Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

( ´゚ー゚)・・・ 

タペストリー you will meet yourself のひかり√終了したず

マジ、名作、、、とまではいかなったけど

十分泣けて、笑えて、感動した作品でした。


ただ、少し作り物の話ぽかったのが

面白くなかったカナ・・・


malie 2010-08-31 19-00-01-675


絵と音は良かった。

FlyableHeartにも劣らないくらい。

ほかのルートもがんばる!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

良かった。 

今日、昔のLnaのメンバーと久々にcwをしますた(´・ω・`)

ごりらとちょんなとあれんがいましたが

みんな昔と同じで安心です^^


とりあえず、このまま1週間程度、Let`it.Be...にいて

cwをしたり雑談したりして

結論を出したいと思います。

じゃあ、明日は最後の夏休みなんで

オールするかああああああああ

続きでコメント返し
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

更新できて良かった。 

現在朝の4時を回っております。

先ほどまで「タペストリー you will meet yourself」をやっておりました。

けっこう楽しいです。

FlyableHeartと同じく死、とはどうゆうことかなどに触れていく内容。


こーゆうエロゲは最後がなけるんだなぁー

最後たのしみ(´・ω・`)


そういえば、最近クランとかいろんなこと書いてましたが


名前変えました

永久です

MioChaN*`→ReverieRhythm♪

です。

Reverieとはピアノの有名な曲ですね。

youtubeで検索すればでてくるでしょう。


実はエロゲのBGMでも使用されていて

最初は有名な曲と知らなかった俺。

いい題名の曲だなと思い名前を変える。


そしてggってる内に出てきた。


まあ、名前自体気に入ってるんですけどね。

幻想的なリズムって直訳がそうですね。

いいじゃないですか


きにいっています(´・ω・`)

さすがに皇天音。 とか、 MioChaN*`なんかは

アニメやエロゲ。

結構煽られるときに使われたりします(´・ω・`)

でもReverieっていう曲を知ってる人もいないでしょうし

その面でも気に入っています。

自分の親がピアノの先生なもんで( ´∀`)


とりあえず今日は、最後の製図を終わらせます。

では、おやすみ!

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

もう知らない。 

昨日のことです。

cwの休憩時間中。野良を回っていると

偶然Naturalz♪に入ってる人を見つけました。

戦績あがったかなぁー?そろそろ1000戦いくだろうなぁー?と思いクラン紹介を見てみると

suddenattack 2010-08-28 00-13-10-417


これは。。ひどい。。。

ほとんど個人指定

俺は確かに、Naturalz♪から2人引っ張って来ました。

けれど二人とも、自分の意思で来たのです。

一人は、CMの態度がうざかったから。

もう一人はこっちのほうが楽しそうだから。

奪っていく?意味がわからない。


すこし物事を考えて行動してほしいです。

これはプライバシーの侵害というものです。


すこし行動が幼稚すぎじゃないですか?

僕に面と向かって言うならまだしも、

紹介に書く?

ビッチにもほどがある

いったいどれだけの人が読むんでしょうね。

読んだ人がどう思うか

それを狙ってやってるならただの下種ですね。


俺だけに迷惑かかるんじゃなくて

ほかのcmにも迷惑がかかるんですよ。

自己中心的な行動は控えてほしかったです。


ありあさん、一回目は昔のよしみなんで、申告は考慮しますが

二回目はしますよ。

ブログにさらしておくのは、用心のためです。

すこしでもほかの人に誤解をといてもらいたい。

そう願うばかりです。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

書くこと?(ヾノ´・ω・)ナイナイ 

ネタが無いです。

最近更新率が減っているのは

ネタが無いからです。

なぜネタができないかというと

部屋から出ないからです。

まったく不健全な高校生だこと(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

本当に疲れた。 

最近疲れがひどいです

いろんなところに行き、そして、深夜までゲーム。

なつやすみはいろんな意味でつかれました。

本当はあるべき高校生は

彼女とのデートで疲れた。

それが一番爽快な疲れ方でしょうが

彼女いない俺は。。orz。。。

ま、がんばって作る機会を探していきたいと思います。

とりあえず課題を済まそうか。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

久しぶり 

全然更新しないと人が減っていく・・・

現在は

固定面子きまって

Reality.G本格的に活動しています。

おういえ!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

8/19 更新 

もう8/19やで?

お盆過ぎて、夏休みクライマックス

まじやだ。


今年の夏休みまだ堪能できてない。

プールも入ってない。
海も、水着も。

ほとんど家でゲームゲームゲーム・・・・

まじしんどい。

宿題はおどろきの白さ。

今日はメンテナンスみたいだから

すこし。課題を進められそう。


エロゲもさ、2本積みゲーしてるしさ。

もうやだよ。

よっし、課題してくる!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

( ゚∀゚)o彡° がんばる!がんばる! 

#c.blossomを抜けたあと

どこに行こうか迷いました。

もう勝ちにいくだけのクランはやだし

銀森に戻ろうかと思いました。

そのまえに、喧嘩したきりだったNaturalz♪にもどろうと思い、副マスターに相談しました。

そのときは普通に受け入れてくれたのですが。

クラメンの視線が辛い。

たしかにボクは喧嘩してかってにぬけたのはしってる

だからちゃんとけじめはつけて

謝った。

けど、そのあとも辛い。

ボクが会議通話にいると出てくれない。

音楽を少し小さな音で聴いてたらうるさい。

みんなは音楽ガンガンにかけてるのにさ。

なにか言っても無視。


もういてもたってもいられなくなりました。

そして、Naturalz♪にいるリアともを引っ張ってきた。


そして

つくった

クランを

名を

Reality.G という

Reality-Gamingの短縮だ。


今のところ4戦して、1敗。

まあ、45前後っていう。雑魚狩りしかしてないから

普通。

1敗は、一人鯖落ちしたため。


これから、共に

泣き、笑い、苦しみ、怒り、SAだけでない話も向き合ってくれるCMを募集します。

つまり、SAが強いだけの人はいりません。

人間性のある人。=道徳感

人の話を聞いてくれる人。=自己中心的いらない

などなど。

簡単に言えば、SAだけでなく、普通の会話ができる人。

かな。

表面的には、誰でも入れる気です。

しかし、ボクも完璧な性格ではありません。

嫌な思いもするかもしれません。

だけど、一緒に過ごしてくれる方を募集します。

では、お疲れ様。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

最近更新率減ってきている。 

なんでかな。

理由はひとつ。

エロゲをしていないからだ(`・ω・)(キリッ

書くことがないんだよぉ・・・


でも、安心(`・ω・)(キリッ

ゲッツさん曰く神ゲーの「リアル妹がいる大泉くんのばあい」

をやっています!

途中経過というと、まず絵が綺麗ですね。

FlyableHeartとは違う、ちょっと雰囲気のある絵ですね。

すこしエロい表現が多いようですが。

あまり泣きゲーではなさそうです。

けど、神ゲーと聞いたらやらないといけないです!(`・ω・)(キリッ


次はSAですが。。。。

#c.blossomのほうは、現在は抜けております。

会議チャットを見ると、rionさんが新しいSRの強い人をつれてきたそうで。。

ボクは正直。練習しても、ミスはするし、設置も糞だし、立ち回りに至っては論外だし。

#c.blossomはやっぱり強くなきゃいけないと思うんですよね。

ずっとふぁんたんのブログみてて、いつもCWの戦績とか動画とか書いてるんですけど。

強いし、連携がいいですもん。


なんか、レベルが違うって言うか、いままでボクがLnaでしてたのはただのお遊びに見えるほどに

強かったです。

ふぁんたん、少しだけど強いところとできて楽しかったです!
早く面子を決めて再建して、次の大会では上位入賞がんばってください!

応援してます!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

最近の事 

最近はリア充もなく。

暇な日々をすごしています。

強いて言えば、もう8月の中旬になるのに
課題に手をつけていないということ・・・

これは、まずいと。

PCは夕方までさわらず=エロゲ自重中

課題に没頭する毎日を送っています。

SAの方は固定は、

一応決まりました。

すこしモチベあがりましたね。

ふぁんたんの#c.blossomです。

正直、自分の能力ではついていけません( ´・ω・)

一応補欠ということで加入させてもらってます。


今日は初のCWをやりましたが

特に役に立てず。
どちらかと言うと足を引っ張ってしまいました。

Lna.jpが解散してはや1ヶ月。

それまでSAと向き合ってこなかった日々。

そのブランクを抜け出すためにSAの課題を決めました。

課題 SAは最低一日一度INする。休まずぶっ通しで1時間野良をする。

じゃないと、LnaのときのAimでもついていけそうにないので。

がんばって強くなりたいと思います。


エロゲの方はすこし自重かな。バイトもはじめるし。。

コメントにオススメのエロゲあれば。書いてください。

これは前提ですが、泣けるエロゲですよ?

抜きゲーはいりません(ヾノ´・ω・)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

SA固定クラン探しています。

年齢16。

ARとSR両方もてます。

IN率は何かない限りは週5~6up

VCはメジャーなものはすべてインストしてあります。
使い方等はわからないものもあるので

教えていただけると光栄です。

僕としては、クラン全体が明るいところ

VCなどで馴染みやすいところがいいです。
結構僕自身、かなり友好的なので。
なじんでいくとは思いますが・・・

勝ちに行くだけのクランはもうこりごりです。
クラン全体のまとまりがあるところに行きたいですね

クラン全体の人数はあまり多くないほうが好きかも・・・

AIMに波があります。。。
その辺は申し訳ありません。。。

もし、こんな僕でも拾っていただけるなら

SAでMioChaN*`までよろしくお願いします。
またはブログのコメントに・・

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

君の名残は静かに揺れて:途中感想 

一応、まゆりルートが終了しました。

なんていうかFlyableHeartはどんどん選択肢が迫られて
それに答えるとこのルート。って決まっていく

普通の恋愛シュミレーションでした。

しかし、きみなごはノベルゲームですね。

一度だけ選択肢があって、それ以外はほとんど流れる写真と絵を見るだけ。

しかも、感動しました。
前より絵がきれいになっていて

話の内容もしっかりしています。

こちらもFlyableHeartと同じく。

すごくお勧めします。

しかし、上記にあるとおりに

もうひとつルートがあるみたいですね・・・
そちらの方もクリア次第。報告していきたいと思います。

あ、それと東京のほうは。。

澪のピックと、FlyableHeart関連のグッズをゲットしました!

いやー、うれしいですなぁ。

なかなか東京なんて行かないから。。。

本当にうれしい!
来年も来たいな!

つぎはSA仲間とか昔のめいぽ仲間と回りたい・・

とりあえず今日はもう一日とまって

明日の夜に岡山に帰るつもりです。

最後に泣けるエロゲー知ってる人コメントに書いてくれ!
きみなご終わったらやるから!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ノートパソコンからの更新なので・・・ 

現在東京なう

ノートpcからの更新なので

詳しいSSとかは貼れないのですが

まず最初にFlyableHeartのことですね


東京に行く前に、すべての√をクリアできました。
感想としては

最後はすずのっていう女の子を落とす(攻略する)んですが
その攻略が終わったと同時に

最初のタイトル画面のところに

新しい項目ができました・w・

なんだろうと思いながらも、開いてみると

すずのの続き。その後は・・・

という内容でした。

結構最後まで感動させてくれました

良いゲームには間違いないので

続きを出してほしいものです

でもFlyableHeart自体は

すずのをクリアすることで、すべて納得がいくようになってます

なんというか最後の√を見ないと、すべての√のハッピーエンドではないような気がしますね


それと、前の記事でもいくらか説明していた

君の名残は静かに揺れてですが・・・

いま、少しずつやっています。

最初のほうは一緒なのですが・・・・

結衣は登場しません。

それはFlyableHeartを全部クリアした人のみがわかることです。


桜子についても
今回は学園内では登場しないでしょう。

それもFlyableHeartをクリアした人がわかることです。


実際、きみなご(君の名残は静かに揺れて)は

前作FlyableHeartをクリアしてない人にはお勧めできません

話の内容がつかめませんね。初めての人は。


とりあえず、今日は遅いので寝ます。

明日は秋葉を巡回。。。

FlyableHeartと澪のいいグッズがあれば

もちろん買うZE・w・

明日更新できるかわかりませんが。

できたら更新します


最後に、もしブログを見て。
少しでも良いと思っていただければ

記事の最後に拍手。とありますので、それをしていただけるか・・・
もしくはコメントを残してくれるとうれしいですね。

もしくは。。ブログの左のほうにランキングバナーがありますので

そちらを1クリックしていただければ
幸いです。

実際ブログしてて、楽しいと思えるのは

ブログの訪問者数がすこしずつ増えているということです。

昔よりブログ自体のレイアウトをごちゃごちゃしたり

厨坊のような小説を書いたりなどはしないように心がけていますが・・・


ブログをみて、ここが違和感がある。

ここはもっとこうすれば・・というのがあれば

足跡としてコメントしていただければ

直せるところは直して行きたいと思います

また、こーゆうのを記事にあげてほしい

SA、エロゲ、リア以外に

こんなことが詳しく知りたいなどがあれば、コメントに記入してください!

僕は言ってはなんですが、勉強は嫌いなのですが

調べることは大好きなので。。。

実際いましていることも、役に立たなくはありません。

エロゲにしても。エロゲをするとリア充しなきゃとか思うし

ブログの更新にしても

タイピングの練習にもなります。

まあ、僕の話はおいておいて・・・


とりあえず上記のことは少しでもしていきたいので

どんどんかもーんですっ!

最後に見苦しい長文申し訳ありませんでした。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

FlyableHeart:茉百合ルート感想 

茉百合さんは、顔が良いのですが。。

正直今回このルートでは泣けませんでした。

感動ってのもあったけど・・・

泣くまではいかなかったな・・・

でも「君の名残は静かに揺れて」も用意してあります

茉百合さんがきみなごでどれだけパワーアップしてくれるのか

少し期待しています

ただ、最後に茉百合さんのどSシーンがなくてよかったと思ってます(´・ω・)y━ o 0 O

でも、きみなごでは(きみなごとは君の名残は静かに揺れての略称)どSシーンがあるみたいで・・・

そこもミソなんですけどねー(´・ω・)y━ o 0 O

ボクは明日の夜から東京に行くのですが

それまでにFlyableHeartはクリアしたいと思います

残りのルートの感想は書かないと思います

最後はFlyableHeartはどのようなゲームだったかを

書きたいと思います

しかし、明日は用意で急がしので

更新ができないかもしれません・・

そのときは東京に行っての感想と一緒に書きたいと思います

東京でFlyableHeartの関連商品でも探すか・・・

SAの方は非常に残念・・・

AIMくさってるわ( ´-ω-)


fh 2010-08-04 22-18-29-615

fh 2010-08-04 22-20-50-923

fh 2010-08-05 18-31-51-909

fh 2010-08-05 19-11-37-772

fh 2010-08-05 19-58-22-259

category: いろいろこれこれ

CM: 15 TB: 0   

FlyableHeart:桜子ルート感想 

二度目の更新

理由は桜子ルートをクリアしたからかな・・・

よかったです。

俺、いままでFlyableHeartは泣けるゲームだって言ってましたが

じーんとくるシーンもありました。

しかし、こんかい桜子ルートに限りは真面目に涙を流して泣いてしまいました・w・
不覚ながら・・・・

桜子自体はそこまで期待していませんでした

実を言うと桜子はあんまり好きではないキャラクターなのでww

お嬢様タイプは好みではないのですよw

なぜ泣いたかっていうと

主人公の親父の、でてくるシーンがあるのですが

とにかく桜子ルートの親父はすべてがかっこよかったです

かっこよさで書いていると原稿用紙50枚は行きそうなので

止めときますw

いままでのルートクリアしてエンディングをみても

感動の一言です。

本当にオススメするエロゲです。

正直全年齢版で出して

いろんな人にみてもらいたいです
そして感動してもらいたい

本当に涙々の一作です。

是非ぷれいしてください!

fh 2010-08-03 13-55-49-494

fh 2010-08-04 14-12-44-031

fh 2010-08-04 16-13-49-632

fh 2010-08-04 15-58-05-119

fh 2010-08-04 16-16-14-004

fh 2010-08-04 16-17-31-425

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

今日も一段と暑い日だね・・ 

部屋でクーラーきかせて

アイス食べながらブログの更新している俺ですが

いきなりの話題ですケドも


「女の子って難しいですね」


いや、エロゲの話じゃないですよ!?

ボクにもいろいろあるものです(´・ω・`)

正直リア充してる人達はよく精神を壊さずにいられますねって

言いたいです(´・ω・)y━ o 0 O

なにかコツでもあるのか・・・・

付き合うのと、メールで話すのと違うんでしょうねぇ・・・

まぁ、難しい話は置いときましょう。


昨日エロゲをノートpcに入れるのにとても苦労しました

ボクは基本。かさばるので。

CD、DVD、ゲーム、などデータ処理できるものは

すべてpcの中に保存しておきます

東京など行くときには

飛行機でぶーん~~===( ^ω^) っていくので

荷物検査は必須なのです。

そこで親にエロゲなんかばれたら・・・

オワリデスネ(´・ω・)y━ o 0 O

トシゴロナモンデ(´・ω・)y━ o 0 O

じゃあ、通らないと思いますねぇ・・・


とりあえず。すこしSAかじってきます
すこしやらないと腕落ちるもんねぇ・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

オハヨウゴザイマス 

最近寝不足です。

夜はノリノリの曲を聴きながら3時まで勉強。

なんか、ノリの良い曲を寝る前に聞くと眠りが浅いと聞いたことがありますが

本当ですね。。


8時間は余裕で寝てるのに、寝てない感じです。

だからか知らないが、SAの方は不調。

銀森のマスターことネオと一緒に最近DNやってます

めいぽ以来ですね。MMOやるの。。

今回はMMOには課金はしませんよ!?
SAには課金するかも知れませんが。。。

夏休みなのでゆっくりしてるつもりですが

ぜんぜんやすめない・・

そういえば8月の6日はガッコの登校日なのですが
その日の晩から東京いきます。

帰るのは9日の晩ですね。。。

そのあいだSAはINできません。

つまりログインイベントは皆勤賞とれないってことです

JKセット15日ほしかったな。。。

でも、そのあいだはネットから離れるので

すこしは休めるかと・・

もちろん。ノートpcはもっていってエロゲはしますよ。。

もちのろん。

まだ課題がいっぱいのこっているので。

残りの夏休みは課題を終わらすかな・・・

でもたまにSAとかDNでinするでしょうな。。。
あとはpcで音楽聴くか、エロゲ?

くらいかな。。

フライアブルハートもクリアしてないし。

フライアブルハートのアニメでいうOVAみたいなのもやりたいと思います

たのしみだなぁ(´・ω・)y━ o 0 O

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

Flyable Heart:結衣ルート感想 

まず、一言であらわすと。

すごく良かった。

前やった天音のルートはとても、現実的で。
面白かったけど。

今回は実は主人公は幽霊で・・・

っていう話でした。

ボクがはじめてやったエロゲは

To Heart2っていうゲームだったんだけど

それも学園モノで、とても面白かったのを覚えてます。

でも、Flyable Heartはただの学園ものではなく
なんか、ドラマを見ているような感覚になりました。

いとうのいぢさんの絵と、綺麗なBGM。
ストーリーも申し分ないと思いましたね。

みなさんも一度プレイしてみてはいかがですか?

fh 2010-08-02 13-19-17-224

fh 2010-08-02 13-52-04-917

fh 2010-08-02 14-00-46-242

fh 2010-08-02 14-36-00-795

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
