Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

(゚L_,゚9m 

やあ、ひさしぶりーふ。

今日はえすえーとリアルあと心境についてはなすお

まずえすえーは、適当に野良部屋つくってたらいきなりささやきで

クランさらすお ってきたんでシカトしてたら

本当に晒しやがったっていうね。

この記事みた人は信じちゃだめだよ☆ミ

あのちんぱん中佐・・ころっ・・・

そして今日は新しくクランを作った。

まあ名前は伏せるわ。いろいろあるし。

ふぁんたんにすけっときてもらったー やっぱりつよかったー

また来てほしいものです(゚L_,゚9m


んでリアル。

今日フライス盤?っていう機械の説明会があった。

機械科の生徒5~6人と、俺と友達。あと岡山の工業高校から一人。

先生が数人。

三菱の人がきて教えてくれた。

なにいってるかわからない俺。

三菱の人「○×こkふぁわwkf@あkf@pkfpf」

俺 機械をじーっとみる

三菱の人「d時亜wファイに尾案ふぃ尾亜おっわあおwかmどわm」

俺 目をそらす

(#^ω^)ビキビキッ・・・・


んで心境。

最近リアルが忙しいから、結構充実してる。

けど、まあSAしてると  と あ る クランに対してすごいストレスを抱きます。

もううぜー ちんぱんー めんたまぬくぞー とかじゃなくて

もうそのクランにいる数人以外は全員消えていいと思います。

いや、たしかに俺もわるかったよ?だけど謝ったのに無視って。

とりあえず幼稚園からやり直そうか( ^ω^)


深夜の俺のついったーみてるとよくわかると思います。

もうストレスががががががががが・・・

まあそのストレスをエロゲで発散してますけども。

そのくらいエロゲは大事です。

工業はそーでなくても女子がすくないのに。

エロゲとかしないとやってられないわ。


2次元でも空想でもいい。

頼りになって、でも頼ってきて、ずっとそばにいてくれる子がほしい。

その子を見ると、がんばろう!って思えてくる。そんな子がほしい。

エロゲなんかは所詮、女に飢えた男共が空想した女。

だけどその女は、本当にリアルでいてほしいって思えたりもする。

やっぱり男はみんな考えてることは同じなのかな?

やっぱり色々失敗したと、考える俺。



続きはコメ返。
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

(#^ω^)ビキビキッ・・ 

めんどくさくなってきたので文ではなく過程書きで書きます

17:00帰宅&PC スイッチon

SA起動(インストールできなくて焦ったが解決)

20:00 ケンタッキーを食べる

22:30 お風呂に入る為に一度SAを落とす

~入浴~

23:00 一度SAに入ろうとしたが、入れない

詳細
17:00にinしたときには存在しなかったコレ。

bdcam 2010-10-29 00-25-49-856

これのせいだと思われる。

このときもちろんゲームヤロウを選ぶ

ゲームヤロウ(株)のSAのHPへジャンプ

ID PASSの入力

いままでならそのままSAのHPへジャンプするが

ゲームヤロウ(株)のHPへジャンプ?

ゲームヤロウ(株)からSAのHPへ入ると

ゲームヤロウ(株)のHPへジャンプ?(2度目)


これのループ・・・・

(#^ω^)ビキビキッ・・・

追記
プレゼントBOXの中身返してくださいNexon様。

ただで手にいれたんじゃないんだぞこのやろう。

ちょーしにのんじゃねーぞしねくそん。

さらに追記

ひさびさにタペストリーやりました。

ひかり√をもう一度やったのですが、なけますね。

主人公が、自分の不治の病に犯されて、死ぬとわかったとき。
主人公は幼馴染のひかりに自分が死ぬとばれないようにかくしている。

そのうち死ぬのが怖くなって冷静な判断ができなくなり、ひかりから嫌われようとするようになる。

そして自分の部屋でひかりとふたりきりになったとき、自分の隠していることがばれそうになる。

そして、無理やりひかりを犯す。

なんていうか、人間、最後に近づくと、人格が変わるんでしょうね。

人間の生きる喜びと死ぬ怖さ。

生死を大きくとりあげるエロゲだと思います。

そーゆーシーンがあると、ほかの人から卑猥な目で見られますが、そーゆーシーンがあるからこそ
できる表現もあるのです。

これが全年齢版で出されても、意味ないと思います。

話は180度変わりますが。。



すべての事に対して何事でも積極的に取り組むことが大事です。

もし取り組んでも納得いかなければやめればいいんです。

逆に取り組まなければ後で必ず後悔します。

しかし取り組んだことすべてが成功することなどまずありえません。

ただ、なにもしらないのにこれはダメだから、あれはダメだからと

拒否していてはなにも始まりません。

恋愛、勉強、趣味、エロゲ(?)・・・

すべて自分達にとって経験地を得るものだと思って是非取り組んでみてください。

自分も恋愛、スポーツ、エロゲ、勉強、色々必死に取り組みましたが

経験にならなかった。時間の無駄だった。 ということは一度もありませんでした。


高校に入って思ったことを長々とまとめてみました。

この長文が誰かの役に立つことを祈っています。


とりあえず、何事にも積極的に取り組んでください


今日はこれだけ!おやすみ! 

category: いろいろこれこれ

CM: 5 TB: 0   

どうしてこうなった。。 

1:00過ぎの出来事。

bdcam 2010-10-28 01-04-29-491


bdcam 2010-10-28 01-04-32-233


bdcam 2010-10-28 01-04-41-400



(#^ω^)ビキビキッ

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

shine nexon 

もう糞運営とかの問題じゃないです

調子にのってるんですか?

最初は20:00に終わると・・

今日学校から帰ってきたら 17:00 に・・・

さすがnexonって思ったおれ←いま考えると馬鹿だった

んで17:00になる

始まらない

更新ボタンを連打してるとメンテナンス終了時間が20:00になりやがった

さすがks運営。

まあ当初は20:00だったからいいとしよう

課題を潰し AVAで時間を潰す

22:00になっても始まらない。

サイトが糞重い。

(#^ω^)ビキビキッ・・・

~入浴~

帰ってくるとサイトが軽くなってた

すると・・

\( ^ヮ゚)> \( ^ヮ゚)> \( ^ヮ゚)>

2010年10月27日 00時00分 ~ 24時00分(24時間)・・・・

(#^ω^)ビキビキッ

卍†☆祝☆糞運営☆†卍

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

前言撤回という言葉をご存知で? 

SA引退やめますWWWWWW

理由は、なにもすることがなく、適当にCM募集部屋をうろうろしていると・・

少人数半ガチのクランがありまして・・

そこにAim調整もかねて入ったのですが・・・

大当たり。

結構たのしいCWでしたw

相手はほとんど50~58くらいでしたが

十分楽しめましたw

なので少しの間はSAを続けようと思います。

またモチベがさがりはじめたらやめるけど( ^ω^)


さてさてテストの結果ですが・・

ぎりぎり!ぎりぎり!!赤点はまぬがれました。

うちの学校は30点より下が赤点なのですが

まあ、今回はPC触れなかったしwすることは勉強しかなかったしwww

一応

数学 50 平均31.5

国語 64 平均40.6

製図 60 平均48

地理 55 平均40台・・?

情報 48 平均34

なんか平均点がほとんど赤点に近いところが笑えましたw

ってか、今回結構難しかったし、範囲は中間にしては広かったし・・・

俺みたいにやることがなくて・・とか

今回点数悪かったらpcとられる!!・・とか

俺は両方ですけどWWWWWWWWWWWWW

勉強に意欲がないと取れないテストでした。

まあ、ある程度とれていたらPC禁は無かったので

まあよしとしましょう。


とりあえず今日のまとめは

SA引退は取り消し。

テストはとりあえずPC禁にはならない程度。

これだけかな。

絵描いてくる。

また人に見せれるようになったらTwitterかBlogにのせるよ

お疲れ( ^ω^)

category: サドンアタック

CM: 3 TB: 0   

引退かな。 

タイトルどおり、SuddenAttack(サドンアタック)を引退したいと思います。

理由はいろいろありますが。

引退、といっても近日中は一週間に一回、一ヶ月に一回野良を回ると思います。

しかし、そのほかの、クラン、CW等の絡みは一切致しません。

御了承ください。

あと、なにか熱中できるもの、絵はきまってますが。。

そのほかに、オンラインゲーム等。
誘ってください。

なにか無い限り、飛びついていきますので。

それがきまり次第、SAは引退いたします。
-- 続きを読む --

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

ふっかああーつ! 

久々に帰って来たぜ諸君。

そしていまpcの前に座れていることが幸せだな。

人間ってなにかを禁じられる前はすごく自然に日常化していて

いましていることが普通って思うけど。

いきなりなくなるとストレスがww

まあ今はおかげですごいストレスが解消された♪

 

ってか明日。

諸事情により2万弱臨時収入がはいりますw

まあ課金しよーか、それとも最近調子がわるいipod買おうか、東京の旅費にしようか。。

いろいろ迷いましたが結果。

ペンタブを買うことに決定?ってか仮決定しますた。

まあ、値段みて、いろいろ考えて慎重に使いたいと思います。


さてさて、SAのほうですが。

禁止令が解除されたのは昨日。

でもSRのほうはほとんどAimが戻りました。

当初は一週間程度かかると思ってましたが

思ったより、かなりはやくもどりそうです。

SAの方はちゃんと少し自重しようと思います。

しかし、プログラミングのほうは、もしもですが。。

ペンタブを買うことになれば絵のほうに専念していきたいと思います

最近twitterでも絵を公開していますが、まだまだ未熟です。

ペンタブを買ってPCでの絵のすこしの付け加え、着色。

少しずつ、少しずつなれて行きたいと思います。

では今日は工場見学があってかなりつかれているので

おやすみなさい。

続きでコメ返
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

やあ 

やあ

みんな久しぶり。

なんか色々あっていまはpc触ってないよ。

え?おや?まあそれもあるけど

まあ自発的な部分もあるかな

いちおうテストはいい点取らないとバイトは禁止されそうだし
てか原則禁止なんだけどね

まあ今月の半ばには復活しそう
だけど、いままでどおりにずっとpcをやる気はないかな。

SAも飽きてきたし、cwに行く程度?
ストレスを発散する程度でinしていこうかなって思ってる

あとはバイトと少しプログラミングの勉強を始めようかとおもってる

なんかペーパーマンもりあフレに誘われてるし

どうしようかただいま迷い中なんだけどね


どちらにせよpcは今月の半ばに帰ってくる!
んで方針はすこしづつ決める!

これでおk!

あ、今月ねかふぇに一回行こうかなって思ってる。
テスト前にSaしないとなんかストレスが。。。

明日かあさって。。。

まあ考えるよ!

みんな俺はまだ死んでないからね!

俺が死んだとおもってたやつ挙手(´゚д゚`)

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   
