Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(* ̄- ̄)y─┛~~ 

さあ、始まったよ冬休み!!


いやー、まじすることがいっぱい。

エロゲ消化、課題、絵のレベルを上げる・・・

え?SAがないって?

あんなげーむないです(´・ω・`)

クランとかフレンド関係がたのしくなかったら、もうやる気おきない。

またなちゅ(ry のときと同じ関係になってきてる。

もうやだ。

それと今日のネクソンアタック

suddenattack 2010-12-25 21-22-16-637

ねくそんェ・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

Saymove!以外のいい動画サイトないですか・・ 

はいこんばんわ(´・ω・`)

とりあえず話題としてリアルの話でもしましょうか。

テストが続々と返却されています(`・ω・´)キリッ

僕はやべえ!こんかいめちゃいいわ! or あーあー、サイアク(´・ω・`)・・・でもなく

まあ普通って言った感じですね。

あとは、野球部がきえてくれればいいとひそかに思ってるだけだし・・・


まあ、とくにこれといってやべえってことも起こってないし。

なんか平凡な毎日ですね。


そういえば、最近こんな妄想をします。

もしなにかひとつだけ願いがかなえれたら。


小学校のときに顔を真っ赤にして考えてたことがありませんかw

今の時点で僕がもし願いがかなうなら。

お金持ちになりたい、特別な力がほしい(厨二的な意味で)  (ヾノ・ω・`)ナイナイ

願いは 女の子になりたいですね

( ゜Д゜)ええっ?性的な意味ではないですよ

ただ、異性の人が考えてることが理解できないときが多々ありまして・・・

異性になれば、女性ホルモンやらが出るわけで、心情の変化も見えてくるはずです。

まあ、科学的にみて、ホルモンのバランスを崩すといろいろあるとかいいますし

詳しいことはしりません(´・ω・`)


異性の立場にたって物事を考えれば、おのずと答えがでてきそうな感じがしそうでね

それが願いですかねぇ・・・


とりあえず、これからすぱーきーさんのニコ生を見るので今日はここまで

次は大型アップデートについて書こうかな

まあ、きまったわけじゃねーけど(´・ω・`)

category: リアルたいむず

CM: 3 TB: 0   

ウー(゜∀゜ )ーヤッ!!! 

さて、テスト週間も終わりSAに専念しているこの冬。

いまのところはしーくれっとでうまくやっていっています。

やっぱり、まだ自分の動作する前の判断が鈍いんだと思います。

カバーならカバー守りなら守り、攻めなら攻め。と

臨機応変に対応していきたいと思います。

ますたー以外の人にも注意されたんで・・・

まあ、少しずつ直していきたいと思います。

野良ではけっこうkillとれても、cwだととれない。

まだ緊張があるのかもしれませんね・・

さて野良ですが

今日野良をしていると、ちーとがいましたw

suddenattack 2010-12-20 21-09-29-886


suddenattack 2010-12-20 21-10-23-838


suddenattack 2010-12-20 21-12-05-671


いやー強すぎです TRG21_Infinity(s)

ただ、この武器が日本で出るとSAおわりだと思いました。

もう、サイレンサーついてるし?玉無限?

課金武器←ここ重要。

新しいステージや、スキンが出るのは勝手ですが。

課金をすることにより、実力の差が大幅に出る武器は出さないでほしいですね。

特に今はサイレンサーがでてますが、玉が無限なんてもう意味がわからないです。

出して需要があるんですか?

これからのネクソンの運営に期待の色を隠せません。


それと、前の某Nクランの記事に苦情が来たので

これからはそのような記事は取り上げないようにしたいと思います。

まあ、あんときはカッと来たんで、ノリで書いてしまったっていうのはありますが・・・

結局元面子は某Nクランにはいれたようですが、邪魔らしかったので、除名されたそうです。


意味がわかりまちぇん(゜∀゜ )

追記あります
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

最近の話っていう 

やあ、かなりブログ放置してました。

最近はテスト週間でSAには時々inできたものの

cwを2~3戦やっておちるっていう感じで、blogという存在を忘れてはいなかったのですが

ねたがなかったのが一番の原因で、まあめんどくさかったのが一番かな・・・


んで最近の話。

secretにはいって2週間・・?

そのくらいたったかな?

名前も90日で #L.Amane♪ に変えまして

まあ、結構たのしいSAライフをすごしています。

なtyu(ry よりはマシなような気もします。

この前も、なんか昔の面子を野良でみかけ、またなtyu(ry にもどりたいなーっていってたから

わざわざマスター様に報告しようと、すかちゃしたら返事がないんで

なtyu(ry にはいってるリア友に、話があるんだけどーっていったら

いま麻雀してるから手が離せない。 らしいです

僕のほんの1~2分で終わる話よりも麻雀のほうが大切なようです。

あとでほかのcmが何用が聞いてきました。そしてマスターもすかちゃで何?って聞いてきました。

それでいいんですけどね。

んでsecretの話。

まあ、またまた報告がおろそかになってるけどcw中もたのしいです(゜∀゜ )

ただ、ごりらのほうが強いし経験があるから言うことを聞くのはあたりまえなんだけど

secretにはいって自分の立ち回りとか、プレイスタイルを忘れているような気がします

正直、自分は死ぬほどAimが悪いので、SRならいつも置いてるポジション。

立ち回りも、カバーをしつつ、自分が動ける範囲で動いていきたいと思います

SACTLにでるってことで、secretにはいりましたが。

結局のところ、in率で決めるそうです。

一応毎日はログインするつもりですが。

さてさて、どうなることやら・・・・(´・ω・`)

最悪リア友のクランが大会に出たがってるので、そっちに代理で出ることになるかもしれませんが。

最後の一週間まで、あきらめずにsecretで、連携を確実にしつつ

自分のプレイスタイルも取り戻していきたいと思います。


あ、そうそう。

メイプルストーリーの友達がまた、メイプルはじめたそうです。

なんか同窓会?的なノリで息抜き程度でいいからやろうっていわれたんで

やろうかなと。

もしSACTL出ないことになったら、前から決めていたSA活動停止と銘打ち。

で、メイポにはいりつつ、リア友のクランでcwっていう感じかなー。

あとは今日、pcの前で爆睡してログインイベントできなかったとか。



最近っていうとそんくらかな。

あとはテレビを買ったとか、イヤホンのコードが切れたとか、インカムがほしいとか、いんでっくすがみたいけど動画サイトがつぶれてたとか、かといって今日DVD借りにいったら全部貸し出し中とか、FlyableCandyHeartが予約開始したんで予約したいけど、レジで年齢聞かれるとあれだし、どうしようとか、財布のなかみがさびしいとか、なんでおれのへやに洗濯物を干すのか、テスト勉強したにもかかわらず、あんまり点数が望めないとか、去年うちのおじいちゃんが亡くなったからおとし玉へるんだろうかとか、・・・・

言い出したらとまらないです。

いま4:43分がこようとしてるので、SA少しして今日は寝ます。

風呂は明日の朝かな・・・

深夜に入るとボイラーがうるさいとかで、親がブチ切れるんで。

では(´・ω・`)ノシ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ハハッ 

今日は生まれて初めて18禁コーナーにinしますた( ゚д゚)

友達と行ったのですが

最初の店は、友達の行きつけの店。

なんかいつもは18禁コーナーには、店員さんがこないのですが

今日は、入ってきて。

おかしーなーっていってました。

しかもその店員。


俺しかみてねえWWWWWWWWWWWWWWWW


明らかに怪しまれている。

まあ、早くでよーぜってことで、モウ一軒いくことになりました。

次は学校のうらにある古本屋さん?に行きました。

ここで事件がおきます

18禁コーナーで僕と友達がとあるものを見ていたのですが。

俺だけに 店員が近寄ってきて

店員「年齢確認として身分証をおもちですか?」


俺だけに。


俺、焦っていましたが、友達のフォローもありなんとか脱出。

ここでうすうす気づく。


俺ってそんなにロリ顔ですかWWWWWWWWWWWWW


これじゃあ、だめだと思いもう一軒。

そこはもう入り口に18歳未満の方は入らないでくださいって書いてるんですが

どうみても俺のせいで、2軒脱出しているので

こんどは俺と友達のブツを買いに、友達だけで店内に入って買ってくる。

という行為にでました。

結果。

かってこれました(´・ω・`)

もう俺ヤダ。

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

 

最近感情のage↑ sage↓ が激しいです。

SAも楽しいのか、楽しくないのか。

やっぱり固定は僕には向いていないのか。

僕共同作業、生活、団体活動、生活と人と暮らしていったり

協力したりするのが大の苦手でして

真面目に協力してやろうとすると何か失敗します。

今年に入って何度失敗したことか。


あとは飽きっぽさ。

もう3日坊主とかいう問題じゃない。

もうやり始めて30分も経たないうちに飽きるときもあるし。

なんかいつの間にか1ヶ月つづいてたっていうのも良くあります。

もうハハッ状態

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

 

suddenattack 2010-12-08 22-22-26-711


普通に笑いましたWWWWWWWWWWWWWWWWW

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

2日間の俺の生き様 

さて、皆々様お久しぶりです。

昨日山口から帰還いたしました。

2日間の感想は マァ、タノシカッタカナァ(´・ω・)y━ o 0 O

って感じです。


先輩達の意外な面も見れたのでよかったなーって感じですね!

モンハンもできたし!

こっから長文注意(((( ゜Д゜)))) ガタガタ

まず一日目。

岡山駅まで友達と電車で行きました

当初の予定では、岡山駅に集合して、みんなでバスがくる高校まで行く予定だったのですが

前日に予定が急遽変更。

個人で、バスが来る高校まで。

予定の時刻ギリギリになっても先輩達はきません(´・ω・`)

前日に振り返ってみる。

僕は先生からその予定変更のことを先輩達に伝えるように言われました。

んで言ったつもりなんですが・・・←ここポイント

先輩達も作業に集中していました。

つまり・・・伝わってない確立が・・

まだ先輩達は岡山駅に・・・

まあ結局10分遅れで先輩達は到着。

ただの遅刻のようだったのでまあ一安心・・・

これで心置きなくモンハンがバスの中でできる・・・・・

と思いきや

僕たちの学校が最後に来たので

バスの後ろのほうの席は取られていました。

前のほうに座ることになったのですが。。。。



     せきじゅんー♪

              運転席
   先生      先生 先生
先生            うちの学校の先生
僕  友達      先生

こっから下は先輩達、ほかの学校の生徒達



つまり

先生からの死角がねええええええええええええええええええええええええ!!!

友達とどうする?どうしよう?って考えた結果・・・


さりげなくPSPを出してモンハンをすることになった

そして、ドキドキしながら鞄から 卍PSP卍 をだしていく俺たち・・・

最初はこっちを見ていた先生だが、途中から見なくなった。

まあ、よかった(´・ω・`)


んで、約バスにゆられて5時間程度

山口県に到着!! そんなに喜ばしいことではないが・・・

んで、試合の会場(体育館)へ。

まあーひとことでいうとーやヴぁいてきなー?

もうみんながちなんだよー?がち

目の色変えてpc弄りながら車操作してんのよ。

もう、この時点で負けた(´・ω・`) って思った。

とりあえず、大会の大まかな流れと、車の走らせ方を教わり ←いまごろ

体育館を後にし旅館へ。

とりあえずはここまで!

続きは気が向いたら書く!


SAのほうは Naturalz♪ また抜けました(´・ω・`)

やっぱり過去のことがあってか、避けられてるような感じが・・・

cw中も、楽しめないし。。。。

で、どっかいいくらんないかなーってときに

Lna.jp のときのごりらがまた固定くもー!ってきたので

いくいく!ってことでいきました。

cw中もにぎやかで楽しいし、まあまあのところとやるので

集中もできます。

と、いうことで今後はごりらのクランで活動するってことで!

おやすみ!


1日目と2日目のぱしゃり

20101205-090209.jpg 20101205-125706.jpg


左側が、大会の様子

右側が、友達がかっこよくね!?って厨二病に目覚めた瞬間



category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

(´・ω・`) 

マイコンカーラリーという、よくわからんしょーもないミニカーを動かして


タイムを競うためだけの大会のために 山口県 までいってきます


2日間、ついったー以外ネットに顔だせません。宜しく御願いします


[注意]こっから愚痴なので読まなくていいです

ありえへんわ、来週からテスト週間なのに、なんで今週なの?

さて、今週はバイトの面接いくぞー!ってモチベあがってたのに、もうこの時点でおわってる。

んで?バスでいくって?なめてんの?

まあ、MHP3rdができる時間があるからいいんだケド・・・

もう何?MHP3rdより積みゲーを消化したい俺なんだけど。

しかも、SACTLに出たいがために、そろそろ面子募集を・・ってときにこれだしさ

もうマジでぃすってんの?(#^ω^)ビキビキッ って話だわ。

まあ、でも1万円もらえたから

できるだけこの二日間節約して

さいみ・・・ ゴホンッ!ゴホッ!ガハッ! とか

お・・・ ゴホンッ!ゴホッ!ガハッ! とか

買える・・・・ かも! しれないから

めんどくさいけど、てきとーに時間をすごして

おわっちゃおうかな☆ミ

じゃあ
 
いってくる。

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

 

       /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:|
     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
      \  `ニニ´  .:::::/
      /`ー‐--‐‐―´\

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

今日の出来事 

今日はpikaさんのクラン?の助っ人にいってきました

久しぶりにふざけながらのcwができたので良かったです(´・ω・)y━ o 0 O

途中の親フラすみません・・・

でも、やっぱりSaosinでやってたときよりAimが下がってるのが身にしみて分かります

継続は力なり という言葉

逆に継続しなければ衰えていく、というとらえかたもあります。

それが今の僕の状態。

最近 Naturalz♪にいっても、vcすら参加させてもらえてないです。

快く受け入れてくれたのかな?と思ったけど

そうではないようです(´・ω・`)

過去の無礼の数々を1ヶ月そこらで許してほしいとは思いませんが・・・

Reality.Gもいまリア友に預けているのですが

CFの時のフレらしい?が入ってきまして

そいつが、マナーわるいわ、挨拶せんわ、煽ってくるわ、もうメチャクチャ。

まあ、学校や家とかじゃないんで、そこまできつくはいいませんが

正直邪魔・・・ 


ゴホンッ!エフンッ!ゴホッ!!・・


まあ、両方のクランは様子見です。


さて、SAのHPで公式大会 SACTL のお知らせがありましたね。


1月登録開始ですが、そう遠くない話。

実を言うと僕、非公式も、公式も大会すらでたことないのです(´・ω・`)

SAFT という大会は、Lna.jpで出る気だったのですが・・・

僕のせいで解散。

こんどこそっ!ってことで、募集します




一人はpikaさんがでてくれると想定して・・・

KD50up 階級少尉up

IN率週5up マップの名称を把握している方

vc Skype 使用 用事以外でのの聞き専はいりません

一応クランの雰囲気を持ち上げられる方

AR@3 (場合によっては僕がARもちます)




とりあえず、興味がある方は

SA Amane#Heart skype kentaro.rokuzakura もしくはブログのコメントに一言ください><

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   
