Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

学校めんどい。。 

学校めんどい。

これは学生さんがだれでも持ってる悩みだよねー


とくに、いまは試験期間中。
めんどくさいとかのものじゃない。

めんどくさいを通り越して
すーぱーめんどくさい(`・ω・)(キリッ ←頭沸いてる

体育も明日あるし。

SAなんか一日ウエア一戦できれば良い感じって感じ。

TOPの記事にも書いてたけど。

いまBuso('u'stars.Jpは危機を迎えております。

僕がまだ入隊していないときもあわせて

4回ほど過疎って解散状態になったそうです


そのたびにCMが人を呼んでいたらしいのですが。

今回はそのCMが本家にいってしまって。

スターズを残して。別のクランで活動しようかって話になってて


でもおれは。すたーずを残したほうがいいと思う。
すたーず楽しいからね(´・ω・)

ヒマなときに募集部屋とか立ててます
でも人こない。


もしすたーずに入りたいとすこしでも思った人は

Ventができる環境(導入方法は詳しく教えます)

学生さん

最低限のマナーを護れる方

サブではないかた


上記の事ができるならば、初心者でも大歓迎です!
KDとか戦績。自分は弱いからなんて関係なしw

とりあえず、人が集まってCWをいつでもいける状態にすれば
僕達は納得ですから(`・ω・)(キリッ



いま、天の光は恋の星は休止してますww
なんか先にすすめないwww

いまは 星空のメモリアってのをやってます(これもえろげっ=ω=)

結構感動します。なんていうか。
久しぶりに感動する恋愛シュミレーションをやったような気がします

とーはーと以来かな・・・


とりあえず。大嫌いな勉強を進めてきます。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

この世に勉強なんてなくなればいい 

今週から待ちに待ったテスト週間です。

saの大型up dateがあったその矢先にこれです。

テストなんかいらないです。

こんかいほぼ捨ててます。


学校4時30分帰宅

お菓子を食べながら、みていないアニメ鑑賞。約1時間

顔文字さんにおもしろいといわれた。「天の光は恋の星」を
8時までします。

この作品についてはいわゆるエロゲ又はギャルゲなので、作品詳細については
公式HPにてご覧ください。

僕のブログでは詳細を紹介できません。

申し訳ございません(´・ω・`)


それから勉強なのですが、音楽聴いたり。ブログ更新したり。
フラグムービーみたり。親に隠れてsaしたりするので

実質勉強できるのは12時過ぎてからです。

と、なると一般高校生ならば、睡眠時間は大切です。
2時には寝ます(`・ω・)(キリッ

2時間。

まったく足りていないので、もう終わりですね。ハイ。


ブログのテンプレートを変えてみました。
すっきりした感じなので気に入ってます。

前のは文章の間に空白を入れても、うまく入らないことがあったので
変えさせていただきました。


ブログみてくれているかたは、拍手などをしてくれると光栄です。
日記だけだけど。ブログせっかくするなら。。。。

もっと多くの人にブログをみてもらいたいかな?w

と、いうことでお風呂はいってきますー(´・ω・)b

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

今日は腹が立つことがあった 

suddenattack 2010-06-26 14-23-13-034


今日の話題こいつのことね

今日普通にロビーで放置して課題してたんだ
課題してると

こいつからフレンドがきまして・・・

登録した後に、俺「どうかしましたか?」というと

ヤツ「CW助っ人これるか?」

いきなり慣れなれしいやつだなと思いながらも

ヒマだったんで
俺「助っ人だったらよろしいですよ」と言い返して。クラン加入をしたんだ。
相手がつれたというチャットがきたので

いくと、CW戦績50代の相手。
まあ、そこまで強くないから普通にいこうかな。と思った俺

試合開始

CPでの試合。べつに不得意ではない。
Aラッシュで1本とられた。まあ、普通の光景。

そのあとからおかしくなった。
ヤツのCM「A全員で固めようぜ」 俺「Bは?」
ヤツのCM「捨てるよ^^」

この時点でksクランだと把握したが。他人のクランなので指示通りに動いた。

AでおれはSR。

ALステージsr1見つけて。おいていると。
ヤツのCMが俺の目の前にきた。

これうぜえ。

そしてはずす。 まあ目の前にいたらはずすのは当然。
前見えないし。

すると。
ヤツのCM「みおさん。SR神ですね」

これはほめ言葉ではなく、はずしたことについての煽りと気づくのは
まだ先の話である。

そして、こっちが負け確になった。
まあ、しょうがないと思っていた俺だが

その瞬間。
ヤツのCMがみんなロビーに。

なんだ?萎え落ちか。と思った俺。
俺一人では勝てないのは分かっていたのでその部屋を後にして

クランチャットでこう問いかけた。
俺「どうかしましたか?」ヤツのCM「いえwww」 wが気になる
俺「もしかして消化無しだったんですか?」 ヤツ「はいww」
ヤツのCM「え?俺ら萎え落ちしたんじゃね?w」

俺「どうかは知りませんが。ちゃんと報告はしてほしいものです」
ヤツ&ヤツのCM「しんで。かえったほうがいいよ。ks中尉w」

これから約1時間に及ぶささやきの攻撃が来ました。
ずっと無視しましたがw

え?ささ拒否にすればって?
そうすると僕のクランのCMから何も情報がこなくなるからですよw



それはそうと僕は今


∮一蓮托生∮さん


に。お世話になっております。

さすが上位クラン。いろいろ勉強になります・・・・

が!来週からテスト週間wwwwwww

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

今日の日記 

この前かいた論文のコメントありでしたー

とあるコメント投稿者が逃げるばっかりもよくないといわれてました。。

しかし。いじめられて分かることもあるんですよ。

いじめてひとはそう感じなくても、いじめられてる人は
こわくてしょうがないものです。。。


じゃあSAの話

今日大会のトーナメント表がでてましたね@w@

僕の知り合いのクランの方たちも大半出場できたようです。

我が本家 Buso('u'.Jp も今回は抽選漏れしなかったようで

安心です。

大会がんばってくださいね!


それを横目に僕はガチ初心者クランでCWしてましたw

CWkd78wwwwwwww

なんといえばいいやらw

最後の相手は40代でつって来たつもりだったのでしょうがw

僕がラッシュとか止めてあげましたw

油断してたのか。結構つめてきましたねw

SRにとってはうまい餌だwwwwwww


Buso('u'stars.Jp のほうはOMT4には出ませんが
武装の大会には出るつもりです。

そちらのほうで戦績がよければ
次の大会を目指してがんばって行きたいと思います!


明日は体育がある。
学校休みたい
=====================END======================

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

論文。 

昔メイプルやってた時期。

中学1年のときによく書いてた自論いわゆる論文を

今日は書いてみたいと思う

もしこの記事を見てくれた人はコメントを必ずしてほしい。

次の論文のポイントにするよ

高校生が書いた自論だから間違いオオスww

じゃあ、はじめようかw



最近、テレビ、新聞で「中高生の自殺」という記事が多くなってきた

自殺の多くの原因が「いじめ」だ。

いじめとは。相手に精神的、肉体的なダメージを与えること

ほとんどは精神的なダメージによる自殺が多いと書いてある

僕の学校でも先週いじめのアンケートをした

ごく普通でいじめをしたことがあるか。されたことがあるか。
それを詳細までかいていくアンケートだった。

じゃあいじめをするということはどうゆうことなのだろうか


話を変えてみようか。

人間はひとりでは生きていくことができない。

だからこそ
家族、学校、友達。という集団を作り上げて生きていく
集団活動をするのだ。

よく、反抗期の中学生がいう。
俺は一人でもいきていける。

この言葉の重みが分かるだろうか。
一人でも生きていける。

ということは、バイトをしたりして金銭を入手し
それを使い物を入手する。ということなのだろう。

しかし、まず一人で生きていくということは不可能なのだ。
金銭を作るひとがいる。金銭の価値を定める人がいる。
仮に、金銭無しで物を入手できるとしよう。

じゃあ、食べ物は?

仮にハンバーガーを入手したとしよう
しかし一人ならハンバーガーという仮定すらも実現できない
パンを作る人。野菜を作る人。肉を作る人。もとの動物達。

結論的には一人で生きていくということは物理的、化学的に不可能なのである。


すこし話題からそれてしまったが
いじめというのは。本当は助け合って生きていかなければならない人を
傷つけるのだ。



結論からいえば、いじめをすることで。
本当は助け合える仲間になれるであろう可能性を。踏みにじってしまうのだ。
いじめをするということは集団活動を放棄するということだ。

いじめをされて生きていけなくなった人が自殺をした
じゃあその人のこれからの人生はどうなる?

ただ、暇つぶしに。むしゃくしゃしたから。
という理由はどうでもいい。一人の人間。又は集団によって
その人のこれから踏むであろう人生の設計図を破ってしまうのだ。

そうゆう事を考えずいじめを実行するということは
その人の人生を踏みにじる覚悟があり。これから一人で生きていけるという覚悟をもった上で
しているのか。

それはまずないとおもう。
理由は上記の通り。どうでもいい理由により。
一人の人間をいじめという凶器で殺してしまうのだ

いじめをした人は肉体的暴力でなければ逮捕はされていない。

しかし。精神的ないじめも逮捕をされなくてはいけないものだと僕は思う。

自殺は自分から命を絶つということだが、そこまで到達させるのは人。それがいじめだ。


言葉というのは凶器だ

凶器を使い人を死に陥れるということは
立派な殺人そのものではないか?

それならば逮捕されて当然だと思う。

肉体的ないじめと精神的ないじめは=で結ばなければならないと僕は思う。
どちらともいじめに入るのならば。



これはないと思うが。
もし万が一。いじめをされて自殺を考えている人が僕のこの記事を見たのならば
踏みとどまってほしい。

これから先なにがあるかわからない人生だ。
もしかしたらキミは120才以上いきるのかもしれないんだよ。

これから一生の友達に出会えるかもしれない。

生きていれば楽しいことがいっぱいあるんだよ。


いじめという凶器にキミは負けてはならない。

もし、ナイフや凶器を向けられたら君はどうする?
避けるだろう?

それと同じだ。
キミはいじめという凶器を向けられている

ならばそれを避けなければならない。

そうすることで、自殺というやってはいけないことに
たどり着くことはないと思う。

僕もいじめられたことがあるんだ。
僕はね。逃げたよw

自分が弱い人間だということを自覚していたからね。
逃げた後にね。「自分は逃げることで相手に勝ったんだ」と思うことで
気が楽になる。

いじめ相手と向き合うことが無理なら。
避けて逃げればいい。

逃走とは戦術の一つである

これを忘れてはいけないよ


と、ここでおしまい
どうだったかな?

できたらコメントくれるとうれしいよ

( ´∀`)ノ才ッツー様ぁー

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 2 TB: 0   

暑い・・・ 

扇風機を親にとられてはや一週間。。。

死にそう。それだけです。

クーラーを付けてもいいっていわれてるんだが

おれは冷房が苦手でね。。。


体はだるくなるわ。おなかが痛くなるわで。
付ける気にならん。


そーいえば今日、SAのメッセージでこんなんきてた

suddenattack 2010-06-19 11-04-59-827


たしかに中尉になってはじめてのプレゼント。
これはブログにあげるのは当然とおもっていたのだが・・・

これからがデストロイ。。

さあごらんあれ

suddenattack 2010-06-19 11-05-03-760


suddenattack 2010-06-19 11-05-06-594


suddenattack 2010-06-19 11-05-08-342


suddenattack 2010-06-19 11-05-10-306


うれしいのか怖いのか。
よくわからん。。

とりあえずありがとぉ!ふぃるきー!

あ。それと。
ぶそーに戻りました。それだけ。またよろしく。がっつさん

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

やったね☆ミ 

suddenattack 2010-06-17 17-45-18-737


これからもがんばります( ´∀`)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

たいとるなっしんぐ 

久しぶり( ´∀`)ノ

更新を放置してましたー。。

この何週間はいろいろありましたな。。


まず大会ですね。

うちのLnaには姉妹くらんが2つほどありまして

Lnaで大会にエントリーするはずだったのですが
やるならガチでという人がでてきましてw
Lnaを2つに分離することになりましたw

一番親密なyusukeとポールとは別々になりw
ガチのほうで大会にエントリーする。。。。。。
            はずでした。。。

しかし。。。
CM募集をしてもすぐ抜けていき。。
練習もままならない・・・・

そのときでした。。
一人のCMがいいました
「俺クラン2つもってるんだよなー・・・」


( ゜Д゜)ええ!?

しかもマークつきだそうです。
ひとつは韓国のクランのパクリだそうで。。

抽選漏れは確実となりそうだったので・・
もうひとつのほうで・・

と思ったのですが。そのくらん9戦しかしていません。。

ばりばり新設ですね( ゜Д゜)

と、いうことで今回のOMT4は諦めることになりました。

そして次。

マウスかえました。。
まえつかってたマウスが、いつも左クリックを押した状態になる現象がおきまして。。
つかいものにならない( ゜Д゜)


もしかしたら、フルバ状態になるなら。
MGでいけば最強なんじゃないか( ゜Д゜)!?


(´・ω・`)だめでした

なので、マウス買いました。

当初の予定ではアマゾンでIE3.0をかう予定だったのですが。
電気店をまわってると、MicrosoftのOpticalというマウスがあり

これはIEにそっくりなのですが、左右対称

つまり曲がってないのです。

たまには左右対称を使ってみようかとおもい
買いましたが。

QSがメチャあたるようになったwwwwww

いま入ってるクランは


Defuse


というくらんなのですが・・・

クランkd60ですw

SR快調の俺です!
今日はここまで!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

やべえよ。 

いや、最近またSAにハマってきたのはいいことなんだけどね。

あるんだよ。テスト。

期末テストが7月の頭に。。


中間と違って範囲がバリ広いから、気合いれないとpc封印になっちゃうからね。。。

それに、6月の中ごろに「計算技術検定」ってのがあって

うちでは1年はみんな3級を受けるんだけど。。

まあそれも、結構難しいわけよ。

4月に生まれて初めて触ったポケットコンピューター(通称ポケコン)を使って

テストをうけるんだから。。

四則、関数、実務と3つの種類があって。

全部70以上とらないと不合格。。

一問10点で100点満点。

結構厳しいよ。。。


それとウチのCMのナイファーポール様が

マークを付けてくれました。

ありがたい。1800円は硬いぞ・・・

そのうちマークをブログに張りたいとおもいます


じゃあ今日はこの辺で。。

あしたは芸術鑑賞だお( ´∀`)

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

はやすぎる 

キミとの約束さんは1日でぬけました。。

理由はLnaにCWによばれたからですw

基本キミとの約束さんでは、助っ人のために抜けるというのは

だめだったようで。。


それなら。。

と、思いぬけることを決心しました。


それが、LnaにはCWを一回しにいっただけで

そのあと、いろいろあり

Buso('u'stars.Jp さんにお世話になってますw


自分からみるとすごいレベル高いです

いい練習になります(`・ω・)(キリッ


ちなみにいまだSRはksAIMです。はい。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

俺はクランを捨てた・・・ 

題名のとおり。

僕は自分のクランを捨てました・・


(`・ω・)なんてねっ!(キリッ

一応、鍛えるために。

昔したクラン巡りをはじめました。

クラン巡りのメリット
作戦などを盗むことができる
・ハメをはずさないので真面目にCWに取り組める
・AIMがもどりやすい

デメリット
・前のクランの人から痛い目でみられる
・一度入るとなかなか抜けだせない
慣れてくると、ハメをはずす

とまあ、クラン巡りはいいとこもあれば悪いとこもあるわけです。。

一応いまは「キミとの約束..*」さんにお世話になっております


クランの雰囲気は

明るく楽しいクランですよ。

それに、CWになると真面目(`・ω・)(キリッ になるので

そこも緊張感があっていいと思います。

Lnaに足りないのはCW時の緊張感

そして連携

それですね。


とりあえず、クラン戦は2回しましたが両方勝ちました。
いい出だしです。

とりあえず、今日は疲れたので寝ますね。

お休み。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
