Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きたよ。きちゃったよ・・ 

きたよ。
テスト期間がああああああああああああああ!!

中間テストだからね
一番受験に関係するテストに近いらしいwww

あれだよ
因数分解

それすきなんだけどね
理科だいっきらい
あれだよ
等速直線運動
だっけそれ嫌い

意味不ですよ ハイ
だってさー(ここから言い訳です見たくない人は見ないでください)
理科の先生とかいきなり金魚の糞てか
う●この話になって
授業とかぜんぜん説明しないんだもん
まったくをもって意味不明だよ
理科これでさらに嫌いになった
テスト勉強とか
まったくきいてないことテストにでるのに
テスト勉強も糞もないよ
(ハイここまで)

サドン
クロス実施されたね
SIGも実施だよ

いいね~SIG
まだ使ってないけど

あ、そろそろ勉強ねん
では来週できたら更新します!

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

ざまーねぇな俺 

今日体育会あったどー

400m個人最下位だぞー

まあ、みんなぶーいんぐしなかったからよかったけど
そりゃそうだろ
じゃんけんで負けたのに
ぶーいんぐされたら
きれるぞ俺

エッサッサやりましたよ
あついのにねwwww

なんかね、一度どっかにいったせんせいが
うちの体育会みにきてて
なんだかんだで
エッサッサやるはめになってたのはうけた

いやー写真取りたかったんだけどね
ブログに乗せれないから残念だよ

うちの体育会の合言葉は「一致団結」
なんかくさいセリフだけど
去年は青春爆発だったし・・

まあ、去年よりマシか・・・

今日は土曜日
つまりサドンINだぜい
楽しみだぜい

8時からね、うん

ぼくさ、はまったものは
とことんやりこむタイプだからね
こんかいもそれさ

だってサドンにリア友はいってるんだもん
メイポはなんかキモイーとかいわれてたけど
やっぱりアクションは
入る人多いもん

ぇ?前の小説はどうなった?

続きみたいならコメントくれればまた書くよ
暇なときねうんwwww

僕性格わりーだろ
うぇうぇうぇwwwwww

コーラあるじゃん?
そうコカコーラ

僕それ大好きでさ
運動してるのにコーラ飲むってほかの人にいったら
考えられないってwww

僕多いときには一日2ℓくらいは
のんじゃうからね

だって家に一日中いるとなにもすることないじゃん
パソコンだって土日だけだし
ゲームかうお金ないし

まぁ、暇つぶしにのむんだよ
暇つぶしwwww

俺って悲しい人間ですなwww

だってさ・・

リアだってイケメンじゃないし・・・
女子からみた俺は・・・
なんかキモイ風にみられてるし・・・
まぁ眼鏡1つでそう思われると悲しいんだけど・・・

僕自分で言うのもおかしいけどさ!
結構性格いいんだよ!

さっき自分で性格わるいとかいってたけど・・・

だってみんないいっていってくれるもん!
人はね見た目で判断してはいけないんだよ!
いくらオタク風な俺でもさ!
人間少しはいいところはあるもんだよ!
それが普通!


はぁ、のどか沸いた
コーラ飲むか・・・・・・・


((((´・A・`)))) ァ?

マジでジョークですハイ
のめません24時間空き缶またはペットボトルを
捨てるところを監視されております
買えばすぐにばれます

おなかいたくなるから禁止されてるのに
なんか、それでも飲みたいって
禁断症状ですなwwww

禁断症状乙wwwww 俺www
-- 続きを読む --

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

お久しぶりぶり  

うん、久しぶりだね
え?いままで放置してなにしてたって?

勉強だよ勉強!

受験生はつらいのだww
でもおちる可能性バリバリなんだけどね
おちても笑わないでくれ

てか、PC触れる時間は増えたんだけどね
土日に3時間ずつ
そんかわり、毎日勉強2時間っていうたいそうなことしなきゃ
いけないんだけどね

え?そのくらいへのかっぱ?
ならやってみなよ
つらいから

とうとう3日後にせまってきた
体育祭だね
うん、運動会のことだよ

うちはね、エッサッサっていう競技があってね
毎年全校生徒の男子でやるんだけど

上半身裸wwwwwwwwwww

はい、いま変な想像した人 挙手

上半身裸で、靴脱いではだしでやるのよ
んで・・・
エッサッサっていうんだけどね
まあ、非常扉のマークみたいな格好で
てを振る

いや想像不可だろうけどさ
まあ無理やり想像してください

さて、暇すぎるね
今日は親いないんだ
だからすき放題しなきゃ損だよ

ではブログ更新なんて
5分程度しかとれないよもったいなくて
あとはサドンINでしょ!
でわ、

category: リアルたいむず

CM: 2 TB: 0   

小説じゃないよ 

いやね小説かこうかと思ったんだけど
あきてきてね
またそのうち書くよ

今週の木曜日から昨日まで
修学旅行いってきたぜ!
東京だ!
都会だねうん
ビルばっかで吐き気が・・・・
人込みきらいな僕がよく3日間体調崩さずに
やってきたもんだよ

秋葉原いってきたよ
オタばっかだな

あめ降ってたから
人少ない・・・
てか女性おおいな
女の子ばっかだよ

すこしびっくりした賞をあげようか

えとね東京ディズニーランド略してTDL
4時間しか自由時間ないとか死ね
ぜんぜんあそべるかよ

部活友達とかといってきた

まあ、今年で中学3年の俺は
これがいい思い出で
最後の思い出かも

だって体育祭なんて
じゃんけんでまけて個人400mだぜ
死ねばいいのに
連続であめ降り続ければいいのにな
てか風邪ひかんかな

うんそれが一番!
新型インフルエンザはやーよ

そーいやくさなぎさん
どっか消えたな
テレビでてないし

だいぶショックだろうな
全裸とか余裕でショックだよ

くさなぎさん応援してるからがんばって!!

てかね、キーボードのTabの部分壊れて
外れてるからうざい

では今日はここまで
今日は8時からサドンINだぜ!

あ、それとメイポは仮引退いや
引退かもそれについてはコメントよろ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
