Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おひさしでーす! 

きましたpc返却!

12時ピッタリでpcシャットダウンという不平等条約つきで・・・

まったくなに考えてるんだあのババアは・・・


テストのほうは結構できました!

BOばっかりしてたんだけどなぁ・・・(笑)


pc帰ってきてはじめにやり始めたことは、動画編集に手を出しはじめました。

ふぁんたんがすごくやさしくご指導してくれるのでとてもわかりやすいです(´・ω・`)


ググると、なんか難しい言葉がずらーって・・・・・

なんとか、三流のfrag movieぐらいは作れるようになりました!


最初はwindowsむーびーめーかーを使ってたんだけど

ラインがひとつ?(よくわからんが)だから、TRGの音を入れるだけでBGMが入れれないっていう。

言葉で説明しにくいw

そのアトどうしようかな~っておもって気づいたのが

ふぁんたんがblogにupしてた動画。

よくよく考えるとそういえば、編集してたな~ってことで聞いてみたら教えてくれました。

videostudioと言うソフトがいいってことで、ソレ使い始めましたが・・・

便利なソフトって、使い方が難しいときありません><?

俺だけか(´・ω・`)・・・・・


どちらにせよ、最初は自己満足動画で足止めですが。

2~3ヶ月イジって、人に見せれるくらいになればzoomeあたりに課金してupしようと思います。


と言うことで、今日の晒し!

suddenattack 2011-02-26 22-58-56-641

しばらくみないあいだにウチのエーススナイパーが強くなってました^^

糞煽ってくるんですよね^^


一番驚いたのはAさんが弄られキャラにじょぶちぇんじしていたことです(´・ω・`)


category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

ねえ、何で電気系の法則って人の名前ばっかりなの? 

ひっさしぶりでえええええす!!!

いやー、最近ブログの存在を忘れてましたよw

さてさてテスト週間。

実は明日からテストなのですorz

勉強できてるか?って?

できるわけねーだろぼけ。

CODにハマりすぎてやばいです。交流戦でさらにモチベあがりました。

んで?今週の金曜日にはpc返却?

廃人にじょぶちぇんじ余裕ですWWWWWWWWWWWWW

まあ、SAに浸るのもありなんですが。

なんと金曜日にCODでCWがあるとのことゲームルールはTDM(いわゆるチームデスマッチですね)

時間は20時から!!う~っ・・・・!!微妙なところ・・・

なんとその日は生徒会でビデオ編集の役になったんですが。

それの作り方?を教えてもらいます。

なんでそんなクソめんどい仕事になったって?


いやいやwww

前々から、ビデオ編集はしたかったのですが。

教えてくれる人がいなかったので、ちょうどいいかと・・・


ふらぐむーびーとかふらぐむーびーとかふらぐむーびーとか・・(ry

練習としてやってみようかと・・・・


明日はテストといいましたが地理と英語・・・・

両方暗記教科あああああああああ!!!

なんか・・・頭が・・・・


自分は勉強するとき、基本は作業用BGMを聞きながらやっているのですが・・・

作業用BGMを聞いてるときの勉強のはかどり率をXとすると。

作業用BGMを聞かずに勉強をしたときのはかどり率はX^2だと思ってくださいwww

つまりは、BGMなしの方がはかどるのですよねwwww


じゃあなんで聞くって?気分ですよ(´・ω・`)

勉強なんてノリじゃないですか・・・?

のらないなぁ・・・ってときにシャーペンもってもペン回しするだけですw


音楽聴きながらうえーい!ってやってると時間がたつのも早いもんですw


時間がたって気づくと、まあまあ頭に入ってますし。

いいんじゃないですか?それでwww


2年になったら資格やら検定で自由時間がつぶれますし、今はガンガンやればいいんです!

やってやるです!!(by あずにゃん)


さて、地理やりますかぁ・・・


マタネー(´・ω・`)ノシ

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

俺の部屋がこんなに汚いわけがっ・・・ 

みなさんお久しぶりです。

え?なにをしてたって?

もちろんゲームしてましたよ。


結局、日曜日にネカフェにいって、SAしてきましたわ。

なんか・・・変わりましたね・・・


ねくそんもなんだかんだいって、プレイヤーの声も聞いてるみたいです

とりあえず脱課金げーってことで、今までカモガチャでだしてた物を

称号をとることでゲーム内ポイントで買えるっていう


だけどいままで課金してきた人って・・・・


まあ、文句いってたらゲームもおもしろくありませんから

楽しくいきましょう!


とりま、久しぶりにSA面子とvcしましたよ。

久しぶりって面子や、初めましてっていう面子もいたし。

時と言う物はすべての物を変えますね・・(中二的発言)


さてリアルですが・・・

なんと・・・テスト・・しゅう・・か・・ん・・・なんですね・・・

こん・・しゅうから・・・

つまり

テスト週間(だるい)→終わる(これは終わった点数と実感)→pc返却(よっし!)→テスト返却→pc取り上げ

このループですね。


もうこのシーンでじゃぶぶぶぶぶっっっb


とりあえず、そんなことにならないように勉強がんばります。

んで、SA復活しつつ、BOもはいりつつ・・・・

あれだ、SAのガヤガヤしたvcがイヤになってきたり飽きてきたりしたらBOにいって

大人たちと話す。

これでいいんじゃないか。

おう。

これでいいんだ。

では。

寝ます(´。`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

体育って必要な教科なの? 

きょうはじきゅうそうがありました

なんでいちいちたいむきらないとなんどもはしるんですか

あのはげあたまおぼえてろ

とまあ、ひしひしと心情をつづるわけですが・・・


さて、明日はやすみだーいー! いえーい! やほーい! うっほーい!

ごめんなさい、頭おかしいのは仕様です。


まあ、明日は休みなんでいつも通りBOに浸かるわけですが・・・

今週の土日。どっちかネットカフェにいきたいなーっておもってます。

え?なぜ?そりゃSAが変化したって聞いたからだよ。

ねくそんがどれだけやるのか気になってねww


まあ、もう一つの目的はみんな元気にしてるかなーって感じのやつです

どっちかというとみんなと会う方が優先っていうか、最大の目的かな

1月にいっかいネカフェいって、vcで話したけどさ

つい最近まで毎日vcしてた人と急にしなくなると・・こう・・・ねぇ・・


てんしょんがくるうっていうか・・・


ほんと僕のsaのふれとかくらめんとかは僕の愚痴ばっかり聞いてうぜえとか思ってるんでしょうけど

久々に話してみたいなーってことでいこうかなと

まあ、確定じゃないですけどね。


さて、BOですが

明日?・・いや今日か

この前クラン戦でお世話になったICF様と交流戦をしようってはなしだそうで

普通に楽しみですね

ICF様とのクラン戦は熱かったですし

クラン戦じゃないから気軽にやれて、相手の立ち回りとかをじっくりみれますし・・・

ま、やってみないとわからないですが。


さてリアル!

今日初めて生徒会の面子と顔合わせをしました

この時期に入ってくるのは僕ぐらいなものみたいなかんじ?

先生や先輩もふつーになれなれしい感じだったですし、楽しそうな面子でしたね

他は・・・・?特にないか・・・



さて、明日に向けてAIM調整から始めますか!

んじゃみなさんおつかれさーん

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

最近頭痛がひどいです。 

タイトルにもありましたが頭痛がひどいれふ

原因はゲームのやりすぎと、最近めがねを変えまして・・・

なんていうんですかね、レンズをよく見えるやつにしたんですが(どをきつくした)

それが案外なれずに、目のピントが合いにくいんですよね・・・

ふらふらします。


さて今日は前の更新でもあった推薦入試がありまして。

がっこうはやすみなのですー(>_<)

12時まで寝て、BOして、コンビニいって、飯かって、食って、なう!

ってかんじかな。

明日は午前中授業なので気楽に学校にいけます。

そういえば前の更新で、練習試合にでれるとかなんとか

結局勝ちました!


ふぁいやりんぐれんじ(?) 8-7 勝

びら(?) 4-8 負

さみっと(?) 8-3(?) 勝

(?)がついてるところはmapの名前がうるおぼえだったり、セット数を忘れたり

微妙なところに(?)をつけております。

まあ、僕の戦績は聞かないでくれ。

昔SAしてたときに大尉?(その当時は高階級)の人にいわれたんだ

「俺は結構いろんなFPSを回ってきたが、クラン戦をしてて一つだけ大切なことがある」

「それは連携だ。自分の戦績よりも連携に集中し、クラン戦の勝ち負けにこだわれ」

ってDKでドヤ顔してる人がいたっけ。

まあ本当のことなんだけどね。

実際報告もできたし、初のcwにしてはいい感じに終わったと思われる。

またやりたいなって思いました。


続いてリアル!

今月の末にテストがありますありますありますありますあります・・・

テスト終わり=pc返却日

なんですが。

最近BOにはまってきて、SAがどうでも良くなってきたっていうか。

まあpc返却された日はSAやるでしょうけど

たぶんその日に・・飽き・・・るでしょうね・・・

まあ、BOとSAの両立を考えていきたいなって思います。

リアルの生活は、なんかいろいろゴタゴタがありましたがなんとか・・・ってかんじですね。

なーんか、今年のはじめに、彼女つくるとかほざいてたバカ←

がここにいますが・・・

むりでしょうね\(^_^)ノ

まあ、いいんじゃないですか?自分の人生だし。

さて、そろそろ隊長が帰ってくるころじゃないかな?

BOがんばりまっする!

おつかれー!

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

ふらっぺ。 

はいこんばんわー

現在二時なう!

明日?いや今日か・・・

今日初のBOのcwがありまする!

いやーたのしみですねー。

srの調子も悪くはないし、気分的な面もいい感じです。

今はRedBull飲みながら休憩中にブログいじってるわけですが・・・


さてはて、すこしリアルの話でもしましょうかな。

まず最初にsuyaさん勘違いをしておられるのでは?

逆に俺が嫌われたのかと思ってイラだってたんだけど

コメントみて初めて気づいたわ

勘違いだとおもわれます


んでリアル話!

来週は入試の関係で

月 火...10分短縮授業

水...入試(休み)

木...午前中授業

金...祝日

つまり、金、土、日と三連休・・・

ありったけBOに打ち込めますね。

まあ、BOも野良するのにあきてきたんですが・・・

内戦が一番たのしいです。

え?SA? なにそれおいしいのってかんじになってます。

さて、話のネタがつきてきたこの夜

(゜_゜)・・・・・

(゜_゜)・・・・・・・

(゜_゜)・・・・・・・・・・

ネタがありません。

こんなにネタがないのは中二のとき以来です。

やっぱり、学校生活が充実してない証拠ですね。

進路間違えた気がします。

はたして三年間学校生活が続くのかどうか・・・・・

といわれると続かない気がプンプンします。


だんだんいろんな思いが重なってきて萎えてきたのでBO戻ります。

そのうちブログは更新すると思うんで

気が向いたら見てください。

おつさまー

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
