Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

昨日は綱渡りでした。

映画「バイオハザード4」を見て帰って来た後。

すごい眠気に誘われて、そのままベッドin。

起きたのが深夜2時ごろ。

そういえばpcをしてないと思ってpcをつける

おやがおきてくる

自分は聞こえてない

いきなりドアが開く

ばれる

まずい・・

現在冷戦状態なう。

怖いなう。

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

更新めんどいから今日はこれで勘弁・・ 

       / ̄ ̄\    さいきん不眠症で困ってるんだけど
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それは夜遅くまでPCしてるからだろ
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)  U  |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | | 

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

・・・ 

       /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:|
     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
      \  `ニニ´  .:::::/   SAってなんですか?
      /`ー‐--‐‐―´\
 

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

( ´゚ー゚)・・・ 

最近エロゲする時間とかありません。

SAも適当にやらないとAim崩れるし

MHFとかやる時間ない。

危険物、英語検定、情報。

もう検定勉強ばっかり。

課題もアホみたいに多いし

エロゲする時間ないのに別ゲーとか不可能になってきた

とりあえず製図おわらす 

おつかれ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

*^-^*ドヤ 

suddenattack 2010-09-21 21-18-50-845

大尉になりました!

戦績とKDは気にしないでください、仕様です。


プレゼント募集しています!なんでもいいので送ってください!
まってまーす(´゚ c_,゚`)
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

ごめんなさい。どちら様って言いたいです。 

suddenattack 2010-09-21 16-17-26-323

今日、学校から帰ってきたあと、SA入ったら

いきなりこんなささやきがきて。


教えていただけませんでしょうかって質問しても何もかえってこないんですけど

いったいだれだったんでしょうね(´゚д゚`)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

FPSって才能だよね。 

本気でやっても、ハイスペックでも、FPSは才能が物を言うゲームだと思う。

SAとか本気でやっても限界を感じます。

MMOなんかは課金。そして時間があれば有名になれる。

あるいみそっちのほうが楽なような気がしてきた。

SAは助っ人呼ばれたらいく!それ以外は別ゲーやろうかなって考えてる

こーやって何度もやめるっ!やめるっ!って言っても、またSAに戻っていくから困ったもの(´・ω・`)


来月には、バイト初めて、それからどんなMMOをやるかを決めていきたい。

それまでは、SAやっていって

運営が変わった後の方針みてから、本気でSAをやめるかを決めたいと思う。

とりあえず週末課題やってくる!

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

どうしようか。 

Twitterでは言ったけど 

今日の深夜3時ごろ、cmがみんな落ちてたから、助っ人いってたんだけど

最後の助っ人が終わって、そろそろ寝ようかなって椅子から立ち上がった瞬間

ありえない位の腹痛が襲ってきて、倒れたんだけど

そのまま寝てたみたい。

朝起きたらすごい汗で、腹痛は治ってたんだけど。

よくあるんだよね。

最近はおさまってたんだけど、中学の時は月1ペースであったな。

これ俺の体がおかしいのか。

まあ、今日も同じことがあったら病院いきます。゚(゚´Д`゚)゚。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

今日はNaturalz♪に帰っての初のcwでしたが

微妙でした。

体育祭までの、体作りのために体育の時間に走りこみをするのですが

体中が痛い。

そして、SAをするときの格好が変。

できるだけ痛くないように、体制を整えてたんですが

それがSAをするときにはアダに・・


それと、ふぁんたんにまったりクランの固定にならないかって誘われました。

まったりならどこでもいきます。。。。。。

って、夏休み前の俺なら言ってたけど

今は。。いろいろあるんです。。。

なのでよく考えて結論をだしますね!

まってて!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

今日は・・ 

一応Naturalz♪に帰ることにしました

名前を置いてるだけでcwに呼ばれないと出ない予定です(呼ばれないでしょう)


今日はスカイプだべったりしながら、課題を終わらせる日でした。

あとはふぁんたんの即席クランでcwいったくらいですかね。

自分でもびっくりしましたw

えすえーはこれからは適当にやる決めた今日。

cwでのKDワロタwwwwwwwwwwww


もうDKどころの騒ぎじゃないwww

いくら適当でもこれはないと思ったw

これからはDKにならない程度でがんばりまーす



          < ̄ ̄)
            ) (
           /====ヽ
          (  す  )ヘ  
           ヽ__/y )ヽ、
          (´Д`;/ / , ヽ、
           |`ヽ/ / /`  )
           .し(、__/〉 彡 ノ
                /_ 〈
               ノ ̄|ス|~\
             / /|マ|、 \
            / / ,ヘ|ソ| \  \_____
             (__,_|/  ̄   \_ |___ ( 
                            \_)
 

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

( ´゚ー゚)・・・ 

ですよね・・

だれも何もくれない・・・

そうで・・すよね・・・


でも、いいんです・・・


と、それより

一時的に、りありてぃーを休止しようかと考えています。

え?理由?それは・・///


そのほかの理由は運営がネクソンに変わることが

思いのほか早かったからです。

あのガチャイベント。

ゲームヤロウが金を持ち逃げするためのものだったのか・・・

実質ネクソンに変わったら

超絶課金GAMEになるだろうし・・

ある意味、運営さんの考慮なのかもしれないな・・・


もし課金GAMEになったら

えすえーは引退になるかなぁ・・・

でも・・・

いろいろ思いがこう・・頭の中で交差します・・

とりあえず、結論はりありてぃーを休止
くらいですね。

えすえー引退はいろいろ考えてみます。

それと、今日えすえー入ったら

やたら重かったんですけど

運営チェンジと関係あるんですかね・・

とりあえず、いろいろ考えます

おつ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

( ゜Д゜)フハハ・・ハハハ・・ハハハハハ/\ 

明日は俺の誕生日だぜ!

つまり・・・

プレゼント待ってますー*^-^*

SAの武器のプレゼントなり、ほかのプレゼントなり、

こんな糞野郎ですが、すこしでもプレゼントをくれるという方は

スカイプかSAのReverieRhythm♪までよろしくお願いいたします(´゚д゚`)

あ、あと、いちいちそんなのいってんじゃねーよとか、空気の読めない発言はお控えください。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

*^-^* 

いつも学校から、帰ってきたら


今日もSAはARとSR、両方不調だわ・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) CF来いコノヤロウ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ MyPC  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

ですけど。

今日は、Skypeをしながら勉強してますた!

結構課題すんだから満足。

今日は早めに寝ます。

(´゚д゚`)バイバイ

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

ありえんてぃー 

本当にありえんてぃーです。

今日、身内と爆破マップcwでまわしていたんですが。

とあるステージでそこは禁止区域じゃないですか?って聞かれまして

omt4の実況で乗ってた人がいたんで、大丈夫ですよ?っていったら

必要以上に煽ってきてさ。


そんでやさしく、OMTのルールの禁止区域のページを張ってあげたら

なんかさらに煽ってくるのよwwwwwww

ささやきで死ねksとか、しつこいんだよwwwwwとか。

こっちから言わせてみれば、間違ってるなら謝ればいいのに

謝らず、さらにあおり返してくるってなんぞ?

もう、実際の年齢が何歳だろうが

精神年齢が低ければ餓鬼だろ。

昨日も今日も。どいつもこいつも、自分がおかしいって分かってるのに煽ってきやがって

こっちからしたらいい迷惑です。

相手のクランの人たちも しねちんぱん とか幼稚なことほざいてきましたし

もう、SAとか萎えゲーですね。

ARとかSRがあたらなくて萎えてるなら、ゲームだから分かるけど

交流のチャットで煽ってくる人がいるから萎えるって

自分を萎えさせた相手に腹が立ってきますね。

本当に自分が幼稚だということを

自覚してほしいです。

Lemon[3]"恭介~* さん。 -Lipton*の皆さん。

だるいって、煽ってくる奴に、返事返すこっちがだるいです。

次からは、おかしかったらゴメンナサイ。おかしくなかったら引き続き煽ってください。

こんなことは、幼稚園の子供でも承知ですよ?

小学校からじゃなくて、幼稚園からやり直してほしいものです。

今日は萎えました。

SAも萎えました。

別ゲー探しています。

MMO FPS などジャンルは問いません。

おもしろいものを教えてください。

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

 

アマガミSSと、学園黙示録、そしてけいおん!


この3作が熱い!


アマガミについてはこれを超える思春期アニメはないかと・・・・


 
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;      こんなアニメがあるから、草食系男子が生まれるんだ。
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

(´゚д゚`) 

最近ブログ更新が適当になってきた・・・

1日の感想とAAはっておしまいとか・・

毎日見てくれてる人に申し訳ない・・


いまは、SA(CW)>>CF>SA(野良)

ってなってる。

もう、いろんないみでおしまいだろ。俺。。

俺からSAとったらエロゲしか残らない(´゚д゚`)


ブログの更新を・・・

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 がんばる!がんばる!
 ⊂彡

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ARもSRも全くあたらない。 

       /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:|
     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   < SA引退フラグktkr
      \  `ニニ´  .:::::/
      /`ー‐--‐‐―´\

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

疲れる。 

いろんなごたごたがあって。

いまは地道にcm募集。

基本は身内クランになりそう。。。


学校もしんどい。

バイトも始めないといけない。

胃に穴が開きそう。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   胃に穴が開きそうクマー。
  |    ( _●_)  ミ         ざまーみろクマー。
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ただいま 

今日は悲しい出来事がありました。

昔けんかして抜けたNaturalz♪ですが

そこでボクと同じくけんかをしてぬけて

そして一緒にReality.Gを建てた人がいたのですが


今日実家から帰って久々にSAにinしました

その人に今日はinしないの?って聞いたのですが

「友達がめいぷるのLvをあげてっていってきたからあげてあげてる」
と返事が来ました。

すこし討論になりましたが

そこは放置していまinしてる面子でcwすることになりました

4-1(4:4)のサーバーにいると

その人のサブが・・・
Naturalzにいたのです

最初は目を疑いました

Naturalzとは喧嘩して抜けて・・

だったのに、それになにより

「友達がめいぷるのLvをあげてっていってきたからあげてあげてる」

って言ってた

ということは、これはなにかの間違いだと

思ったのですが

その人本人でした

嘘までついてNaturalzにいたのです

もういいや。

いろいろ萎えました

3000円課金して

SAがんばろうとおもってたのに

もうモチベが急転下です。

萎えました。

続きでコメ返
-- 続きを読む --

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ええ・・・ 

今日は夕方から実家に帰ります!

帰ってくるのは、明日の夜かな。。


でもお小遣いがもらえると思うので、たぶん3000P課金できます!

おういえ!おういえ!

そしてD.E.365日が・・


ってか今回の、コレ。

ネクソンと同じ手。。だよね。。

この企画も、ネクソンが考えたのかな・・・


サドンアタック2とかいらないです。

SAは精神年齢が低いだけに、SAの大半が中坊とか高校生です。

と、なると。。

あたらしいサドンアタック2がでたら、中坊達はみんなそっちに流れて・・・

SAが過疎=元祖SAサービス終了=ネクソンの思う壺

となるわけだ。。


これも策略か・・・

とりあえず今日の寝る用意してくる

エロゲしたい・・・

タペストリー終わってないんだよな・・・


OK。ひかり√乗った
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) エロゲは幼馴染からだろ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ EROGE / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

SuddenAttackとかなかった 

CFしてたから久々にSAいくと・・・

あたらない・・ 


           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; それは自分のせいだよ・・
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

どうしても。。 

Twitterが便利すぎて、ブログとか更新しなくてもいいかーって思ってしまう俺。

それに今日から学校。

これからSAにinする時間が、格段に減るわ(´・ω・`)


課題テスト明日あるケド、終わってるわ。

全部課題答えうつしてるし(´・ω・`)


まあ、すこしいまから粘ってみようと思う(`・ω・´)(キリッ


ネタになりそうなことといえば。

今日の昼飯と晩飯がケンタッキーとモスバーガー

連続で買ってくる日はいままでになかった。

おかげで胃が半端ないです

さっきからずっとは・・・はきそう・・・(´・ω・)


Twitterの使い方がいまいちわからん。

やり方少しでも教えてくれる人募集(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   
