Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

だれからも爆弾ツールきません・・

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

suddenattack 2010-11-28 20-22-07-377


                    卍祝50000デス卍


この記事をみて

「おめでとー!><」とか

「ざまあWWWWWWWWWWWWWW」とか

「(´゚ c_,゚`)ハハッ」とか


思ってくれた人は  Amane#Heart

まで、爆弾ツールを送ってください(´・ω・`)

御願いします><

ツールないし、Pもそろそろあぶないんで・・・

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

(#^ω^)ビキビキッ 

今日はとてもヒマだったので、久しぶりに橋上をしました!

低スペ時代によくやっていたのですが、最近はやってなく腕が・・・・

そこで、ダントツでフラグをとってる人がいました

まずはこれをみてもらおう

suddenattack 2010-11-27 20-12-53-876

こいつ。

まあ、思うようにkillが稼げなくて、(´・ω・`)ショボーンとして部屋を出た後

工場長☆「お前よわすぎwwwSAやめたら?wwwww」

・・・

・・・・・・

( ^ω^)だっておWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


結論

橋上でkillとれなくても、SAやめる気はさらさらありません(´・ω・`)

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

 

さて、SAですが。

最近Saosinに出入りできてません><

大きな理由のひとつは 回線

回線が不安定なため、cwでもkillできないし

そのうえ落ちる可能性が大きくなっております。

みんな楽しくcwをやってる最中に一人おちるとどれだけの迷惑がかかるか・・



なんで、最近はNaturalz♪でcwをしております。

ただ、強い人が出入りしてくれているので、僕の出番はありません。


それで、いま、ひそかに計画を立てております。

とある人と、固定を組めそうなので、クランをつくるかもしれません。

まあ、まだ分かりませんが・・・

また、決まり次第、報告をしたいと思います!

ではオツ。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

タペストリー -you will meet your self- 美那√感想 

ひさしぶりのエロゲ感想。

回線でSAがenjoyできないので

タペストリー -you will meet your self- の感想です。

少し前に、ひかりルートの感想を書きましたが不十分だったので追記ってことでw

とりあえず。タペストリーというゲームは、なきゲーですね。


エロゲにしてはめずらしい、絵からふきだしがでていて、そこにセリフが・・って感じです

ひとことでいうと漫画みたい。

タペストリーの攻略難易度ですが。

序盤の選択が多いです。

中盤になると、ほとんどルートが絞られるので、そこまでくると比較的簡単。

それと、少しキツイ話も多いですねw

実際に、こんな子がいたら・・かわいそう・・って感じです。

ボクは泣く前に萎えがきましたw

タペストリーのミソは、主人公の視点だけで話がすすんでいくのではなく

ヒロインの視点からもみることができます

たとえば、なにかイベントが起こる

ヒロイン視点にうつる

主人公がイベントで選択した言葉についてのヒロインの心情がわかる


みたいな感じですね。

なんていうか、僕はこーゆーのが好きなので、、、、

あとはシナリオ、絵、曲(BGM)、ゲームとしてのおもしろさですが



シナリオ ☆☆☆ もうすこし最後の工夫がほしかった

絵 ☆☆☆☆  物語の終盤の絵が泣けました

曲(BGM) ☆☆☆☆☆ せつない音程。っていうか目から汗が・・・

ゲームとしてのおもしろさ ☆☆☆☆☆ ふきだし、ヒロイン視点でのプレイ。最高です!




総合的に見ても、オススメの作品。

とりあえずそのくらいですかね。

最後になりますが

タペストリー -you will meet your self-

是非プレイしてみてください

追記で絵張り。ネタばれ注意

category: エロゲ感想

CM: 0 TB: 0   

 

もうしらん。

回線オワッテル。

光回線の半分の速度しかだせない。

これはもうおわっただろう。

SAとかもう野良すらできない。

cwしたら回線おち。

ブログの更新ですら難しい。

スカイプTS3するとこえがががががががが

もう、なにもする気が起きません。

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 0 TB: 0   

 

かなり暇だったんで、昔出ていた、サドンのHPの動画をみていると


bdcam 2010-11-22 15-49-10-204


(((( ゜Д゜)))) こ・・ここはプロバンスだったのか・・・

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

suddenattack 2010-11-22 03-28-22-955

cw中ずっと手が震えてました。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

 ____
      /      \ さあ今日のねくそんあたっくバグ!!
     / ヽ、   _ノ \  
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ばぐではないですが

suddenattack 2010-11-21 02-57-57-310


まあ、無線なんで回線が悪いのはわかりますが。

cw中ずっとこの状態。

相手はカクカクにうごいて、瞬間移動。

殺しても5秒はその場で相手があるいてる。

当ててもすべて判定。

もう、おわた。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

だれか韓国SAのアカウントください

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

bdcam 2010-11-19 23-59-59-984

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


まちにまった公式サイトopen !!


ワクワク感と好奇心。いろんな気持ちを胸に・・・

さぁ!OPENページへ!

bdcam 2010-11-20 00-02-43-217


(´・ω・`)・・・・・・

ですよね。

現在も、入れず、入っても、ページががががががが

見れるもんじゃない。

とりあえず、ねばるわ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

 

今日のcwめっちゃ楽しかったwwwwwwww

一応ガチではないけど、無制限釣りしてる、クランのvcじゃなかったwww

明日は文化祭なので、早く帰ってこれます。

と、いうことで明日もこんな楽しいcwを期待しつつも

明日は、食い物買ってその辺で寝ときます。

僕は、あんまりガヤガヤしたところが好きではないので、一人で小説でもよんでます。


それより早くAimを直して、クラン戦で活躍しないとw

なぜかsekkyさんがいる時はKDが良くなるw

さすがCut-Eの元マスター。

さて、風呂はいってくる。

続きでこめ返。
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

いえーい 

saosinに戻りました。

これといって行きたいクランがみつからず

野良ばかりしてたらaimがクソになってきたので、はやくクラン探さないとってときに

すぱーきーさんがskypeで追加募集してたので、もどっていいですか?と聞くと

おkとのこと

今日はsaosinのcw結果を挙げたいとおもいます


まず、今日のcwの大半がゆにさんとまわしていましたが

やっぱりプレッシャーが大きいのか、思ったようにkillがとれない。

そこでネタで最近巷で有名な、ベトナム?のクランとやった

やるまえは、「whとかつかいそうじゃね?」「つええんじゃね?」とかってなってました

cwが始まると同時に相手の回線がカラフルに。

こええ・・と同時にcw開始

そして。。。

こうなった

suddenattack 2010-11-18 19-46-11-142

勝ち確になってからの、萎え落ちが半端なかったw


そんで人数が増えてきたので、メンバーをシャッフル。

奇跡的に僕がsaosinにはいったばかりのときにやった面子とほぼ同じ面子にそろったw

ベトナム?のクランとやった後は連敗続きだったけど。

シャッフル後の面子では、ガラッと変わったw

まず初戦は、ccで赤からのスタート

たしか勝率は55くらいだったかな。

前半戦でほぼ勝ち確。

何気に倍kill出してました。

そんで気楽に次をつると・・・

(((( ゜Д゜)))) ガタガタ・・・・

勝率70のクランがつれたとさ。

sekkyさんが、大丈夫、大丈夫かてる、勝てるって!って最初言ってましたが

suddenattack 2010-11-18 22-27-39-400

本当に勝っちゃったよ。

僕も、なんどかいいプレイができたので、良かったと思う。


僕が抜ける前より少しsaosinの人数が増えて、どうなるかわからないけど。

できるだけ、このクランでがんばっていこうかなって思えた今日のcwでした。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

 

zkですが入れてくれる固定クランを募集しています。

zkMRです。
SRだと、ある程度はあてれ・・るとおもう・・ 


生意気ですが、こんなクランがいい。


・ある程度連携ができている

・cwは50upで釣っていて(できれば55up)、cw中に萎えたり、キレたり、するメンバーがいない

・ある程度の下ネタ、冗談が通じるところ。

・平均年齢が高校生以上。

・cw中に、男女がイチャイチャいないところWWWWWWWWWWWW

・メンバーのin率が高く、大会にも積極的に出る

・活動時間が夕方から深夜

・VCを導入している

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

  

   ____
      /      \ さあ新コーナーです!
     / ヽ、   _ノ \  
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【SAの怪奇現象】


まずはコレを見てもらおう。

suddenattack 2010-11-17 22-20-32-515

CWKD?KDがあがった?

('Д`)ノンノン

キル/デスに注目してもらおう。

44444・・・(((( ゜Д゜)))) ガタガタ

とまぁ、こんな感じですすめていこうかな・・と・・・

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

   ____
      /      \ さあ来ましたよこのコーナー!
     / ヽ、   _ノ \  今日のねくそんあたっくバグ!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【BGM】たららーらー♪ らららーららー♪ たららー♪

suddenattack 2010-11-16 20-08-42-373


(((( ゜Д゜)))) ガタガタ

なにが人数・・・え・・・しっかりしてくださいよねくそんさん。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

はえええ 

saosin 抜けました。

いや、考えたんですよ?

昨日まで、よーしやるぞーみたいな感じだったから・・・

だけど、なんかsaosinの人数が増えていってww

あいてるグループにいれてもらわないとcwできない状態

はいってても、野良するだけなら意味が無いと思い脱退。


んでFirstLoveにもどった。

だけどねー・・いやーね・・・

人少ないし・・・少しがんばって面子あつめないと・・・

めんどくさい・・・

自分的にはしきるよりしきられるほうがいいので

マスターという職業には向いてない。


とりあえず、野良で募集してるとこに片っ端からはいっていって

マナー、待遇、cw中の事等を見ていきながら決めようと思う。

まあ、FirstLoveでマスターをするということはあとまわし。


んで今日は大会あったみたいですね。

僕の知り合いは予選突破余裕です^^とか3連敗orzとか言ってる人はバラバラですが

大会でてない僕にはかんけいなっしんぐー

てか、眠い。

この土日睡眠ほとんどとってません。
寝ます。

あとSAの名前変わりました

Amane#Heart です。よろしく。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

 

さいきんブログ放置してたな。

一応更新はしてるけどAAでおわらせたり、一言でおわらせたり・・・

今日は真面目に更新しよう(`・ω・´)(キリッ


さて、SAですが

ほんの数日前まで、モチベがゼロだった俺。

まず とあるクランに帰ろうとしたら俺に対して深い拒絶反応をしている人がいるとのこと

まあ、大体なんでそーなったか想像はつきますがががが

まあ無理ならってことでおじ犬に誘われたクランにいったはいいものの・・・

おじ犬自体が全然募集せず野良ばかり。

これはいかんということでクラン探しの為脱退

その後どっかいいくらんねーかなーと

助っ人回ったり、野良で募集しているところにいくつか加入するが。

どこもガチすぎたり、遊びすぎたりgdったり・・・

息抜きに、SAの有名面子のブログまわり。

そこでiZoneのすぱーきーさんのブログで

クラメンを募集してるとのこと

iZoneではなく、NabDのyuniさんと一緒にsaosinというクランを作ったらしく

そこの面子募集だそうで。

ダメ元でSkypeに自己紹介文を書いておくると

なんと加入おkだということ。

もう、なきそうでした。


入ったはいいものの、感謝さん、katorixさん、d_4sさん、sekkyさん、yukiさんとどこかで見たことがあったり
名前が知れてる人ばかり、その他のひとも、うにばっかでKD60upばっかり。

クラン戦では無制限。

そしてあなる。

でもvcは楽しいし、一戦一戦がとても勉強になるので、がんばってます。


リアルでは

とくに変わったことはなく、中間テストの順位も良かったです。

バイトはいままでどおりモチベがあがらず、探す時点で断念。

まあ来週は文化祭あるし、文化祭がおわったら3連休

そのときでもバイトは探します。


それと最近、ストレスが異常なんですがどうにかしてください。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

いまはiZoneのすぱーきーさんが作ったまったりくらん

saosin に加入してます。

すぱーきーさんはもちろん、ゆにさん、ゆきさん、感謝さん、Sekkyさんなど

豪華SA面子が出入りしております。

すべてのcwが勉強になるし、vcの雰囲気も楽しいので

このままがんばっていきたいとおもいます。

おわり

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

まあまあいい話。 

狩猟犬でも、おじさんでも、犬でもないおじ犬と、へたれがクランをつくったそうなのでよばれました。

おじ犬とへたれといえば、Reality.Gの時のCMです。

クラン名はperhaps-poemerだそうです。

正直考えました。

けいちゃんがマークをつけてくれたのに、そっちにいっていいのか。

しかし、うちは人数が全く足らない。

だったら合併しようかなと思い、提案したらおkだそうで。

まあ、あるいみReality.Gの復活ですね。

ではメンバーの紹介。

おじ犬
今回俺を誘ってくれた張本人。
リーダーシップがあり、SAのβ版の時からやってるのでAR SR共にAimも安定してます。
とてもいい人柄で話しやすい。相談にものってくれる兄貴的存在。

へたれ
おじ犬とクランをつくった人。
今日は会えなかったけど、元気にしてるかな。
Realityの時にはおじ犬とクランをしきってくれて、マスターの俺が楽だったのを覚えてます。
MRでAimに波がないのですごくいい!
おもしろいことを言ってくれるので、クランのむーどめーかー

AGITO
今は、へたれにIDを渡しているらしい。
個人的に話しやすい人だったので、今回もいればなー・・・

みるくてぃ
今日へたれと同じで会えなかった。
Realityの時はへたれとクランを盛り上げてくれてたので
また、一緒に活動したい!

せきゅりてぃ
俺のリア友。
CFを今年から初めて、2~3週間前に、SAをやり始めた。
もう、なんていっていいか、レベルが高すぎる。
名所も全部1日で覚えきったし、野良を回ってすぐにHSラインを覚えた。
正直AR怠慢なら負けそうです。
これからの活躍に期待!

ないと
FirstL*'o')veの時に野良募集で来た人。
ちょっと無口だけど、すごい話しやすい。
こっちから話せば答えてくれるのでおkおk。
SR専だけど、Aimが尋常じゃない。無制限でもよゆーでKD1.3~4くらいいく。
とりあえず、これからもっと仲良くなりたいな。

suya
俺のリア友。
SAには関係ないがドラムができたりプラモにこってたりと、すごい人。
FPSはあまりしたことないようだが、メタルギア、バイオハザードがうまい。
上達も早いので、これからの活躍に期待!

Reverie(俺)
うんこ( ^ω^)


それと、昔Realityにいた人、この記事で興味を持ってくれた人は

Reverie*'ω')ノまでささやきよろでーす。

今日のねくそんあたっくバグ

suddenattack 2010-11-09 20-26-20-420

2人もいりません( ^ω^)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

   ____
      /      \ あしたは懇談で午前中授業!
     / ヽ、   _ノ \  そして今は、ろって?かなにかがゆーしょーしたから経験地とCRうp!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | ねくそん!はじめて感謝する!
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

あたらねえ・・・ 



くそくらえ。だれか俺のaim戻してくれ。

途中まではよかったんだ・・・

なんで最後が・・・ああああ・・・

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

 

なんかもう整理つかないから

SAの友達みんないっかい消そうかな。

まじ腹立つ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

( ゜∀゜)キタアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑ 

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project23/pre_open.html

FlyableCandyHeart だってよ!!

おいおいおいお( ^ω^)!!

今日ユニゾンシフトの別ゲーのサイン会が秋葉原であったらしく
FlyableHeartのコーナーも設けましたって書いてたから、もしかしたら・・とおもったけど・・

真面目にか!!おいおいおいお( ゜Д゜)!!

後14日か、おい学校がんばれる力湧いてきた( ゜Д゜)

やべえ興奮してきたWWWWWWWWWWWWWWW

ああ・・はやく結衣、天音、茉百合さん!!!

俺にあいにきてぇ!!←変態

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

( ゚∀゚)o彡°おぱい!おぱい! 

みんなのブログをみていると

いかに僕のブログが幼稚なのかわかりますね。

みーんな文章を簡潔にまとめて、SSを張ったり、動画をエンコしてがんばったりしてるのに

僕ときたらAAで終わらせたり、だらだらと長い説明で終わらせたりw

見習わないと(`・ω・´)(キリッ


さてさて、今週の日曜日に危険物の資格のテストがあります。

テキスト全く開いていません、新品状態なう

とりあえず、それが終われば、結構ゆっくりできる日々が続くのでバイトでもはじめよーかな

と、おもっているこの冬。

なんでバイト?

そりゃ、あれだよ、あれ。

ほしいものあるし、冬は色々遊びにいくし・・・

てか東京も行きたいし(`・ω・´)(キリッ

東京の往復代は親が出してくれるだろうケド、泊まるとことか。

あとは食費、もちろんほしいものを買うお金。

バイトをかなりしないと足りないだろう。

まあ、適当にがんばります( ゜Д゜)


正直、あんまり気が乗らないバイト。

バイトをする理由があったのになくなった。

まあ、いいんだけど。

最近リアルでもうざいことが常にある。

たとえば、野球部の大きな声で嫌味を言われる。

今日はささいなこと

今日掃除中に黒板に貼り付けてある、課題一覧表みたいなのを、みていたら

「はよ、机はこべや」と一言いわれた。

たしかに掃除中だし、おれも悪かったからひとまず運ぶ。

その掃除後、教室から出るとき

おれのほうに m9 してきて 「あいつうざくね?」

いやさ、面とむかっていわれれば、あ、はい、ゆとり乙乙って言えばいいんだけど

俺の性格上、小さな声でとかうわさでとかが一番嫌い。

それに高校生にもなって机ひとつでうぜーとかよくわからない。

その人授業中とか、ほかの人が寝てたらいい子ぶって先生に報告。

その後自分が寝る。

もう一度どうぞ。


その人授業中とか、ほかの人が寝てたらいい子ぶって先生に報告。

その後自分が寝る。



とりあえず、自己中心的。という言葉はこの人のためにあるんだなとしみじみ思います。

そのほかにも武勇伝がたくさん。

もう、死ねばいいのに。ゆとり乙とかの次元じゃない。


小学過程からやりなおせWWWWWWWWWWWおまいは義務教育後の高校課程にはまだ早いWWWWWWWWWWWWWW


と面とむかっていってやりたいです。

僕は喧嘩が弱く気が小さいので、僕のかわりにボコしてくれるやつ募集( ^ω^)

あと、目からビームがでる邪気眼がほしいです。

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

本当にいろいろこれこれだおっ( ^ω^) 

まずすっでん

いろんなところで不具合が起きているそうですねー( ^ω^)

おれはかいちょうですざまーみろ

いろんな方が助けてといってきますが、5W1Hです。

実際にその人の家に行って実物を見なければわかりませんね。

あと俺のaimについて。

ARを持ち始めて2日目、野良でもDKにならなくなったし
cwでもかなり強い相手でないとDKにならないので、まあ満足です。

これからなれて行きたいですね(゚L_,゚9m


次はエロゲ。

最近発売し、大きな事件を起こしながらも今期最高のエロゲとも謳われている
「恋と選挙とチョコレート」

まあ僕もまだ5分ほどしかプレイしていませんが(;^ω^)・・・

だって最近忙しいんですもん、リアとかSAとか絵とか。。。

エロゲとかする暇ありませーん。

とりあえず恋チョコの感想をどーんと書きますか。

とりあえずは絵。

コレはありえないですwww
もう神の領域wwwwwwwwwwww

キャラはすごく一枚一枚丁寧に描かれています。

残念なのは背景。

すこし手荒な部分も多くありましたね・・・

背景が完璧なら文句なしですね( ^ω^)

曲、シナリオ(あらすじ、キャラ設定のみ)は文句ないですし。

ありふれた学園生活みたいな?かんじかな?

すこし違うか・・・

んでまず最初の画面。

bdcam 2010-11-03 21-50-17-646

まあ綺麗。

エロゲの中にはシナリオや途中の絵がかなりこってるのに最初の画面が糞。
というケースがよくありますが、これはいい!! ( ゚∀゚)

次はまぁ・・・いや・・・

bdcam 2010-11-03 21-56-36-792

体験版の感想で一応耳にはしていましたが・・・

本当にでるとは・・

まあかわいいからいいんだけど(´゚ c_,゚`)

bdcam 2010-11-03 22-16-50-340

それと、ひとつ文句を。


     /  ヽ_  .\  なんだこの胸を強調するような制服は・・・ゆるせんっ!!!
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ かわいいからいいんじゃないか?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)  U  |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | | 


まあ、こんな感じですね。
正直5分しかやってないんで、もうほとんど適当に書いてます。

その内時間ができてある程度すすめたらまた書きたいとおもいます。

あとは絵ですが、もう無理。
恋チョコのキャラみてると分かるでしょうが

目がブーメラン方式になっています。
新規キャンバス

これはかなり適当ですがwww(40秒でかいた)

適当っていっても僕は顔のパースをとるときはできるだけ大雑把にかきます。

下書き状態のときは間違っていてもいいんです。

下書きで間違ったようにかけば、清書をする際に直すじゃないですか?

そうすると顔の周りにも目が自然と行きます。そーしているとすこしパースがおかしい部分もあると思います

そこで修正を加えられると言うことです。

清書までにいくつかクッションを作っておき、いきなり清書ではなく少しずつ時間をかけて

直していけばおkだと思っています。

ないてるときの表情なんかの目はこんなかんじになってませんか?

あとやさしいお姫様とかお姉さんキャラとか・・・

僕は目が斜め下に微妙に偏っているパースの取り方を

ブーメラン方式って呼んでます。(これは正式名称ではないので覚えないでくださいwwww)

なんでブーメランって名前をつけたかっていうと


_   ∩
( ゚∀゚)彡 ブーメランににてるじゃまいか
 ⊂彡

それだけでし。

とりあえずかけるようになるまで練習します。

これでおしまい!

長文読んでくれてありがとう! おやすみ!

続きでコメ返。
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

   ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \   みなさん、SAの運営が変わって早一週間がたとうとしています。
   /   (●)  (●)   \   ねくそんあたっくではいかがお過ごしでしょうか!?
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




       / ̄ ̄\   僕はアカピン常時できるようになりました。
     /  ヽ_  .\               卍†必殺†チャージショット卍
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しねくそん かすうんえい わーいわーい
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   
