Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

hey hey 

fh 2010-07-31 18-47-47-222

いいね。

すごくイイヨ。

フライアブルハート。神ゲー・・・

エロゲとは思えないグラフィック。
すごい、綺麗。

天音俺の嫁だわ。。。

とまあ、エロゲの話は置いておいて。

SAの方は、快調ですね。

50前後でSRやってますが

前みたいに50割りません。

この調子でいきたいです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

お久しぶりです 

おひさしぶりです。

夏休みに入って全く更新しなかったのは

やはりLna.jpのことがあったからでしょう。


元Lna.jpの面子の大半は納得した解散を迎えられたかもしれませんが

一部の方がSA内で嫌味なささやきを送ってきたり、ブログのコメントに記載したりなど

ありましたが、とある仲裁者のおかげで、仲直りすることができたと思っています。


最近はというと、昔お世話になったクランを回ったりしています。

Naturalz♪はもちろん、リアフレクランの-運命-、ほかにもいろいろ回りました。

どのクランも楽しかったです。

今回、回ったクランはすべてまったりクランであり。

いままでSAのスキルをあげるために回ったようなクランではないので

CWも喧嘩もなく

負ければdm!勝てばNiceShot!

これが守れた試合だったと思います。


現在所属してるクランは。

。*SilverForest*。 というクランです

Lna.jpの再建後すぐのクラン戦で負けてしまったクランです。


ここは勝率は50%1000戦以上やっているクランですが・・・

正直楽しいです。

負ければdm!勝てばNiceShot!

があるので落ち着いて戦うことができます

相手の勝率もLnaのときと同じぐらいなので

退屈もしません。

当分の間はこのクランでやっていきたいと思います

追記
このクラン、入って4時間でチーフになったお( ^ω^)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

Lna.jp解散しました。

FT出る前に解散とは思いませんでしたが。。

理由はいろいろですが。

重大な理由は僕とcmの仲たがいですね。

CWに大切なことはAim、立ち回りよりも、報告だと。自分でも分かっていましたが。

僕自身、ずっと長居していたクランは、まったりクランであり。

報告、Aim、立ち回りよりも。楽しくすることが目的のくらんばかりだったので

その癖がついてしまっていたのでしょうね。

マスターが報告をしないクラン戦なんかあってはならないことなのに

忘れてしまう。

非常に自分でも申し訳なく思っています。


クラン戦中に注意されて気づき、それを直そうとしていても忘れてしまう。

これではだめだと思い。自分から解散に乗り出しました。

ほかのcmは大会にでるか分かりませんが。


Lna.jpのcmの皆さん。

自分が募集しておいて大会にもでず、自分から解散にのりだし、
ぜんぜん役に立たなかったことをお詫び申し上げます。

みんな僕より数段強いのでほかのガチクランでもやっていけるでしょう。

前面的に今回は僕が悪いです。

申し訳ありませんでした。


また、会う機会があれば
一緒にやっていきたいとおもっています。

今日はここまで。

頭が痛いんで寝ます。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

Hanabi!! 

きょうははなびたいかいがありました。

きゃわぃぃおんなのこ

いっぱいいたお

さゆうをみると

かれしつき

でっていうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

どや・w・? 

bdcam 2010-07-15 21-59-01-215


どや・w・


固定面子きまりましたー
これからSAFTっていう大会があるそうでー
やる気は万全かな?



1.ごりら
                省略

2.ちょんな
エースAR。神プレイをいつもだすので。頼れるARです・w・

3.へるす
MRで両方当てるので。両方頼れる。ただいまIEが故障中(ホコリとったら直ったらしい。w。)

4.あれん
まだ話したことないからわかんなーい。でもちょんなとごりらによると結構当てるらしい。

5.俺
                ネ申

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

復活。 

このたび

いろいろな都合で

Odysseyを抜け←またかよ

なんと。なんとぉ。

Lna.jpが復活することになりました!!

本当に懐かしいLna.jp

なんでOdysseyを抜けたって?

それはいろいろあったんです

またの機会にしましょう。

なので

固定CM募集!

とにかく早く復活したいため
僕のブログを見た人に限り

マナー以外の加入条件を無視して

加入を許可致します!

↑スーパーの値引きみたい


じゃあ、今日はここまでで

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

最近SAは順調です。 

bdcam 2010-07-09 00-19-33-939


2勝2敗。

普通か。。

まだ配置も決めてないので。

戦績40台で精一杯w

おとといにもCWやった。負けまくった。

恥ずかしくて載せれない。

面子が増えてます。

皆強いです。

それだけ

こんどpvの空爆写真載せます。

だれか動画のエンコードの仕方教えてくれ。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

しねやああああ!!!!!! 

( ゜Д゜)ハァ?

今日でテスト終わりだから、早く帰ってきてSAしようか思ってたら。

メンテナンスだとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

運営よ、メンテナンスという大きな儀式をするということは。

現在確認されている、不具合。

直すんだろうなぁ!?

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

書くことない。 

明日でテスト終わり。

SAは特になし。

けいおん!2期NewOP

その名の通りです。

今回でOPとEDがNew化しました。

個人的にはOP ED 両方

前曲よりいいと思う。


土日はこれ聞きながらcw行くか。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

AR...SR... 

suddenattack 2010-07-07 01-12-38-374

やったぜ(`・ω・)(キリッ


最近迷ってます。AR...SR...

ARは近距離での機動力、そしてHSの狙いやすさ。これがメリットです。
デメリットはAIMが崩れてるときはまったくあたらない。

殺す以前の問題で、あたらないんです。はい。


SRは遠距離での先頭、そして一撃必殺でしょうか。これがメリットです。
デメリットは近距離ではQSを使うかノンスコ。。

QSに至っては感覚がつかめないとまったくあたらない。

最近はARを使っていますが。

cwのときにHS率が少なすぎるww

集中力が持たないんでしょうか。HSラインで置くことが大雑把になります。

この集中力さえ。。30分の集中力さえ身につければ。
グンとARの技術力が上がりますかね。


考えても仕方ない。
明日、あさってでテスト終わり。

いまんとこは数学以外。7割方はとれてるかな。。。。

勉強してなくてもとれるなら。苦労はしないんだが・。・

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

Odyssey 

本当は7/10に活動開始と決めていたのですが。

本日をもって活動開始いたしました!

どんどんCM募集するので。興味のある方はささやきください!

bdcam 2010-07-05 18-14-25-932


6戦3勝3敗・・・・

まあまあですね。。。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

のーたいとる 

昨日と今日は。

明日?いや今日テストなのにもかかわらず、SAに没頭してました。

今回またクランを変えさせていただきました。

今度からはもう変えないと思います

今回入ったクランは

Odyssey

です。

このクランはLnaの時代に固定CMだったえくちぇるが

今日設立したクランです。

このクランで勝ちを狙いに行きたいと思います。

Lnaを解散してからはや2ヶ月。

それからいろんなクランを点々として

mapの作戦 立ち回り cwに大切なことを学んで。

またLnaのメンバーとcwをします。

2ヶ月前はAIMは糞で立ち回りはなにこれ?みたいな状態でしたが。

今回は少なからず役に立てるシーンがあると思います。

もう、足を引っ張らないようにしたいと思います。

これからまたよろしくね♪ えくちぇえる!りくっ!

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

どうしましょうか。 

人間、やってしまった後に気づくことが多いものです(´・ω・`)

今日なんか12時におきて。

普通ならば来週はテスト。

勉強をガッツリするべきだ。

しかし、人間。嫌なものから逃れるのが普通。
いま、気づいた。

今日勉強を1分もしていないと

これは、マズイ。
しないと。けど、DBの魅力に押されて。いまHG戦。
だめだ。もう。

2000Hitありがとうです。

みなさんのおかげです。

これからも末永く愛してください。



最後にDB神武器。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

泣ける話だった。星空のメモリア。 

泣ける話だった。星空のメモリア。

これは全年齢版でも出してほしい。

単純なラノベゲーだから簡単だよ。

ゲームって終わると簡単に現実にもどってくるわ。

もういや
言っとくけど夢は俺の嫁だから。手出すなよ。


hoshimemo_eh 2010-07-01 19-59-33-100


とりあえず、1つの√しか終わらしてないけど

神ゲーだった。


category: 未分類

CM: 3 TB: 0   
