Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の事かな 

おひさしぶりでーす!

昨日沖縄から戻りました!

一言の感想でいうと、思ったより寒かったかな。


まあ岡山に比べればあったかいけどねー


簡単にどんなことしたとか書き上げてみると

2泊3日の沖縄旅行

1日目
朝9時に家出発して空港で向こうについたのは13:00時くらいかな。

向こうでレンタカーを借りて、首里城に行きました

NEC_0028.jpg

こんな感じ。

んでまあ、このあと車でうろうろ。

NEC_0027.jpg

こんな絶景もあったり。

晩飯はステーキを食べて、おやすみーって感じだった。


2日目は

水族館にいきましたね。

画像はあるんですが、かなり画質がアレなので今回は張りませんw

見たことない魚をいっぱいみれたので面白かったっていうのが感想。

昼飯はその近くの普通の飯屋で沖縄そばを食べて

そのあとはいろんな公園とか絶景スポットを回ったんだけど。

なんか車酔いして写真とれる状況ではなかったw

んで晩飯は50年くらい続いてる食堂で食べてホテルに帰る

後はコンビニで買った沖縄限定のチューハイ(シークアーサーとレモン)を飲みつつ

ライアーゲームをみてたw


3日目は

特にないかなw

俺は生徒会合宿して一日はさんで沖縄だったから

かなりしんどくてw最終日は車に乗って空港に向かって遠回りで帰ったくらい

んで飛行機でぶーんかな


ほんとうに疲れたwって感じだったw

本当にこの旅行の感想は一言でいいw


次はSA

Rinさんが個人の都合で抜けてしまって

一時は解散にもちこまれたLna.jpだが

なんと俺が旅行中の間にろいくんがあたらしい固定ARを見つけてくれました!

旅行から帰ってきて早速cwをやったけど

いい感じで連携もとれてたし、ふつうに強かった

まあテンションがあがりすぎて、集中力がもたないっていうのが難点くらいwww

それ以外は完璧。

このちょうしで行けば2~3週間後には無制限釣りでいいとこまでいけそう!って感じ

このままがんばっていきましょー! Lna.jp !!!


続きでコメ返
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

お前んちお化けやーしき!!! 

更新をサボりにサボりまくったamaneの登場です(´・ω・`)

いままでなにしてたんだこの野郎!っていう感じですね


課題は真っ白、aimはごみaim、リアルは花粉症で死にそう


なにひとつ達成したことがこの1ヶ月の春休みにない。

あと2週間で新学期だぞぼけ。

泣きたい


昨日とおとといは生徒会合宿にいってました

え?どうだった?

おもしろくなかったあWWWWWWWWWWWWW

なんか花粉症がやばすぎて死にそうだった。

2日目吐き気MAX^^

生徒会のビデオ編集ダメだし食らうわ、花粉症は悪化するわ、あさってから沖縄だわ。

もうなんなのwwwwwwwwwwwww

おれに休みちょーだいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず。

ねよう。

昨日は一睡もしてません^^

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

Saの勝負ラウンド時にくしゃみがとまりません 

おひさしぶりですーw

春休みになってほとんど家からでてないのに更新ができてないっておかしいですよね


理由はいくつか。


まずは動画編集とjustin放送の練習ですかね。

動画編集はAEにすこし手をだしつつ、ビデオスタジオをいじる。

ビデオスタジオいいんですがすこし癖があってつかいにくいww


次はSA

SAは無事Lna.jp再建ができましたーm9。◕ω◕。)

面子は前の記事に書いてるとおりに組んでいます。

たまーに助っ人とかよんで、たまーにガチでやったり、たまーにネタでやったり。

vcの雰囲気も楽しくがやがやとやってますw

SAをずっとしているわけでもなく。

新手FPSトイウォーズやったり、リア友とAVAしたり。

積みゲーにはまったく手を出せていない状態。

はやく天音にあいたいお(´・ω・`)・・・・


どうにか時間をつくってと思ってるんですが・・・・

明日 or 明後日 友達とカラオケ予定。

金曜日 学校登校日・生徒会VIDEO提出日

VIDEOはだめだしされるだろうから、直しをいれる。

来週 23・24日 学校生徒会合宿
   
   25・26・27日 沖縄

どこで積みゲー消化すればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SAも 
ARSRにしたし

マウス Razer DeathAdderIE にもどしたし。

感度も調節中だし。

SA>動画編集>リアル>エロゲ 状態


まあ、そのうちかんがえますよっと ←死亡フラグ


ではおつかれさまー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

がんばっていきましょう。 

SuEぬけました(´・ω・`)

理由はいろいろありますが

かげぐちとかvcの雰囲気とか・・・・

もともと長居はする気はなかったのですが


決定的瞬間をみて、ぬけることを決意しました。


んで、SuEぬけるときにろいくんがついていくー的な雰囲気になったので

脱退後Lna.jpを再建しました。


方針としては

人数は集めずに固定面子5人でやっていくつもりです

あんまり多いと、たのしいのですがやっぱりゴダゴダが増えてきますので

とりあえず面子は

ゆきさん(リンクにいるかな?)、りんさん(昔固定組んでた人)、ぶらちん(土日即席で遊んでる)
ろい(俺のリアフレ)、俺って感じで

まあ、人数は少ないですが昨日cwやって

4勝1敗って感じですね。

大体50前後とやりましたが

昔よりレベルがあがってるって言うのにびっくりしました(´・ω・`)

相手は連携はとれてるし、aimもいいし


一筋縄ではいきませんね。

無制限で釣れる日は遠くなりそうです(´・ω・`)


とりあえずがんばっていきましょー!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

やっとかんせいー! 

クランダイジェストムービー完成しましたー

いやー初めての編集だったからいろいろ勉強したり教えてもらったり・・・


まあムービーメーカーでつくっただけなんで、そこまですごいものでもないですが(´・ω・`)

次はビデオスタジオやら、べがすなんとかやらに挑戦して、もっとすごいのを

つくっていきたいなーっておもったり


すごいのっていっても、やっぱり限度っていうより限界がががが


本当はこのムービーは1週間で仕上げる気だったんですが

みんなにいまからつくるよー!って感じで言ったので

ええ?素材とかねーよ?みたいな感じになりまして・・・


結構なんやかんやで時間かかっちゃったなっていうのが結論です

できれば、もっと早くに終わらせて、別のソフトに挑戦したかったのですが・・・

まあ、いいです(´・ω・`)


んじゃ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

fragA ←動画

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

どらごんぼーるマンガ3週目いきましたー 

うん。

これから書くのはたんなる独り言だから、文章とか読むのめんどくせーなーってひとは

読まない方がいいと思われます。


実際ねある節目からおかしくなるんですよね。

SAを始めるとなぜか運気が下がるんですよね。

なんでかわからないんですけど。

家の関係とかリア系とか、もうグッチャグッチャ(´・ω・`)

いままで、codやってた時とか、めっちゃ運気よかったんですよ。

この前のテストとか、ほとんどcodに力入れて、勉強してなかったのに高点数ですよ。

SAやりながら、テスト受けると点数がワロタになるんですけどね。

なんでだろうね・・・まじ前世にSAでなにかあったのか・・・


んでさぁ・・・親なんなの?マジ消えてほしいんですけど。

本当に他のみんなに親うざくねー?って感じで聞いても


「うち親フラとかなったことないからわからん(´・ω・`)」とか

「うちも親うるさいけどそこまでじゃねーなぁ・・・」とか


いや本当に。

正直ね、時間規制とか、されるのはまだいいんですけどpc強奪されるとですね

僕の暇時間の使い方の8割削減ですよ。

いま家でなにしてるかって?

CODもメンツとあんまり話してないからそろそろ解散とかそんな気もしないことなくもないし

ほとんど寝てます


~最近の過ごし方~
14:00 起床

15:00 朝飯 兼 昼飯

15:30~20:00 寝る

20:00 晩飯

20:00~24:00 寝る

24:00 風呂 寝る用意

1:00 就寝


こんな感じですね。

することない?勉強しろ?絵かけ?

やる気が起きません^^

もう明日は登校日なのに?生徒会のビデオ全くできてません?

なんで? 親が切れてるからです^^

言えるかあああああああああああああああああああああああああ!!!

まじ言えるか。

とりあえず実家に帰ってましたと言うしか。

どうにかしてpc返してもらわんと、生徒会のビデオとかなんとかかんとかかかkkk・・

できるかボケ。

とりあえず、今日は寝て。

明日、登校日後になんか考えますゆえ。

もしskypeとかにinすればあー成功したんだなーってかんじで。

inしなかったら失敗したんだな プギャWWWWWWWWWWWWWWってかんじで。

よろしくおねがいしましゅ。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

モオオオナエタアアアアアアァァァァ 

ガチで萎えました。

pc規制解除後まもなくまた規制。


理由?マジくだらないです。

今日昼起きてpcつけたらネットにつながりませんでした。

いろいろ試してみてもつながらなかったんで、ルーターを確認してみるとLanケーブルが
抜けていただけでした。

理由はわかっています。

昨日親が仕事があったので、きっといらいらしながら掃除でもしてて
抜けっぱなしになっていたのでしょう。

親に「Lanケーブルもそんなに丈夫なもの買ってないんだから丁寧によろしく」

と、言う寝起きの俺。

その刹那


逆ギレされました^^

なんか仕事がめんどくさいとか、最近不規則な生活してるだとか、灯油いれるのがめんどくさいだとか、近所のおばさんがうるさいだとか、弟が最近うるさいだとか等々・・・

話がグチだけで1時間に及び、イライラしてきたので。

そんなこと俺に言われても。と一言


いきなり殴られました^^

いったいグチを聞いたからってどうなるのかわかりませんから^^

その後またもや1時間に及ぶグチを聞かされ

頭を冷やすためコンビニから戻ったら部屋のpcがなくなっていました(´・ω・`)


んでps3からの更新。

あのさ、俺ってついてないし、親なんなの?

一応 σ(^_^)me は高校生なんですけど

ここまでうるさい親っていますかね?

今回のわからない点は


ケーブルを大切に扱ってね (正当な話)

逆ギレ (ここ疑問)

グチを聞かされる why?(´・ω・`)

そんなこと俺に言われても意味がないと正す (正当な話)

殴られる (゜_゜)?

グチを聞かされる (2度目)

pc略奪 (´・ω・`)・・・

モウナエタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・


今回なにが起こったのか自分でもわかりません^^

SAは我慢できますが、問題は生徒会のビデオ編集の締め切りが今月までだということです。

いつも通りのpc規制でいくと3ヶ月はかえってこないので

当然間に合いません。


ガチで萎えてます。

萎えをとおりこしてます。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

週刊少年ジャンプって一ヶ月分買うとお金ェ・・・ 

今日は卒業式でした!

卒業式って卒業する人にとっては緊張したり、感動したり、っていう式だけど

見る人にとってはこれほどめんどくさい式ってないよね(´・ω・`)


さて、SAの話!

結構最近cw楽しいです(´・ω・`)

なんかみんな盛り上がるところは盛り上がって、下がるところは下がる・・・

それでいいんですけどね!

いわゆるnaturalz♪の強い面子(強い面子の中に僕は入ってません)でcwにいったのですが

楽しいですよね!


こうちゃらちゃらした雰囲気でcwやるのも乙なものですが

真剣にcwに集中できる面子っていうのもいいですよね。

久々に胸が熱くなるcwでした(´・ω・`)


今のままで行くと3月中にはaimが戻りそうなので、そうなれば無制限でやってみたいなーって

思ったりもするんですが・・・・

問題は僕のaimなんだよなぁWWWWWW

ほかの人強いし(´・ω・`)


とりあえず、最近はaimを戻すために野良をがんばってます

こんなに野良したのはSA初めて2~3ヶ月くらいのとき以来かな・・・


とりあえず撃って殺すだけならおもしろくないので


・HSを積極的に狙う。

・レティクルだけではなく全体を見回す。

・AKのリコイルコントロールを身に着ける。

・爆破のときは自分だけのプレイではなく、人のプレイにも着目して、連携プレーを取れるようにする。

・cw時は自分のkillよりも、勝ち負けにこだわる。

・cw時は報告、連携、声(煽らない、仲間のプレイをほめる)、やる気を重視する。


くらいを大切にしてやっていこうかなーって思ってます(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
