Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さあ、更新っと。 

twitterがいまいちps3では動かないので、更新しました!っていうツイートはできませんが・・・

いつも見てくれている人は更新したらわかってもらえると思います!

いつも見てくれてありがとう!


さて、COD:BOのほうですが

なんと今週の土曜日にあるcwにでれることになりました!

Nsn*(現在加入してるクラン名)はBOではcwは初ということで

今回は実力重視!ってことでS&D(爆破)で上位4名を選出ってことになりました。

まあ、みんなキルレ(KD)は僕より高いですし

COの経験が豊富なんで、立ち回りとかうまいんですが・・・

今回、選出するために使ったmapが自分のお気に入りのmapでして・・・

いつもTDM(チームデスマッチ)で走っているmapだったので

いいスコアを出すことができたので、面子にはいれました。

ですが・・・

本当に僕がでていいのかどうか・・・

正直ほかの面子に入れなかった人は調子が悪かったみたいですし・・・

今回のcwの相手はかなりの実力者の集まりだそうで。

codシリーズを初めてまだ一ヶ月もたっていない初心者というなのレッテルを張られた僕が

果たしてcwでキルできるのかどうか・・・・

まあ、今週やれることはやっていきたいとおもいます!


さて、リアルの話でもしようかな。

前、書いた学校ではイライラしっぱなしですっていうのですが

まだ続いてますね。

学校の友達と話すより、codの面子と話す方が楽しいし

まあ、それをいったらおしまいなんですが・・・

引きこもりにならないようにがんばります。

あと、普段話をふってこないのにいきなりふってくるのやめてくれないかなあの人。


と、いうことで愚痴もいいましたし、寝ますか。

おやす!

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

さてさて。。。 

おひさしぶりですみなさん。

定期的に更新するとかいっておきながら放置って俺のプライドェ・・・

まあ、なにもなしにブログに手を着けなかったわけではなく、とあるゲームをやりこんでいます。

前の更新でちょこっといっていた BO(CODの最新作) を買いまして

これがまたオンラインが熱い。

常に2万ちょいログインしてんのかな?

海外鯖だから時差の関係で、夜中ログインしても人がいぱーい。

けっこうMW2(前作)に比べて修正が加えられてました。

あいかわらずちーと武器のグレランは消えませんでしたが・・・

前作ではクランにはいらなかったのですが

なんかヘッドセットがたまたまps3に適応したのかマイクが使えたので

Nsn* というクランタグのクランで活動中です。

とてもレベルが高いクランで、半ガチクランなのでとても勉強になります。

製品版のFPSはシックリとこれだっていえるプレイスタイルがみつからなかったのでいろいろと教えてもらいながら見つけていきたいと思います。

さてリアルの話ですが

最近学校では常にイライラしっぱなしです。とくに友達関係。

なんでこう勝手なヤツが多いのか。

集団生活してるんだから自分勝手に行動して、自分に利益があるのかっていわれたらないだろ

まあ、誰とはいいませんが広範囲ですね。

まあ、FPSで気晴らしするんでいいんですが・・・

はやくpc帰ってきてほしいです。

それと前の更新でps3のハックでかなりコメでだめだししてきた方がいたのですが

ps3のハック自体はまだ合法です。

しかしそのハックを使い、コピーゲームなど著作権に関わるものなど

ハックからの犯罪につながるケースはpspの時にもありましたが

もともとps3はosを導入できる予定だったらしいです

ですが、sonyがなんらかの理由で導入を不可にしたらしいのですが

自分としては、ps3自体は簡易的なpcに近い存在だとおもっているので

たとえばハックがすすみosの導入ができるようになった場合は

ハックすることを考えますね。

ハックの第一責任者がどっかで捕まったそうで

もうすこししたら裁判じゃないんですかね。

そこで違法になればハックはしませんし、まだ様子見段階という言葉をつけ忘れてました。

なんでハックが進むとうれしいのかっていわれると

正直おもしろいと思うじゃないですか?

よくわからないハッカーがですよ?映画のごとくハックしていくシーンを想像したりとかw

まあそんなことはないですがw

とりあえず、おかしいんじゃないのかという指摘の面はありがとうございました。<(_ _)>

さて、BOしますか。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

なんか更新できるんですね。これ。 

正直ここまでps3がすごいとは知りませんでしたwwwww

この前の更新のあと、すぐにpc禁止令がでまして(ほとんどやつあたりだとおもわれ)

すごくいろんなことに対してモチベがさがっていたんですが・・・

その下がったモチベをどうにか直すために

ps3のFPSの定番「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2」 通称CODを購入し

そのオンラインをプレイすることから始まりました。

なんとかps3のネット接続を終え、何戦かデスマをやったあと

どーせネットつないだんだからインターネットでも覗いてみるかなと思いつつ

プラウザを開いてネトサーフィンしていると

エロゲのサイトがみれるじゃないか・・・動画が再生できるじゃないか・・・twitterがみれるじゃないか・・(ry

一番感動したのがニコ生をみれたことでした(゜_゜)

なんかすごい便利な家庭用ゲーム機だと知りましたwww

まあ、変換が難しいところや、ページを開くのがおそかったり、単純なデータの処理しかできなかったり(cfw導入済みpspで改善)、動画をみるといってもみれないものもあったり、まあいろいろとめんどくさいところもありますが・・・

ふつーにネトサーフィンしたり、簡単なブログ更新したり等は不自由を感じませんww

ここでsonyに感謝m(_ _)m

しかも時期を伺ってか

ps3のハックが今熱いそうですね(-。-)y-゜゜

これからハックがすすんでいけばpcエミュの実現。

zip以外の解凍可能、Adobeの定期更新、簡単なFlashゲームの起動等々・・・

いやー、pc禁止をよくされる俺にとってはウレシイ限り!!

ますますps3ハックから目がはなせませんね。

と、いうことで、そろそろ寝るとします。

明日はBO(CODの最新作)を買いにいこうかなっておもってます。

まあ、わかりませんが・・・

とりまおつかれです!!

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

放置してました。 

もうpc禁止になってからかなり放置。

さいきんSAできる場所あるのにCODばかりする。

SAのモチベあがらないからアカウント誰かに譲るか売ろうと思う。

なのでフレンド消しました。

デバイスも買ったけど、FPSするっていっても・・・

(´・ω・`)ないな

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

あけおめー! 

あっけおめっえええ!!!


ってことで今年も「なんでも勘が大切」をよろしくお願いします!

ブログの更新も不定期ですが・・・

なんとか今年もやっていきたいと思います!!

さて・・まぁ、pcが取り上げられて、いまサブpcで更新してるわけですが。

今年の目標!っていうより抱負を発表しようかなって。


とりあえず抱負!


画力を向上させる! pc返却後いまあるエロゲを消化する!

順位を平均的に・・・ 健康管理!無遅刻!無欠席!

言い訳をしない! バイトを決める! 



3次元の彼女を作る!←これ大切


いやまじ。本気で彼女を作れるようにがんばろうと思います!

SAは・・・ないってことで・・

とりま、今日の課題を済まして、絵をupして、今日は寝ようかな。

親父からお年玉もらったし!1万円!

これでFlyableCandyHeartかえるZE!!

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
