Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やあ・・・ 

お久しぶりですね
みなさま・・・

テストも終わり
今日総体もおわってやっと自由のみでの
PCプレイですが

あまりのりきではありません

このブログ
ぜんぜん更新できないんですね ハイ
ブログの・・・閉鎖も・・すこし考えています

まあ基本的に
1ヶ月くらい放置もありましたし
あまり実感がないのですが

まあ、少しずつ受験生ということで
受験モードにはいりそうで
更新も難しくなってますね ハイ

今日は疲れたので寝ますね
では お休み

category: リアルたいむず

CM: 3 TB: 0   

終わったよテスト 

数学96点wwww
逆にうけるwwww

だって今回簡単だったんだもん
100いけたとおもったんだけどな

2656886630_d169825a1d.jpg


でかいかなwwww
すこしみすった

せんとちひろおもしろいね
いまやってたよ
いまやってるwwwwww

僕させんとちひろのかみかくし
ビデオもってるんだけど
なんかね、うん

ビデオデッキ壊れてさ
みえないんだよ

どんまいですね♪

サドンあした入ります
6時間連続でネカフェいくんで
やり放題

では早めに寝ますか

もちろん見てからだよwww

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   
