Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

別ゲーw 

SAが糞みたいに飽きてきたので。。

別ゲーを探していると。。

Na●Dのゆきさんのブログに。

AnotherDayというゲームが紹介されてました

これは未来のFPSらしく、似てるといえば。

ファンタシースターとかラチェクラあたりが似てましたw

一応早いもの順らしいので  http://ad.joycity.jp/

で登録してみてはいかが?

今日はおしまい

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

別ゲーやってた(過去形) 

1週間ほど別ゲーいってました

アラリオ?って会社の

ドリフトシティってやつに行ってました。


うちのクランのP君が

「ドリフトシティやらないか?」がきっかけw

俺自体。車の。いわゆるレーシングゲームにはまったく興味がなく。

いままでするどころか、視界にも入れませんでした。


しかし。

ドリフトシティには。不覚にも1週間もはまってしまいましてw

しかも、2000円も課金してしまいましたw

基本、レベルがあり。クエストあり。のRPG形式で。
レースもできます。レベルがあがるとグレードの高い車にのれます。

SR_100525_002_20100525224650.jpg

車はこんな感じw

痛車もつくれて、俺的にクオリティが高いと思いましたw

なんというか、Lvもどんどんあがるし。。。。

けどクエストが難しいのがあるなぁ・・・

RPGが好きなで車も好きな人は、お勧めのオンラインゲームですねw


しかし、サドンアタックのほうは忘れてはならないと思い。

2000円課金して1週間という月日、そして50レベルまで上げましたが(100レベル限界)

サドンにもどりました。


久しぶりのSR。

いつもは平均KD58前後だったけど

1週間のブランクで

KDが54に。。。。

がんばって鍛えないとw


あと、ブログに動画を張る方法を知ってる方。
是非コメントで教えてください。

あ、あとテストのほううまくいきました。
これでPCの禁止はないと思います。

こころおきなく大会を目指せますね。

では、おやすみ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

yahooooo? 

明日でテスト週間おわります。

やっとテストから開放されてCWの練習に専念できるとおもいきや

宿泊研修で木金つぶれるし

なめてやがる( ゜Д゜)


一応今日で大会面子が決まりました。
一応
1.俺
2.石井
3.ぽーる
4.ゆっきー
5.みぞれ氏

と、いうことになったのですが

今AR使っている俺ですが
大会当日はSRに変わるかもしれない。

これは予想外。
俺、もうSRできないべ?
練習する時間ないべ?
SR買うPないべ?

重要3代問題
これ解けないと、大会とかっていう問題じゃない。


あと、ブログに動画を載せる方法が知りたいのだが
だれか教えてはくれないか?

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

 

今日はsteelseriesのマウスパッド買って来た。

とても使い心地がよい。

それだけ。


1057-1267.jpg

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

(´・ω・)ハァ・・ 

最近テスト週間で親にばれないようにSAしてる俺

俺のメインアカウントのkdが46なので。

これはどうにかしないとだめだなと思い。

kd初期化を買おうかと、財布をあけた。

( ゜Д゜)・・・・

撃沈。

その二文字しかありませんでした。

と、いうことで一応サブを作ってみた。

ぎりぎりkd67・・・・

ひ。。低いっ。。。

名前は Kirino@'-^*♪


はい。
俺の妹にでてくる桐乃パクりました。すみません。

最近、ウエアやっててわかるんだが

HSを狙うとあたらない。狙わないとものすごいあたる。
これをあまのじゃくというのよ、ボーヤ。

最後に一つ
ファミリーマートのファミチキを買ったんだが。
kd初期化よりこれを買ったほうがいいと、素直におもった。まじめにおいしい。
ぜひお試しあれ。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

 

眠い。

おやすみ、ノビタクン

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

test 

テスト期間だよ

なにもできないんだよ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

こんばんわ。 

いま、GWの課題しながら更新してますっ。

課題、微妙におおい。
国語漢字ワーク 20ページだし
数学も20ページくらい。
あと地理で世界の国と首都名の穴埋めプリント5枚
製図3ページ。。。

GWなのに遊べないorz

普通化高校は、中学校の夏休みの宿題並みにだされてるみたいだよ。

それにくらべたらね。。。


そーいえば。今日ニトリいって机といすかって来ました。
なんていうか、いつも座ってばかりで腰が痛くなると、親に苦情をだしたところ。
子供の日が近いからと、買ってもらいました。


セットで6000円の安物だけどね(´・ω・)


最近SAはSRが不調でARに変えてCWいってます。

ぶそーじぇーぴーが今月の月末に大会開くそうなので。
いくそうです。

それまでにARのAIMを固めないと・・・・

クロスヘアは邪道といわれる2でARがんばっています。

クラン員がとうとう30人を切りました。
今日一人抜けたが(´・ω・)

チーフとしても誇りです。
俺が募集したんだが(´・ω・)

戦績は42と一向に・・・・

そのかわり、大佐が一人入りました。
少佐も数人いるんで。

昔にくらべたら大きいクランになったと実感しています。


ちなみに。

助っ人に行くことも可能なので

どしどし、ささやきください。

てか、助っ人させてください(´・ω・)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
