Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最新情報・・・なわけぇーよ。5年前ですww 

昨日友達のPSPを壊してしました。。;;
なぜかって?

まずねPSP3000の改造を頼まれたわけよ
マッチくんに教えてもらったサイトからファイルをおとしてきたのだけれど

それをPSPにインストールしました!
成功!
(`・ω・´)やったぜ!!

喜びもつかのま、、
友達に呼ばれたのでPSPの電源をきりました

おとといは夏祭りだったので
そのときにPSPをわたすきでした
友達に自慢しようと見てといってPSPをきどうしました

しかし!
起動しない
なぜだなぜだ!!←てんぱってます

けっきょくよくしらべてみると
改造のファイルのなかに
「h.bin」というファイルがありました
それは、むかしPSP破壊ツールの、「トロイの木馬」
というウイルスがありました
ウイルスというと、感染ですが
これは感染がせずに
危険度も1ですが

インストールされると、確実にPSPが破壊されます。
トロイの木馬は、正規verの2.01で改正されて、インストールされても
壊れないようになったはずですが・・・・

なんででしょうね。。。

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

はい、これからのこのブログのことが決定しました 

このブログは・・・・

ほうしんをかえてってか
あんまりかわらないんですが
たまーに更新ってことです

これからはPSPのことについての更新をしたいとおもいます
はい
わーいわーい

でははじめます
まずですねおやからPSPが帰ってきました
ってことで・・・

改造のほうをしたいと思います
写真はまだ載せれませんが・・・
これから考えます

まずですねゲームの起動画面をかえるという
改造方法を伝授します!!

最初に白い画面が出てPSPて書いてて・・・
そうそれです!

それの変え方を教えます

1.まずPSPを起動します

2.セレクトボタンをおします
いっておきますがこの改造はCFWを導入したかたに限ります

3.M33 VSH MENU という薄明るい赤色の画面が表示されたらUSB DEVICEというところがたぶん
Memory StickになってるのでそれをFlash0にしてください

4.USBをパソコンにつなぎます。そうすると表示されるのがいろいろあるんですが・・・

5.vshというフォルダーをひらきます

6.resourceというフォルダーをひらきます

7.するとたくさんいろいろでてきますが無視します

8.ここでは紹介できませんが、ネット上にこの記事みたいなものがたくさんあります
そこからpmfファイル形式の動画をとってきてください

9.フォルダーの名前をリネームします。gameboot.pmfにしてください

10.そしてそれを6のファイルにコピーしてください。上書きしますかとありますが上書きしてください

11.USBをもどしデバイスをもどすと・・・
 ハイできてますね

ではご意見ご感想はコメントにどぞww

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   
