Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

のーたいとるw 

今日は久々にネカフェへいってきました。
やっぱりかるいですよね、PC。
ぼくもあんなPCがほしいよ。まったく。

でも高いんだよね。値段。
とても、お小遣いで買える値段じゃない。

まあそれはおいといて。。。
SAしました!楽しかったです!
まあ、基本的な感想wそれだけかな。

強いていうと、いつもは野良でも、最下位に近い俺が
フラグトップww
きたよ!俺の時代!

まあ、野良以外にも、クラン戦とか。
友達と内戦とか、しましたよ。
内戦のときなんか、うに相手にもかかわらず、キルのほうがデスを
うわまってたもん。ヤヴァイ。

まあ、SAできる、うれしさってのは、やっぱりいいね。
けど、@2ヶ月で、SAしほうだいだってのに、何で人間っていうのは
我慢できないんだろうね。これ問題。

まあ、生きてきた期間がすくないから、この程度も我慢できないのだろうけど
しょーがない。俺は俺なんだからね。

そう。いえば。
ブログのプロフィールの絵。
SAのお友達に描いてもらいました。
うまくね!?いや、うまいかどうかはしらんけど、
俺なんか、こうゆう自分の絵を持ってる!ていう人。すごい尊敬します。
俺なんかパクリだもん。

こんど乗せるよブログに。
オリジナルキャラを。絶対どっかで見たことあるっていうから。


明日からは入試の自己推薦の勉強しますよ。がんばりますよ。
まあ、学校から帰ってきたら速攻で、本屋にいきます。

最近は、漫画よりも小説にはまってます。
あれだ、きちんとしたやつじゃないよ。こう、ライトノベル。
でも、漫画より鮮明にアニメになったらこうなるなっていう
想像ができるから、僕は好きなんだ。

てか、絶対。けいおん!もいいけど
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」読んでみて!おもしろいから!

まあ、おれがシスコンなだけなんだけどね。

あらすじいうと、あれだ。。。
平凡な高校生がいて、めっちゃ可愛い妹がいるんだよ。似つかないね。
妹と、高校生。めっちゃ仲がわるいのよ。これが。これミソ。
ある日、高校生が階段を下りるとき、妹とぶつかった。
妹は、友達と遊びにいく前で、かばんを持ってたから
それをおとした。
それに触ろうとすると拒絶されるんだけど、
いったあとに気づく。下駄箱のしたの、エロゲディスクinアニメカバー
だれのだろう?だいたい。わかるよね。うん。


この続きは、見てのお楽しみ!

てか、今日長い。読むの疲れただろ。ハニー
おやすみ。でわでわ。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

こんな、短期間に更新。めずらしい。 

あれだ、今日は更新できたね。
今日久しぶりにサドンはいったよ。クラン戦したー
奇跡がおきたんだ、僕に。

それはクランの人が目の前でしんだ。そこにおちてたSRをひろったんだ。
そうだな。僕たちはちーむぶるー

クラン戦らしい3rd!
ちょうどAロンのところだった。
SRをとった僕はすぐさま前を向いた。そこで1kill!そのあとAロンを少し進むと。たまり場のところで1kill!
そのあとたまり場のはしごに行くまでの曲がり角。そこで1kill!
そのあとたまり場を出た僕は。
相手に設置されてることにきづいた。

すぐさまBロングにいくと、ロングに1人。
後ろをむいてた!いくぞ1kill!そして解除している途中にきたやつを1kill!

おいおい、6:6だぞ。
はじめてだ、クラン戦でのSRでここまできるしたのは。
いい経験だよ、うん。

そのあと蒼くんと、ウェアをした。
途中で鯖おちしたけど。やっぱりつよい!さすがだ!

僕もAKがほしんだが、なかなか。。
AKを簡単に買えるほど、僕はお金持ちじゃない。

まあこれくらいかな。どうかな?
久々に長く書いたよ。
疲れた。。明日ははやい。寝るよ
おやすみ☆ミ!!

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

やあ、ひさしぶり。 

久しぶり。僕がんばってるよ!
最近はまじめにじゅぎょーうけてなんとか、高校はいけそうだね。
そうそう。僕、基本的にめいぽは引退します。はい。
僕はこれからサドンの道へ進む!

kd41というKSだけど
つか、これは友達のうに3のひとに狩られたせいで。。
まあ、がんばっていきますわ。

公立うかったら、毎日saINするんで。
録おくりたい、もしくはおくってほしいひと、
こめんとでよろしく。
でわでわ。。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
