記試験は夏休み始まる少し前かな?

たぶん落ちるから、夏休みまではin率すこしおちるかな?


とりあえずそんな感じ


あ、あとエルソードクソゲーって言ってすみません。

マジで面白いです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

まだ課題まっしろだお。 

前文の記事でなんか本当に信用しかけた人がいたとかwwww


こんな始まりで申し訳ない。

さてSAの話。

固定のLna.jpのほうですが

僕とメンバーの揉め事でまた2人減ってしまいました。

なので固定メンバー@2募集中なのです。

フレ等に声をかけているのですが、みんな自分の固定クランがあるし

さすがに難しいかなと。

すこしでもBlogを見ている方のなかで興味がある方はぜひ。

Amane#Heartにささやきか

SkypeID kentaro.rokuzakura にチャットをください。




クランに入る最低条件は

・Skype聞き専× 親フラ可www

・KDとか階級は不問だけど、ある程度打ち合える方、IN率が安定している方。
 ちなみにAR@1 SR@1がきてほしい。

・簡単に抜けない方。





本当にこれくらい。

あとは精神年齢だけど、多少のおふざけならみんなに好かれると思うw

詳細情報はまた話するときに言います。

一人でも多く来てくれるといいな

あと

スナップショット 1 (2011-04-05 0-03)

少佐になった。

Pとか困ってない人は

ツールかグルカナイフおくってくれるとうれしいな。

Amane#Heart までよろしく!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

もう4月ですね。 

pcにウイルスが入ったみたいです。

データとか全部とびました。いまはノートpcでの更新です。

この際なのでpcから離れてみようかなっておもいます。


いままでありがとうございました。

最後にこのBlogに関わった多くの皆様には

多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

                   2010年 4月1日 AmaneHeart











         ____   
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/        うそだおWWWWWWWWWWWWWWWW 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



こーゆうのもありかなっておもったんだなwww

4月、春、進級、就職、出会い、別れ、いろんな思念が集まる月ですよね。


最近はSAばっかりしててもAim上昇の兆しが見えないし、功績もあびゅには勝てないし。

CWもぶた(BratioN)の親フラとかで、人あつまらないし。

昼間Inしてる人だけで助っ人呼んだりしてcwすこししたら


基本は ゼルダの伝説-トワイライトプリンセス- やってます。


まあ、基本すかいぷで雑談しながらやったり、課題しながらやってるんで

ぜんぜん進めないんだけどね^^;

今日はこんなの倒した


スナップショット 1 (2011-04-01 19-56)


画像が小さい?画質が悪い?

こまけーことはいいんだ(#^ω^)



まあそんなこんなでたまーに気が向いたらjustinで放送したり

もしよかったら助っ人とか呼んでくれたらうれしいな。 

SkypeID kentaro.rokuzakua

に送ってくれれば用事がないときにはいけるよ。


あ、それと、もしskype送ってくれるなら

ぶろぐみましたーとか一言添えてくれるとうれしい。

変なやつとかたまーにくるから、区別つけたいんだ。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
